ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、会社のロッカーでの偉いおじいちゃん達の会話。

偉いおじいちゃんA「最近、膝が痛いんだよねぇ・・・。」
偉いおじいちゃんB「あらら、気をつけないと・・・」
偉いおじいちゃんA「去年スキーを買ったばかりだから、行きたいんだけどねぇ。」
偉いおじいちゃんB「そういえば、最近の若者はスケボーばかりですなぁ」
changの心の声(エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚、す、スケボー・・・???)
偉いおじいちゃんA「そうですよねぇ。若者の95%くらいはスケボーですねぇ」
changの心の声(95%?そ、その根拠は・・・?てか、スノボーでしょ?(><))
偉いおじいちゃんB「なんで若い人はスケボーばかりなんですかねぇ?」
changの心の声(いや、だから、スケボーじゃないし・・・。スノボーですよ!!(><))
偉いおいじちゃんA「雰囲気じゃないですかねぇ・・・。」
偉いおじいちゃんB「雰囲気ですかねぇ・・・。」
changの心の声(ふ、雰囲気って・・・www)
偉いおじいちゃんA&B「ところで、chang君はスキー?スケボー?」
changの心の声(え!!!!!!俺に聞くのか・・・?)
偉いおじいちゃんA&B「君もまだ若いから、スケボーかな?(ニヤリ)」
chang「えーっと・・・。は、はい・・・。スケボーです・・・。」

権力には勝てヾ(`◇')ナイッ!www


ところで、今朝、ついにゲットしましたよ!!
そうです。あれです!!

日刊スポーツ関西版!!



今までも買おう買おうと思いながら、気付くのが毎週火曜日www
もう売ってヾ(`◇')ナイッ!

そんで、今日こそはと思い、朝にジャンプと一緒に念願の日刊スポーツをゲット

さあ、キングの記事はどこだ?裏面から一枚ずつめくっていく・・・。
てかね、この新聞・・・、エロ雑誌か・・・?www
なんかエロ(セクシー)系の話題ばっかり・・・。広告もエロいし・・・w
中学生が見たら、大興奮だな(爆)

そんで、ついにキングの記事発見!!
なるほど。来週はついに打ち方ですか!!!

あ!どういう立ち回りをすれば勝てるのか迷っているあなた!!
そういうときはキングの記事を是非読みましょう!!
キングの記事は本当に役に立つと思うよ^^

でも、週一の更新だし、関西版だし、読める人も少ないし無理って諦めてるあなた!!
そんなあなたに朗報!!(大謎www)

このネット時代。どんな情報も入ります。
キングの記事も日刊スポーツのHPに載ってるらしいし、さらに、キング自身のブログも役に立つ!
更にいえば、他のプロのブログも役に立つよー^^

あっちゃんどりさんや他のプロの人のブログもすごい参考になるので、立ち回りに困ってる人は
是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

てことで、今日はこんな感じで・・・(笑)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょこっと リロードしたけど(*ノノ)
44444(σ´∀`)σゲッツ!!

ちゃんと 証拠写真もとったよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

プレゼントぷりーず(*^m^*) ムフッ
最近 本当みんなのブログ参考になるよね^^
パチにも また目覚めてきたから
かなり嬉しいなり~☆

ところで。。私も スノボーで。。
なんの違和感もなく 読んでたil||li _| ̄|○ il||li
2006/10/30(月) 10:21 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おーさまーさんのネットで見れた^^

それにしても・・・スケボーとは・・・^^
兄貴~しっかり言ってあげないと!!

馬鹿野郎~~~
スノボーだ!!!
ボケたこと言ってんじゃねぇ!!

ってね^^

・・・でも僕もいえないかも^^
2006/10/30(月) 10:25 | URL | ためきち #-[ 編集]
最近の若者は
ホントに、スケーボーしてるとか?
意外と最新情報なんじゃ???

日刊スポーツは
毎週げっと(/・ω・)/
欠かさず読んでるさ~
なんかね、ホントね、
えっちな新聞なり~
隅から隅まで読んじゃったりしてる・・・
2006/10/30(月) 15:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
この度は
わざ②私のブログにコメントいただきありがとぉございます(*´∀`)

こんな私ですが・・・
仲良くしていただけたら
嬉しいです♪
2006/10/30(月) 22:40 | URL | nippo #naF.HvFA[ 編集]
じゃあ今冬シーズンは、
スケボー行くか?
2006/10/30(月) 23:54 | URL | NTA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 23:59 | | #[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

m(◎◇◎)m カンドー
 しましたっ!! こんなに紹介
 して下さるなんてっ!!
 
∈(◎◇◎)∋ 持つべきものは、
  ともですね・・。
  このご恩は忘れませんよ・・。
  
(^^)つ 連続凸凸ー!!^^汗
それでは、失礼致しますー。^^
 
2006/10/31(火) 00:04 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
大人の社会ってやだね。
でもね、出世の為頑張ったね~changさん!!
社長になったら『スケボー』しよーねww
2006/10/31(火) 02:10 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
>みーちゃん
44444おめでとー(^^)
若干インチキしたみたいだけど・・・w
でも、ぞろ目だけど、あんまりいい目じゃないと思うのは俺だけ?(^^;
今度なんかプレゼントします(嘘くさい?w)

>ためちゃん
まあ、言ってあげてもよかったんだけどねぇ・・・。
なんていうか、俺の優しさ?(爆)
「おまえら、外でも恥かけ!」
って感じ?w

>ちょびちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
隅から隅まで?
俺、キングの記事しか読んでヾ(`◇')ナイッ!
後で隅も読んでみよう・・・www

>nippoさん
いえいえ、こちらこそありがとーございまーす^^
仲良くしてくださーい(笑)

>にったろー
あんた一人でやってろ(><)

>キング
いえいえ、キング応援してますよ!
あの紙面全部キングの記事にしちゃってください!(笑)

>うっきーさん
そうそう。サラリーマンは辛いんだよw
なるほど。社長になれば白い物も黒ってことかw
頑張ろう(謎w)
2006/10/31(火) 08:13 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/355-08f348cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。