ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、昨日は更新さぼりましたw。
実は昨日から社外で研修でね、朝、ブログを書く暇がヾ(`◇')ナイッ!

今日のは昨日の夜にせっせとあらかた書いておきましたよ(笑)

ところで、先日、kinさん熱く語り合いました。
お題は例のマッキーと銀河鉄道999の人の盗作騒動

「時間は夢を裏切らない。夢も時間を裏切らない」

みたいな感じの詩だったと思う(曖昧)
俺、マッキーの歌詞の全部も知らないし、999のストーリーも知らないからね、
偶然似ただけでしょ?って思ってたけどね、kinさんの話を聞く限り、
偶然じゃないかも(爆)
あれ、盗作の可能性もあるね・・・www

そんな中、kinさんから名言出ました・・・w
マッキーや999の人の名言を完全否定の名言www

『時間は夢を裏切るんだよ!』

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

kinさん得意のネガティブ発想www
もうね、この人にポジティブって言葉はありませんから!www
まあでも、確かにkinさんの言うことも間違ってないんだけどね(笑)
世の中、きれい事だけで片づけばね、苦労しヾ(`◇')ナイッ!

そして、数日前の俺のブログのコメントにmikiさんが残した名言・・・

『運が尽きるまでは、運勝ちで勝ちまくればいい(*^-^)ノ』

もうね、kinさんもさすがのこの名文句には敵わヾ(`◇')ナイッ!って言ってたw
無尽蔵の運を持つ、神に愛されたmikiさんゆえの名言だね!
俺やkinみたいな庶民はそんな言葉言えヾ(`◇')ナイッ!
俺らみたいな細々した運の人は、運が尽きたらその時点で全てが終わりそうだしwww

さぁ、負け犬友の会名言集、まだまだ募集しております(爆)
どしどしご応募(?)くださいwww


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

名言になってるーー(*ノノ)
でも kinさんの…
『時間は夢を裏切るんだよ!』
これ わからないでもないなぁ。。
kinさんらしくて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

講習がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
昼寝してると チョーク飛んでくるよ・・……(-。-) ボソッ
2006/11/10(金) 08:36 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんにちは!
永田です。

運の自転車操業・・・。

・・・やってます。
2006/11/10(金) 08:59 | URL | 永田 #-[ 編集]
「縛ってしまうのは、そこに縄があるから・・・」


・・・変態系は駄目ですか・・・?

会社の人の奥さんが細木数子信者で今年は大殺界だから運無いよって意味の無いこと言ってましたが・・・汗
2006/11/10(金) 12:11 | URL | ためきち #-[ 編集]
「いつか時の輪の接するところで。」
999のパクリだぁ。
2006/11/10(金) 12:51 | URL | NTA #-[ 編集]
ポジティブゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
なんでも、楽しくやってけたら、
理想的~

でも、kinさんの
時間は夢を裏切るんだよ!
わかる・・・わかるよ・・・
あたし、不二子ちゃんになりたかったけど・・・(´・ω・`)ションボリ

不二子ちゃんっぽくは、なったのよ。。。
2006/11/10(金) 16:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
よくわかりませんが・・
信条は
「嫌なことからは逃げてもいい」
です(笑

世界の果てまで逃げてやる。
2006/11/10(金) 18:28 | URL | あみ #-[ 編集]
「壁があったら諦めろ!!」
俺の座右の銘です^^;

miki♪さんとは違い俺の運のストックは減るいっぽうです・・・
2006/11/10(金) 21:35 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)やはり、あれは盗作なの
  ですか・・。
  ずっと、気になって
  いましたよ・・。^^喜

  名言・・・熱にうなされていて
  浮かびません・・^^汗

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。^^
2006/11/10(金) 23:54 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
全てが終わって来たTAMです。。。
あっ!REGの引き強には自信ありますよっ!!^^;
すでにぼくの中で4号機の検定切れました~(ToT)
ってか、イベント復活して欲しいです。。。

2006/11/11(土) 01:43 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
救われなくても、報われなくても、期待値求めて三千里
2006/11/13(月) 22:39 | URL | ゆうき #LZUhE/Ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/365-766399b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
