ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。

FC2ブログランキング
ランキングに参加中!気が向いたらクリックお願いします!


昨日は10時から献血へ。
中央病院の前にある献血センター。ここって朝の8:30からやってるんだね・・・。
ラブロの献血ルームが10:00からだからてっきりここもそうだと・・・。
次回は朝一で来よう・・・。


んで、献血が終わって家に帰ろうと思ったが気が付いたら何故か
大徳T店へ(^^;


とりあえず店内見て回る・・・。
あらら、最近あんまりパチ屋行ってなかったからいつのまにか新台結構あるね。
んで、いろんな台に少しずつ散財(^^;。
最終的には羽根デジのCRホワイトエンジェルってのに落ち着く。
まあ、一応新台だけあってそこそこ回るんだが、いかんせん展開負け・・・。
全然確率通りに出ないし・・・(><)。
んで、まあ、とりあえずいつも通り(?)、kinさんに大当たり画像を送信。
そしたら、何故か逆ギレして、「俺も今から行きます!」だって(^^;


続きもあるよ!下のリンクをクリック!
んで、だらだら打ってて、どうも遊び台っぽいので嫌になってやめ・・・。
ここまで投資6,000円で交換したら7,100円。1,100円の浮きか・・・。


んで魅惑のスロへ。(爆)
YAMASAの「燃えよ!功夫淑女」って台。
この台、とても危険です・・・。天井が1900・・・。3台あいてて、
とりあえず一番回っている台へ。700くらいだったかな?
とりあえず1000くらいまで回せば出るだろと安易に・・・。
うんともすんとも言わない・・・(><)。
そしたら、俺があえて座らなかった2台は速攻出てるし(><)
こうなったらもうひきさがれん(><)。
てか、ここでやめたら期待値的に多分ダメでしょう。
もう天井覚悟だよ(><)
そしたら、結局1650くらいまで引っ張られる(><)。もちろんバケ(><)
ありえん(><)


ちなみに、この台、新台なので情報ゼロです・・・。
ただ、周りを見ているとどうも250までが連チャンゾーンか・・・?
鬼武者に近いかなぁ・・・??
てこで、バケながら250まで回すことに・・・。
したら、なんとか出た。まあ、こっから軽く連チャン・・・。
でも、連チャンゾーンが250ってことでハイパーでもきつい・・・(><)
出玉速度的にイマイチと踏んでやめ。それに高設定でもなさそうだし・・・。
交換したら13,000円くらい・・・。むー・・・。全然回収出来てない(><)


んで、巨人3と夢夢の島へ行くと、今日は夢夢デーらしい・・・。
むー、結構出てるなぁ・・・。でも、空いてる台に高設定っぽいのない・・・。
巨人へ・・・。巨人は一台だけ高設定っぽいのがある・・・。
とりあえず打つ。したら2000円で中段チェリーから特訓。
見事解除!んで、特訓も連チャンしてボーナスも続く。
いや、いい感じ。結局5連した。オールビッグ。
おそらく設定的には5か6でしょう。
従って、このまま続行しても良かったが、オールビッグってのが気にくわないのと
夢夢の高設定ぽい台が空いたのでそっちが気になり移動(^^;
むー・・・。この台失敗だな・・・。低確だな・・・。
多分設定は4か5ってとこか・・・?ただ、低確だしなぁ・・・
したら、高設定ぽい台がもう一台空いている。見切りをつけて移動・・・。
あ、この台、高確中だ!よし、こっちで粘るか!
したら千円であっさり解除・・・。高確っていうか、前兆中だったみたい(^^;
打ってると、明らかに挙動が6・・・。やった!夢夢で初の6ゲット!
安定して出るねぇ・・・。ただ、6ゆえに速度が遅い・・・。
気が付けば時計は10時・・・。むぅ・・・。どうしよう・・・。
連チャンゾーンの130も抜けたし、まあ、この辺でいっか・・・(^^;
てことでやめ・・・


投資:54,000円
回収:61,900円
収支:+7,900円


まあ、一時はどうなるかと思ったが、勝ったしいいや(笑)
てか、kinさんのブログに名言が・・・。


「イベント台あるならそれ打っとけよ」


めっさ同感!(^^;
初めからイベント台の夢夢を打ってればもっと勝てたかも(><)
コメント
この記事へのコメント
パチネタはよくわかりません。
もっと分かりやすくお願いします。
2006/01/30(月) 22:23 | URL | 部長 #B7q/.fmY[ 編集]
部長、ごめんなさい・・・v-12
2006/01/31(火) 00:12 | URL | chang #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/36-0bec0a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
