ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーと、昨日の記事のコメントに予想外にみなさん、素敵な負け犬名言
お寄せ頂きありがとうございます(笑)。
急遽、ご発表させて頂きます(笑)

まずは、アクターな永田会長です。

『運の 自転車操業 やってます』

素晴らしい名言ですw。もうね、負け犬心をくすぐります(爆)
自転車操業って言葉がすでに負け犬専門用語ですから!さすがです!w


続きまして、自称変態のためちゃんです。

『縛ってしまうのは、そこに縄があるから・・・』

えーっと、ノーコメントでいいですか?w
もうね、これはなんとコメントしていいやら・・・(爆)
(゜-゜)!ま、まさか、これ、意外に奥が深い?
・・・・・・。無理。これ以上の展開は思いつかヾ(`◇')ナイッ!
ためちゃん、ごめん・・・。次行きます・・・www


気を取り直して(爆)、次行きましょうw
続きまして、絵心第5回チャンプのあみちゃんです。

『嫌なことからは逃げてもいい』

もうね、kinさんが見たら、おそらく大粒の涙を流して喜ぶ言葉ですよ!w
「あ!逃げても良いんだ!!」って感じでねw
負け犬友の会会長特別賞受賞です(謎w)


続きましては、プロ雀士の資格を持つうっきーさんです。

『壁があったら諦めろ!!』

もうね、みんな、次から次へこうもネガティブ名言がよく思い浮かびますねw
さすが、負け犬友の会のエース格な人たちだけはあります!
これも間違いなく会長特別賞受賞は間違いないでしょうw


そして、最後を飾って頂くのは、TAMさんです。

『ぼくの中で4号機の検定切れました~(ToT)』

これまた素晴らしいですw。もうね、これぞ負け犬友の会らしい名言です!
勝てない状況を負け犬らしく見事に詩的に表現されています!!
もうね、とても綺麗な言葉で、心が洗われます(爆)。
負け犬友の会副会長特別賞受賞です!!(大謎www)


てことで、昨日の記事のコメント返しってことで・・・(爆)

これ、意外におもしろいなぁ。
不定期でやっていきますので、どしどし負け犬名言をご応募ください(爆)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
(*・ε・*)ムー

思いつかない(ノ_・。)

出直してくるーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2006/11/11(土) 09:14 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うーん・・

どうも僕のだけ方向性が違うなぁ・・
これはこれでいいのか!?
兄貴も一つ変態コメント願いま~す(^o^)
2006/11/11(土) 11:45 | URL | ためきち #-[ 編集]
負けた時…トイレに入って 運ながせ(*^-^)ノ

ちょっと 下品だな(*ノノ)

出直してくるぅーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2006/11/11(土) 12:30 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
低設定…粘れば稀に 爆発だぁーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

その前に 財布が爆発しちゃうね(ノ∀`)

これも却下ヾ(`◇')
2006/11/11(土) 12:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>みーちゃん
出直してきて、トイレで運流せ?www
再出直し期待してますwww

>ためちゃん
変態コメント!!
えーっと、チチ!(←精一杯w)
キングと長田会長に変態コメントは任せますw
2006/11/11(土) 12:34 | URL | chang #-[ 編集]
>みーちゃん
新しいのが・・・w
財布が爆発ね・・・w
てかね、違う方向行ってるねwww
2006/11/11(土) 12:35 | URL | chang #-[ 編集]
いいの ひらめかヾ(`◇')ナイッ!

人差し指で 頭クルクル回すと
思いつくかな?

byみっ休

2006/11/11(土) 12:36 | URL | miki♪ #-[ 編集]
会長特別賞受賞の景品は?出ヾ(`◇')ナイッ!

いっそのことサラ川みたいに575で募集しませんか?

ハート様 腹よりコインを もっと出せ

イマイチだな・・・orz
   
          


2006/11/11(土) 12:48 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
今だけを・・・楽しんで生きちゃダメですか?

だって、当たった瞬間。
「かおる先生~」が意識の中に強いから
天井まで行ける気がする。。。

「過ぎたるは及ばざるがごとし」ですから
今起きた 楽しい事。 コイツに集中(・∀・)♪
2006/11/11(土) 13:00 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
負債額?月が変わったら 忘れちゃえ(*^-^)ノ

また 違う?
ちゃんと教えて貰ったのに。。
ごめんね(´;ェ;`)ノ
2006/11/11(土) 19:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
これで
名実ともに負け犬ですね。
キャインキャイン。
壁があったら諦める・・・
いい言葉ですね。
でも、私はとりあえず隙間さがしてみます。
もちろん、乗り越えるなんて論外ですねー。
2006/11/11(土) 20:42 | URL | あみ #-[ 編集]
あっ!! これはどう?

『穴があったら とりあえず 落ちとけ(*^-^)ノ』

またづれてる?
2006/11/11(土) 23:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/366-43a6f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
