ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はなんもネタがないー。
まあ、なんとなく、なんか書くか・・・w

知らない人はいないと思うが、ナンバーポータビリティ制度(?)。
モジーのお奨めはソフトバンクらしいね。
でもね、Yahoo BBの時もそうだったけどね、あの会社、必ず最初に
問題起こすんだよね・・・。

まあ、大手3社ですが、個人的にはやはりauがお奨めでしょう。
一か八かの博打感覚ならソフトバンクもあり。
docomo?えーっと、俺の中ではありえヾ(`◇')ナイッ!
あの殿様商売会社め(><)。
まあ、docomoも最近は少し反省してるっぽいけどね。
ブランドって意味ではdocomoもありかな(精一杯のフォローw)

ちなみに現在、某NTTと一緒に仕事してます。そこでの一幕。
NTTの人が携帯で電話しようとしてます。繋がりません・・・。

chang「docomoの携帯ですか?docomoは駄目なんですよねぇ。」
NTT一同「えっ!」
chang「auなら社内はどこでも繋がるんですが」
NTT一同「・・・・・・。」
chang「ん?(あ!!この人たちNTTの人だった!しまった!!)
NTT一同「・・・・・・」
chang「えーっと、でも、docomoの携帯は使いやすいですよね・・・」
NTT一同「・・・・・・」
chang「今更フォロー入れても遅いですよね・・・w」
NTT一同「・・・・・・」

みんなも、何かを批判するときは相手を見て慎重に!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私もauの雰囲気は好きなんだけど
携帯のデザインがロボットみたいなイメージがある(*ノノ)

でもねー今回は いろいろなこと考えて
新しい携帯かうじょー(*^-^)ゞ

私なら nttの人と仲良くなって。。
ドコモダケ貰います(*ノノ)
って考えちゃうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

お仕事頑張ってちょー☆
2006/10/31(火) 09:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
携帯
ソフトバンクは詐欺まがいの広告やら問題がおおすぎてやめたほうがいいです
ドコモかauが安心です
2006/10/31(火) 09:54 | URL | まさや #mQop/nM.[ 編集]
うちの工場も前までAUしか入らなかったんですけど最近ドコモのアンテナ付けたらしくバリバリ入るようななりました。
ドコモはねー、何やるにも他の会社の様子みてからやるのでなめてますね!

これかの熱い戦いに期待です(^o^)
2006/10/31(火) 17:25 | URL | ためきち #-[ 編集]
うちはドコモ
移行は考えてませんね。
だって、メアドが面倒だし・・・
一斉にお知らせメールとか送られるのも迷惑だし。
だって、本名教えてない人とか、こちらは教えたくないけど先方の番号(アドレス)は把握してたい人とかはいってますしねぇ・・・。
2006/10/31(火) 18:55 | URL | あみ #-[ 編集]
んー
au俺もオススメ。
オシャレ、速い通信速度、良心的な料金

ドコモは、
ムーバは電波強い、フォマは...
料金タカー、
他キャリアに一歩端末の性能が劣る。

ソフトバンク
攻めの姿勢が気に入った。
一緒に勝者になりたい人は、ドゾ
共倒れになりたい人もドゾ。
2006/10/31(火) 20:41 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ソフトバンクは問題起こしましたね。
加入者が沢山過ぎて
サーバがダウンしたと思ったら
減っていたんですね。。。
解約手続きでダウンって
凹みますね。。。
2006/10/31(火) 21:47 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
福岡にきているので、
ソフトバンクにしようかなぁ
2006/10/31(火) 22:04 | URL | NTA #-[ 編集]
ドコモ派のオイラ。
NEWSの赤○君が最後に掲載されているカタログに我が社の女子がキャーキャー言ってます。なんで1冊しかないの?って俺に言われても・・・
勢いは「あう」でしょうね。
最近のchangさん、爆弾発言や地雷踏んでますね。いつか刺されそう・・・^^;
2006/10/31(火) 23:30 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
先ほどはありがとう
ございましたー。

(^^)つ すいません・・。
 今日もたたかいが遅くまで
 かかったもので・・・。
 応援させて下さいー!!
  応援凸凸ー!!

こんなコメントで、申し訳
ございません・・。
それでは、失礼致します。
m(__)m
2006/10/31(火) 23:32 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]

4連続リプだったらいいんですけど、
4連続ノーコメントとは・・・^^;
まぁ、事実は事実としていいんじゃないでしょうか。。。

携帯は、しばらく様子見です。。。

2006/11/01(水) 01:34 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>みーちゃん
auがロボット?
まあ、確かに四角い携帯はあったね(^^;
仲良くなってドコモダケ?
俺はね、仲良くなってドラゴンズの選手のサイン貰う予定w

>まさやさん
どうもはじめまして。
なんか、docomoサイドからそういう話も出てるみたいですね。
てか、公正取引委員会も動き出したみたいですね。
実際はどうなんだろう???

>ためちゃん
docomoとsonyが同じに見えるのは俺だけ?
多分、docomoも今のままだとsonyの二の舞だね・・・

>あみちゃん
メアドはやっぱり致命傷だよね・・・。
てか、先方のアドレスだけ把握したい?(^^;
うーむ。どういう関係なんだろう?(笑)。気になる(^^;

>モジー
あんた、共倒れになりそう・・・w
今までのあんたの人生からの予想(爆)

>ガンスロさん
解約させないためにダウン?
って思っちゃいますよね(^^;

>にったろー
福岡?あんた、なにしてんだ?(^^;

>うっきーさん
まあ、刺されたら刺された時でwww

>キング
いつもありがとーございまーす(^^)

>TAMさん
4連リプ。良い響きだ・・・w
現時点ならauかdocomoでしょうねぇ。
様子見で問題なさそうならソフトバンクって感じ?
個人的意見です(^^;
2006/11/01(水) 07:53 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/356-7c9a3a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
