ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、ソフトバンクじゃないが、予想GUYな出資が続出・・・。
昨日も立て続けに会社関係の人が二名ばかしお亡くなりになって予想GUYの香典代。

死と言えば、最近問題になってる小中学生のいじめによる自殺・・・。
自殺予告まで飛び出したり、ヤンキースの松井が自殺しないでとメッセージを寄せたり・・・。

まあ、個人的には思うところはありますよ。

「僕は何のために生きているんだろう?」

きっと、この答えが分かれば簡単に死のうなんて思わないかもね。
逆に、この答えが分かって死ぬのなら・・・、これ以上は書くのやめよう(笑)

てかね、松井のメッセージだけどね、ぶっちゃけね・・・、あの内容、
ダメでしょ?なんか逆に悩んでる人が読むとカチンと来ない?
そう思うのは俺だけ?(^^;

まあ、そんなわけで(どんなわけ?)、今月の予想GUY出費はすでに
60kを超えました・・・。
てなわけで、稼ぎに行きます・・・www



本日は何故かダメダメ店のレッテルが貼られている長田T店へ。
だってね、羽根デジのピンクパンサーを無性に打ちたくなったんだもんw

行くと満席w。移動も考えたが、もう面倒くさい(爆)。
もうこういうところがいつまで経っても負け犬根性丸出しですw。

バラエティコーナーで回りそうなのをチョイスして打つも、
どれも千円21回が限界・・・。やっぱこの店ダメだ・・・(><)

そうこうしていると、一台のピンクパンサーが空いた!!
スポーン!って着席。

回りを見ると、千円19回・・・w。ダメだこりゃ・・・。
でもね、俺、何故かやめません・・・w。普通なら100%打ちません。
でもね、何故かどんだけ投資しても絶対回収できる自信が・・・。
いや、もちろん、根拠なんてありませんよ!完全に勘です。
いや、勘っていうかね、オカルト・・・w

「この台、間違いなく設定5だ!」

はい。意味不明な根拠www。
出ましたよ。パチンコ設定説w。もうね、オカルト以前の問題ですから(爆)

そんでこの頼りない根拠を元に千円19回の羽根デジにジャブジャブ投資。
そして、いつの間にか投資は13kまで・・・。羽根で13kってw

しかし、ここで何とかファーストヒット
も、2連・・・。あれ?設定5じゃない?w

時短も終わった81回転目にようやくセカンドヒット

これが、俺の予想通り?設定5の本領発揮(爆)
9連しました!!3箱弱まで伸びて、少し呑ませて終了。

投資:13k
回収:15.1k
収支:+2.1k

ほらね。取り返せたでしょ?(爆)
完全に運勝ちです・・・。すんません・・・。
絶対近いうちに痛い目見るな・・・www


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

きっと…
目的が見つからない人は…
死にたくないから 生きてる!!
↑これかな(*ノノ)

でも自殺は 良くないね(ノ_・。)
辛いのは その時だけだからって
やっぱり とーり過ぎてみないとわからないしね。。
身近に 支えてくれる人がいると いいんだけどね。。


パチおめでとう^^
チャンも 設定5好きになってきたー?
運が尽きるまでは 運勝ちで 勝ちまくればいい(*^-^)ノ
2006/11/08(水) 08:53 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
予想GUYの出費痛いっすね・・(^_^;)

僕も今月は色んなものに金が飛んでます(T_T)
パチには行ってないのに。
もうボーナスまでヒキコモリになりますよ(^o^)

寒くなりましたが体調には気をつけてくださいね
2006/11/08(水) 18:54 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)つ 応援させて下さいー。
      凸凸リンコー!^^汗

それでは、失礼致します。
m(^^)m
2006/11/08(水) 23:54 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
松井のコメント見ましたが・・
「何??」って私も感じましたよ!
誰が書いたのか知りませんが・・
(おそらく松井自信では無いと思うんですが・・)
もっと文才のある人に書かせろよーーって思いましたね~~あはは~~
昨日私も駅前JB店でセブンうちましたよ~~
楽しくなかった・・・あはは~~
最近ちょくちょく駅前JB店出没してますよ~~見かけたら声かけてくださいね!!爆
2006/11/09(木) 02:37 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
やれいじめ、やれ自殺って、、
少し騒ぎ過ぎのような気がします。。。
それで解決するんであればいいけど、
そうじゃなさそうだし、
あまり騒ぐと、
今まで潜在意識だったものが顕在化しそうでイヤですね。。。

まっ!
パチの設定5も大連荘する・・・
このことも覚えておきますよ~
情報として使うことは一生ないでしょうけど。。。^^

2006/11/09(木) 05:56 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
設定56のハネデジはいいよね~
こないだのは、6だったけどね・・・
ストック切れたみたいだったわ。。
楽しめて、いいよね~、こーゆーの。。。
2006/11/09(木) 17:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)応援させて下さいー。
     応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
        m(__)m
2006/11/09(木) 23:58 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん
名言ありがごうございます・・・。
ブログネタにさせていただきましたwww

>ためちゃん
あと1ヶ月くらいでボーナスだね。
一ヶ月くらいは休んでちょうどいいと思うぞー^^
きっと爆発するよ!!

>大地さん
J店に出没してるんですか!!
僕もたまに行くので、会ってるかもしれませんね(笑)
松井のは代筆ですか・・・。
なるほど・・・。そうかも(笑)

>TAMさん
パチの設定5は・・・、
はい。覚えていても使う場所ないと思いますwww

>キング
いつもありがとーございまーす^^

>ちょびちゃん
あははは
ストックまであるんだ?
その発想はおもしろい!w
2006/11/10(金) 08:07 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/364-031a8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
