ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はkinさんと負け犬友の会会長戦をやってきました。
果たして来月の会長はどちらなのか?

まさに負け犬頂上対決の名に恥じないすごいバトルが・・・(><)

朝一で山奥のkinさんの家に迎えに行く。
んで、kinさんに無理矢理Nintendo DSの「大人の常識力」って
ソフトをやらされる・・・。なに?俺が非常識人間っていいたいの?
んなわけないじゃん(><)。いいでしょう!やりますよ(><)

結果はこれ・・・。

joshiki.jpg

ちょっと画像がぶれてて見にくいけどね、教養・決まり・社会のジャンルの
常識度がゼロ・・・。ずこーーーーー(><)

kinさん、大喜びですが何か?(><)
ばかーーーーー(><)

てことで、会長戦、いってみよ!(><)



今回の会長戦のルールは、昨日の予告通り北町OO店で超お父さん対決で
何ゲームRTが続くか対決です。

まず俺、37Gで痛恨のチェリー(><)
kinさんはまだまだ継続中・・・w
ずこーーーーー(><)

この店、超お父さん3台あります。俺、反則(爆)で2台目突入。
kinさんあんぐり

kin「えーっと、勝負ついたよね?」
chang「まだついてないよ」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「俺は2台の合計なので(ニヤリ)」
kin「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

もうね、理不尽も何もないですから!とにかくね、

会長になりたくヾ(`◇')ナイッ!

結果・・・。
chang:2台計:71G
kin:めっさたくさん+ボーナス2回くらい引いてた(><)

俺の惨敗・・・(><)

その後、この店に、二匹のハニーが徘徊・・・www

【一回戦(北町OO店)結果】
chang・・・投資:44k、回収:0k、収支:-44k
kin・・・収支:約-35kくらい?


負け犬友の会会長戦に相応しい戦いが展開されておりますw

時計はまだお昼過ぎ・・・。当然第2ラウンドですよ!
おまけに会長戦も当然第2ラウンド突入ですよ!!www
てかね、第一ラウンドはなかったことにして、こっちが会長戦本番ですw

2回戦は長田O店で。羽根デジの五右衛門でどっちが先にヒットするか対決!
俺様、投資1kで華麗にヒット!kinさん、半べそでノーヒットで別のシマへw
やった!!会長は免れた!!!

その後、この店でも二匹のハニーが徘徊・・・w

【二回戦(長田O店)結果】
chang・・・投資:16k、回収:10.8k、収支:-5.2k
kin・・・収支:約-35kくらい?


第2ラウンドは俺の快勝です!とは言っても二人ともマイナスだけどw
負け犬頂上対決らしいでしょ?w


そして、時間はまだ夕方。こうなったら、ハニワの真骨頂ですよ!
問答無用の第3ラウンド突入!パチ屋のハシゴ3件目ですよ!www

3件目は鳴和M店です。この店、パチは羽根オンリーでスロは半スロです。
もう最後は純粋に収支対決。
てかね、車内でkinさんから最後の泣きが入ったので、まあ、俺もちょっと(だいぶ?)
インチキしてルール変えたし、まあ、本当にここで来月の会長決めますよ!

見たこと無い羽根デジが一杯・・・。もうね俺、この店で一周した時点で
ハニワできあがりですwww

いろいろ移動したりして最終的にはパロディウスに落ち着く。
いやぁ、この台、おもろいね。爆発力も申し分なし!!
最大5箱まで行ったが、最後に大嵌りを食らって結局3箱弱・・・。
kinさんはスー海で2箱が最高で、最終的には一箱キープがやっと。

【三回戦(鳴和M店)結果】
chang・・・投資:6k、回収:17k、収支:+11k
kin・・・収支:多分±0くらい


【総収支】
chang・・・投資:66k、回収:27.8k、収支:-38.2k
kin・・・収支:約-70kくらい?


どうですか?負け犬頂上対決に相応しい激戦でした!!www
この結果、来月の会長もkinさんってことで・・・w

ちなみに、俺もkinさんも今月は少し勝ってたので、月間収支では
俺はまだプラス。kinさんも20kほどのマイナスで、
それを理由に今回の負けをごまかしておきましたw
昨日の負けは痛いけど、月間でみればさほどでもないってことでw

さぁ、今回の会長戦はいかがだったでしょうか?
多分、月末辺りにまた、再戦があるかも!
お楽しみに!!

「まだまだ後半へ続く?」(by キートン山田w)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

据え置きで 決まりかなぁ^^
面白そうな戦いだよね(*ノノ)

おつかれさまぁ^^

kinさんのゲームの結果…
ノーコメントなり(ノ∀`)
でも 礼儀があれば 生きていけるよね? ね?

今月は 私がハニワなりそーです(´;ェ;`)ノ
2006/11/04(土) 09:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あ。。ハニワ仲間発見!
でも、最後に回収してるとこが、
さすがね・・・
どこも、回収モードなのかしらね・・・

知恵がちょっとある、ってとこが、
ニクイねえ。。
2006/11/04(土) 09:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>「まだまだ後半へ続く?」(by キートン山田w)

↑ 押しても 何も変わらない。( ̄v ̄)ん?
コレは 次回予告ですか・・・失礼w

さすが 会長&副会長 「見せ場」を御存知で!
今日は ドカッと 出ますよ! (たぶん・・・汗)
2006/11/04(土) 11:05 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
こんにちは!(^^;
頂上対決、お見事でした。(^^;

changさんの「知恵と礼儀はある」という結果、ものすごく腹黒い条件整ってる気が・・・(笑)

・・・私も昨日はハニワ化してました・・・。
この二ヶ月、月初めだけは勝利から入れていたのだけど。

そうか、会長戦のオーラが末端会員にまで届いてきていたのね。(汗)
2006/11/04(土) 11:34 | URL | 永田 #-[ 編集]
広いジャンルと、
広いジャンルと、バトルとか負け犬友の会会長とかぶれてて
ネットで大きい画像を対決されたかも。
2006/11/04(土) 14:31 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
1日で3店もいくなんて!

お疲れっす^^

そうか、来月もkinさんですね!
よろです^^

僕もそろそろ真面目にスロット打とうかな~(いつも真面目だけどね・・・汗)

それにしてもその写真の、やけに偏ってますな・・・

礼儀が高ければ、まあ問題はないと思いますけどね・・・多分・・・^^
2006/11/04(土) 22:07 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)私はいま、妻を送りに
  遠くまで来ています。
  ただ今、ホテルに潜り込み
  ました・・^^汗

  激しいたたかいでしたね。^^
  再戦が楽しみです。  

  応援させて下さい。
  応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
         m(^^)m
2006/11/04(土) 23:56 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/360-1be43207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
