ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんかね、風邪引いたみたい・・・。頭痛がイヾ(`◇')タイッ!
どうも昨日のポンコツ会議がダメだったみたいだな・・・。
一人、すごい風邪引いてる奴がいて、そいつの貰ったみたい(><)
ポンコツ会議はこんなとこでもポンコツかい!!(><)

ところで、11月に入りました。
てことで、毎月恒例の新会員と昇格者のご紹介に移りましょう。

今月の新会員さんはこのお方です!!

『ゲームのことやら書いてみる』の永田会長さん

前々から思ってたんだけど、永田会長って何の会長?w
個人的には変態友の会会長だと思ってたんですが、違うんですか?(爆)
ちなみに、永田会長さんは役者さんをやってるそうです。
プロなのか趣味なのかは分かりませんが、海猿の映画にチラッとだけ
エキストラとして出てるらしいですよ!!
是非探してみましょう(笑)

そうですねぇ・・・。ぶっちゃけ、永田会長は結構ハニーの才能があると
俺は見ています!ブログを読むとしょっちゅうハニワになってますよ(爆)
てことで、期待も込めて1級からのスタートで!!

そして、もうお一人・・・。

『ぱちんこ・ぱちすろのおーさま』のおーさまさん

キングもね、入会希望(本気かどうかは微妙w)だったんだけどね、
やっぱり現役のパチプロで日刊スポーツにコラムまで書いてるお方が
負け犬友の会会員っていうのもどうかと思うので、
キングはやっぱり入会はヾ(`◇')却下ッ!で!!(爆)
ただ、キングには別のポストをご用意させて頂きました。

負け犬友の会専属指南役!!

負け犬友の会のみなさん。パチンコで勝てない等の悩みがある場合はご安心を!
専属指南役のキングがなんでも教えてくれます!(爆)
キング、我が友の会を常勝軍団に鍛えてください!!(本気w)


そして、10月の昇格者です。
またしてもやってくれました、このお方・・・。

『Miki Style』のmikiさん

負け犬友の会月間収支記録ホルダーですが、今月あっさり更新・・・。
10月の収支がなんと、+56万円。もうね、ネ申

2階級昇進確定です!!
これで、3段になりました・・・。
3段?ずこーーーーー(><)
追いつかれた・・・(><)
今月は頑張るぞーーー(><)

会員のみなさん、11月も頑張っていきましょー^^


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昇段キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
嬉しいなぁ^^
でも とーぶんもう無理かも(*ノノ)
私の場合 万枚でないと お話にならないしヾ(´ー`* )ノフッ♪

おーちゃま☆先生なりー^^
チャン あったまいいー(*^-^)ノ

永田会長に ごあいさついてくる^^

頭だいじょーび?
風邪は 早く治してね(ノ_・。)
2006/11/01(水) 09:21 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんにちは!
入会許可、ありがとうございます~♪
「会長」は・・・なんでしたっけ(笑)
変態友の会の会長だった気配が濃厚です。(^^;

芝居は趣味ですよ~♪
海猿のエキストラはむちゃくちゃいっぱいいますので、私の顔を知ってても、出てるところ知らないとわからないかも(笑)

ところで、しょっちゅうハニーって(笑)

・・・自覚アリorz

今月こそはハニー返上を目指しますっ!

2006/11/01(水) 10:19 | URL | 永田 #-[ 編集]
miki♪さん、かっちょよか~
今月は自爆しないよう、
自制して打ちたいと思います。
あと、連れとのノリ打ち、廃止したいです。
がんばるぞ~~~(/・ω・)/

永田さん、これからもよろしくでっす。。。
2006/11/01(水) 11:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
MIKIさんすげ~
2段階アップですか!

おーさまーさんは相談役でもよさそうな感じ。

で、僕は・・・何もいえません・・・汗&涙
2006/11/01(水) 13:17 | URL | ためきち #-[ 編集]
こんにちはchangさん

Mikiちゃんほんと凄いっす。
あの~わたくしごとなんですが
車で-500Kは
昇格対象にはならないんですか?(。´Д⊂)うぅ・・・。
2006/11/01(水) 13:41 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>みーちゃん
そういって、今月も記録更新してそうw
頭痛はもうすっかりいいよー。
多分、ドラッグが効いたw

>永田会長
ハニー返上!!
そんなご謙遜を!
ハニーな永田会長だから、女性ファンも殺到なんですよ!(謎w)

>ちょびちゃん
ちょびちゃんの場合、ノリ打ちは廃止にした方がいいねw

>ためちゃん
さすがに50万も勝たれたらねぇ・・・。
2階級upくらいさせないと・・・。
てか、今年2回目の2階級昇進(><)
ためちゃんは、今月がんばろー^^

>黒ダックスさん
えーっと、ぶっちゃけ、このネタで昇進も考えたんですがね、
人の不幸ネタで昇進っていいのかなぁって思って自粛しましたが、
本人がOKなら昇進許可だします!(爆)
自動車自損事故で-500kで昇進です!w
それもある意味負け犬w
2006/11/01(水) 18:43 | URL | chang #-[ 編集]
やった~~Σ(≧∀≦)b
昇進!昇進!傷心!焼身!(;´Д`)ウウッ…
泣きたくなってきた・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
2006/11/01(水) 21:19 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
おーさまです。指南かぁ。に似合ってるね。miki♪さんは女神ですねー。
本当に常勝軍団になっちゃうかもね。
今度ハンゲで皆で並びうちしましょうかね?
2006/11/01(水) 23:32 | URL | ukeyman #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)負け犬友の会専属
  指南役!!キター!(◎◇◎)

(◎◇◎)ようやく、私も友の会
  に入れてもらえました・・涙
  ずっと待っていた甲斐が
  有りましたよー。^^

(^^)つ 今日は喜びの凸凸ー!
それでは、失礼致しますー。^^
2006/11/01(水) 23:47 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>黒ダックスさん
うまい!!www
てかね、焼身しちゃダメですよ!w

>うっきーさん
並び打ちしましょー^^
それで、会長決める?(爆)

>キング
これからもよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいwww
2006/11/02(木) 08:41 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/357-658d693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10月の収支まとめてみました(*^-^)ノ21戦12勝09敗10月収支  +560500円 年間収支 +2313000円10月スロ収支今月は 200万オーバー来ました(*ノノ)なんか 自分
2006/11/01(水) 22:25:31 | Miki Style
