ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は朝からめっさ忙しい(><)
ブログ書く暇もヾ(`◇')ナイッ!

ていいながら、書いてますが?www

ところで、最近俺が考えた切れ味鋭い女神ギャグ

『紅葉見に行こうよう!』

はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー

これ、決してバギーが最初に考えたんじゃないよ!
俺のオリジナリティ溢れる作品ですから!!w


ところで、ネタがないので野球ネタ。
日ハムの小笠原がFA宣言したね。
ドラゴンズとジャイアンツの一騎打ちらしいがどうなるんだろう?
ドラに小笠原が加わるのは大きいが、彼の希望ポジションは1塁。
ファーストにはウッズがいるしねぇ・・・。
サードだと、来年こそは完全開花しそうな森野・・・。
まあ、森野は外野も出来るしいっか。アレックスは今期限りらしいし。
じゃあ、やっぱり小笠原サードでw。
これで2連覇確定だね(爆)

ロッテのサブローは・・・、いらないんじゃない?w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
絶対バギーさんのネタだー!!
だって チャンが 紅葉みにいこうようなんて いわヾ(`◇')ナイッ!

でも。。
お仕事忙しそうだから…
盗作でも 許してあげます。^^

2006/11/06(月) 14:05 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>みーちゃん
ドキ!
許してくださいwww
2006/11/06(月) 19:05 | URL | chang #-[ 編集]
FA宣言w
オイラも FA宣言していいですか?

謎の声「いいですよ~\(^0^)」

しょうた「ファイナル アンサー?」(F・A)
失礼 三ヽ(_・∀・)ノ
2006/11/06(月) 20:29 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
小笠原でるんだ・・
日ハムの監督もメジャーの監督に行くとか行かないとかで大変ですね。

来年の日ハム大丈夫かな~
新庄が引退撤回すれば面白いのに(^o^)
2006/11/06(月) 23:55 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)changさんは、毎日きちんと
  したものを書いております
  よね。
  私は・・汗^^

(^^)応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
         m(^^)m
2006/11/06(月) 23:56 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
小笠原はサードだと打たないそうですよ。。。
ドラも巨人もファーストはいるし、、
微妙ですね^^;

でも、changさんって、
そんなに常識が・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!禁句ですかね^^;
ってか、会長戦お疲れさまでした~
kinさんが元気でなによりです^^
2006/11/07(火) 02:50 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/362-ef1b1d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
