ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の負け犬友の会の報告ですが、もうお一人、昇進者が出ました。

『ハネデジブログ759』の黒ダックスさん

先日、脇見運転で自損事故・・・。
幸い、体の方は大丈夫っぽい(ですよね?)ですが、なんと車の修理代が

50万円!!!!!

中古車なら買えちゃうよ?って値段です・・・。
こんな突然の出費、普通ならめっさ凹むよ。いや、実際凹んでると思うけど(^^;
でもね、黒ダックスさんはネット上では明るく振る舞っています。
-500kで昇進じゃありません!この黒ダックスさんの人間性に昇進です!!

負け犬友の会は収支以外でも昇進するので頑張って毎日を生きていきましょう!


てことで、昨日は11月初日ってことで残業帰りにちらっと行ってきました!
久々の実践日記いってみよ!!



明日は久々にやります・・・。
そう、最近やっていませんでしたが、負け犬友の会恒例の頂上対決!

『負け犬友の会会長争奪戦』

対象機種は「超お父さん」です。

この機種、朝一は必ずRT潜伏から始まります。
従って何ゲームまでRTが続くか対決で来月の会長を決めます!!
新しい試みの会長選。kinか俺か、来月の会長は、さあ、Docth?

んで、金沢ではこの機種あまり設置されてないから、まだ残ってるかを
チェックしに残業帰りに北町OO店へ。

あるある。明日は会長選出来るな(ニヤリ)

そんで、俺の大好きな羽根デジ、デラマイッタシルバーを久々に打つ。
てかね、最近ね、羽根デジが全然引けヾ(`◇')ナイッ!

そして、もう一つの今日の目的。羽根のアメドリ。
デラマイッタで遊ばれて、アメドリ空いたから移動。
投資3kでヒット。

4R-4R-4R-2R-4R-4R-2R-4R

8連したけどね、一箱満杯が精一杯・・・。
この台、出玉少なすぎ(><)
全飲まれで終了・・・。演出はおもしろくて好きなんだが、
ここまで辛いとちょっと打つ気がしない・・・。
え?あんたの引きが弱いだけ?ずこーーーーー(><)

なんか、最近羽根の引きが・・・。この前も500はまりくらったし(><)

そんで、閉店1時間前になぜか麻雀物語へw
470捨ての台・・・。

なんかね、久々に俺、ハニッてる?(><)

しかし、奇跡が・・・。
投資5kで竹解除w

B-R-R-R-B-B-B-B-B-B

B7R3の10連
更に、この10連の間の最大嵌りがなんと5G・・・w
俺、鬼引き

なるほど・・・。羽根の調子が悪い時はスロすればいいのかな?(爆)
まあ、なんとか、麻雀物語のおかげで初日敗戦は免れました(^^;

投資:15k
回収:59.5k
収支:+44.5k

なんとかソフトボール大会の借金は返せた(笑)
でも、また予想外の出費が3万・・・。
足りヾ(`◇')ナイッ!



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w

やっぱりやったのね(*ノノ)
でも 月初め大勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ひさしぶりの会長戦だね^^
ものすごーーーーくたのしみ(*^-^)ノ

チャン♪のkinさんも 頑張ってね^^
今日も 自粛といいながら 打つはず!!!!!(-_☆)キラーン

黒ちゃん 昇格おめでとーー^^
で いいんだよね?(*ノノ)キャ
2006/11/02(木) 08:49 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
閉店1時間前から10連・・・効率よいね~
いいスタートね^^

会長戦、楽しみだわ♪
会長さんは、好調継続中?
超お父さん、みたことないな~
2006/11/02(木) 09:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは

あんまり大きく書かれて多少戸惑っております。
KINGみたいな取り扱いなら
えっへん(`・ω・´)シャキーン なんですが
事故ってなので・・・
続きの小さい記事で・・・
よかったんですが・・・

これも負け犬友の会の宿命でしょうか。

私も早く実践したいヾ(`◇')タイッ!
2006/11/02(木) 11:10 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
おー!兄貴オメー!

これで運を使い果たしたかな。
ふふふ(^o^)

嘘です(^_^;)

なんか落合監督留任みたいっすね。
僕の所にオファーがこなかったのは何故だろう?


ユニホームをスケスケのにするって言ったのが駄目だったか・・
2006/11/02(木) 16:03 | URL | ためきち #-[ 編集]
>みーちゃん
今回の会長戦は収支勝負じゃないのでとても不安w
負けるかも・・・(><)

>ちょびちゃん
会長はね・・・、微妙w
超お父さんはおもしろいよ!
てかね、萌え台w

>黒ダックスさん
宿命ですw
負け犬友の会は打たれ強さも必要です(謎w)

>ためちゃん
いやいやいやいや。
俺の運は無尽蔵(爆)
ユニフォームをスケスケ?
てかね、野郎のスケスケ見たくヾ(`◇')ナイッ!
2006/11/02(木) 18:09 | URL | chang #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)麻雀物語、勝利おめでとう
  ございましたー。
  保留連?しまくりですねー^^

すいません、たった今たたかい
  から戻って来ましたもので・・

  応援させて下さい!
  応援凸凸ー!!
  昨日・今日応援凸済みですー。

それでは、失礼致します。
         m(^^)m
2006/11/03(金) 00:09 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]

何かスロ記事見るの久しぶりです^^;
鬼引きさすがですっ!!
ってか、kinさん生きてるんですね^^
会長戦の記事も楽しみにしてま~す!!
2006/11/03(金) 02:09 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/358-ae3f86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
