ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、大好評(?)だった先日の負け犬友の会名言集ですが、
会長のkinさんに大賞を選んで頂きました。

俺の予想通りでしたwww

「心は広く!そして浅く。」のあみちゃん

『嫌なことからは逃げてもいい』

kin会長からのありがたい一言です。

「感無量!!!」

ありがたいお言葉、ありがとうございますw
ちなみに、次点はうっきーさんのこの言葉。

『壁があったら諦めろ!!』

kinさん曰く、
「とりあえず一回はぶつかってみます」
だそうですw。惜しかったですね(笑)

しかし、kinさんとあみちゃんって性格似てそうって思うのは俺だけ?w
あみちゃんに失礼?(笑)

今日は手抜きでこれでおしまいってことでwww
コメント
この記事へのコメント
(*゚ロ゚)ハッ!!
嫌な事から逃げてると…
絵が上手くなる?
逃げられるパスポートは 自分の絵?

最近 手抜きばっかり…ヾ(`◇')ダメッ!
ポチポチすら ついてない il||li _| ̄|○ il||li
2006/11/12(日) 07:42 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
努力したくない
現実逃避のukeymanです。
kinさんに選んで頂き光栄です(*^.^*)エヘッ
1度はぶつかる覚悟しないといけないですね。
番長でゾーン抜けたら今度は当たるまで追い掛けます!(^O^)/
2006/11/12(日) 08:35 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
僕のが大賞だと思ってたのに・・

え!
論外!
対象外!!

次は大賞狙うか!
変態ネタじゃ無理ですね(^_^;)
2006/11/12(日) 08:40 | URL | ためきち #-[ 編集]
ぼぶは、ネットで
ぼぶは、ネットで浅く次点とかを予想しなかった?
2006/11/12(日) 14:55 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
心の友ですね(’’*
ともに、世界一の逃げっぷりが出来るように名を上げたいですね
2006/11/12(日) 18:13 | URL | あみ #-[ 編集]

(◎◇◎)うおー!!
 いつのまにか、友の会名言集
 が打ち切りになっているー!!

∈(◎◇◎)∋ 「せっかく、
 頑張って作ってきたのに・・。
 いーよ・・今度こそ頑張る
 から・・^^汗」

(^^)つ 昨日・今日応援凸
  済みです!

(^^)つ changさん、またねー!
 
2006/11/12(日) 20:16 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
壁にぶつかった後は引き返しましょう。
2006/11/12(日) 23:10 | URL | kin #-[ 編集]
kinさん
おもろい!!
┗(゜ Д゜ )┛ワッショイ ┗( ゜Д ゜)┛ワッショイ ┗(゜ Д゜ )┛
じゃあ、引き返します^^;
2006/11/12(日) 23:37 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>みーちゃん
本当だ・・・。ポチすらないねwww
反省します。(^^;
俺も絵が上手くなりヾ(`◇')タイッ!

>うっきーさん
偉い!!
是非番長で天井バケ単目指してください(爆)

>ためちゃん
ノミネートすらされなかったらしいよw

>あみちゃん
もうね、kinの逃げっぷりきと来たらw
世界レベルです(爆)

>キング
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
考えたんですか?
是非披露してください!!

>kin
引き返すのかよ!!(><)

>うっきーさん
引き返しちゃヾ(`◇')ダメッ!
2006/11/13(月) 09:15 | URL | chang #-[ 編集]
正しく!
「嫌な事からは逃げるが一番!」
無駄な労力は使わないことですね~
時間と体力はやりたいことに捧げましょう!!あはは~~
私は嫌な事は「死んでからすることに決めてます!・・・地獄で・・・爆」
2006/11/13(月) 13:24 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 06:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/367-a3a64ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
