ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みんなは妖怪を見たことある?あるわけないよねw
俺はね、実はね、この前に、妖怪っぽい?のを見た(^^;

最初はね、ただの妊婦さんかと思ったんだよ。
もうね、お腹は今にも産まれそうなくらい大きいんだよ。
でもね、なんか妊婦にしては全体像がおかしいんだよ。

まず、身長がめっさ高い。180cmくらいはあるかな?
まあでも、女性で180cmの人もいるしね、それはいいよ。
でもね、その妊婦?さん、めっさガリガリ。すごい痩せてるんだよ
アンガールズみたいな感じ。でもね、お腹だけはすごいぽっこり・・・。
もうね、この時点でおかしい。

その人ね、すごい髪が長い人だったんだけどね、なんかおかしいからね、
顔を見たらね・・・、えっとね・・・、一言で言えばね・・・、

『内田裕也』

白髪じゃなかったけどね、まさにどっからどうみてもロン毛のおじいちゃん・・・。
でもね、一万歩譲って顔がおじいちゃんみたいな女の人もいるかもしれないじゃんw
でもね、決定的に女性じゃない証拠が・・・。

ご立派な口髭が・・・w

ぶっちゃけね、あの体型ね、俺の中ではね、人ではあり得ない
あのおじいちゃん、一体なんだったんだろう・・・。
本当に人間なのかなぁ・・・(爆)

確かめるためにももう一度逢いたい・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

昼間見たの?
それとも 朝方?
もしかして。。夢でとか言わないでね(ノ∀`)

あっ。。チャンのお腹が出てくる予感?

今日は 頑張ってきまぁーす(*^-^)ノ
2006/11/05(日) 07:30 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
アイヌの人ではなかろうか・・・
どさんこラーメンにでてくる・・・

でも妊婦さんかただ太ってるのか
良く分からん人はいるね。
ここの中でお前ただのデ○やん!
ってつっこんでみる
2006/11/05(日) 12:01 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
想像すると不気味かも・・
今度逢ったら話かけたらどうですか?

もしかしたらホントに妖怪かも(^o^)
2006/11/05(日) 23:34 | URL | ためきち #-[ 編集]
アンガールズ??私には彼らが
「きもかわいい」と言われるのが理解できません・・・
のに!!それで女で、大女で、、お腹が出てる?
妖怪ではなくて、宇宙人でしょう!!!あはは~~
Kinさん復活してたので、嬉しかったですね~~♪
2006/11/05(日) 23:39 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)先ほど妻の実家から、
戻って来ました・・。
 と・・遠かったです・・・^^汗
 エネルギー0%^^に付き、応援
  凸のみで帰る事をお許し
  下さい。m(__)m

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  妖怪、見ましたか・・^^w 

それでは、失礼致します。
        m(^^)m
2006/11/05(日) 23:56 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
今年も海へ行くって
一緒に映画も見るって
約束したじゃない
あなた約束したじゃない

逢いたい
2006/11/06(月) 12:54 | URL | セーコ #-[ 編集]
>みーちゃん
朝方だよー。だからなおさら怖いw
お腹は出てこヾ(`◇')ナイッ!
って、すでに出てるがwww

>黒ダックスさん
アイヌの人ってそうなんだ?
じゃあ、あの人、アイヌだ(爆)
てかね、人のブログのコメントで
誰かへの暴言は不許可(笑)

>ためちゃん
ムリ。怖い。食べられそう(爆)

>大地さん
kinは一応復活ですが、すぐに旅に出るかも(爆)
宇宙人ですか・・・。
写真撮っておけば良かったw

>キング
遠距離運転お疲れーっす^^
てか、今日は日刊スポーツの発売日だ!
後で買いに行かないと!

>セーコ
意味を理解するのに5時間もかかったよ(爆)
えっとね、妖怪とね海に行くとか映画見るとか約束してませんから!!w
最後の逢いたいに掛けたわけね・・・w
わかりづヾ(`◇')ライッ!
最初読んだ時ね、せーことそんな約束したっけ?
とか思ってめっさ焦ったよwww
シラフじゃあり得ない(爆)し、酔った時か?とかね(笑)
2006/11/06(月) 17:53 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/361-b99fa69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
