ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
あみちゃんとこのサイトでね、おもろいバトンやってたからね、
ネタもないし拾って来ちゃったw

ネタが無いときはバトンいいねぇ・・・。
仕事忙しい時はバトンを拾いまくろうかな(爆)

ところで、あみちゃんと言えば、知る人ぞ知る競馬好き(爆)
絵心の時は、あんなに素敵な絵を毎回送ってくれるのに、馬が好きらしいよw

んで、たまに競馬の結果とかを遠回しに書いてたりしてるんだけどね、
それを読む限り、負けてる・・・?www

負けてるといえば、我が『負け犬友の会』の出番?(爆)
会長のkinさんも競馬やるし、他の会員さんも競馬してる人もいそうだから、
これはいっそ、作っちゃう?そう・・・。

『負け犬友の会競馬部』(爆)

てことで、まずは競馬部の最初の活動(?)として、ジャパンカップ逝きますw
入部希望者はじゃんじゃん賭けてみてください(爆)
てか、競馬部は俺のブログでありがちの単発で終わりそう?(笑)

俺は競馬したことないけど、ジャパンカップでデビューしましょう。
まずは、2連単を100円を5点ばかし・・・w

え?チキン?
初めてだからいいでしょーーー(><)
ばかーーーーー(><)

てことで、口調バトンいってみよ!!w



『口調バトン』

※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

† 今何してますか?
今何しとるが?

† 上手ですね。
うまいじ。

† この曲名は何ですか?
この曲名は何ていうが?

† それおもしろいですか?
それおもしろいが?

† それどうしたんですか?
それどうしたん?

† あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
なんでおまえに馬鹿って言われないかんげんて(><)。

† 先生の馬鹿。
先生のだら。

† この席は私が取っています。
この席俺のやぞ!

† 元気にしてる?
元気なんか?

† 誰に回しますか?(5人)
「ここでストップです」
ってあみちゃんはストップだしたけど、勝手にゲットしちゃったw
やりたい人は勝手にどうぞー(笑)

うーん、金沢弁丸出しwww
てか、おもしろくない回答ははしょっちゃいました(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私 標準語だからできヾ(`◇')ナイッ!
miki語でいっちゃう?

競馬は 去年1回だけ 有馬記念やったよ^^

で たしか 2000円が 5万円くらいになったよ(・∀・)ニヤニヤ
前は 家から競馬頼めるやつもやってたよ(*^-^)ノ

もう たのまなさすぎて解除されたけど(ノ∀`)

『どーしたん?』これ大好きv-344
2006/11/07(火) 08:54 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ウキー
だってね。おかしいのよ。
勝つ馬が分かればいいんだけど、なんでか私には分からないのよ(笑
でも、オレハマッテルゼのときとか・・・ブツブツ・・・
それにしても口調バトン・・・
お国言葉ですねぇ。
私にはこの言葉はでませんよ^^;
2006/11/07(火) 18:38 | URL | あみ #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)応援凸凸リンコ!!^^

それでは、失礼致します。
         m(^^)m
2006/11/07(火) 23:30 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
あっ!
自分も
それどうしたん?
って言います。。。
金沢弁ですかねぇ~
まあ
「だら」は言いませんけど(笑)
2006/11/08(水) 00:04 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
>みーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
2kが50k?競馬の神にも愛されてるんだね・・・。
すごい・・・!!

>あみちゃん
あははは。
勝つ馬が分かれば連戦連勝だよね(笑)
俺はやっぱり初心者先方で好きな数字で行こうかな(爆)
でも、ディープは手堅いかな?
あみちゃんのお国言葉は暖かい地域かな?(笑)

>キング
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます^^

>ガンスロさん
だらは金沢独特?らしいですね。
北陸限定?どこら辺りまで通じるのかなぁ?(笑)
2006/11/08(水) 08:37 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/363-64f3b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
