ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、久々にパチ日記書いてみましょう(笑)
別に行ってなかったわけじゃないんだよ。
てかね、連日行ってました・・・(爆)
さらに、連勝してました・・・w

でもね、ほとんどがね・・・、3,000円以内のしょぼ勝ち(><)

てことでね、別に連勝に拘りはヾ(`◇')ナイッ!

勝つことよりもね、キング風に言うと、期待値が上がる打ち方が大事ですから!!

そう。負けてもいいんです!!


てことで、昨日のパチ日記、いってみよ!!



夕方の4時から実践ですw
まずは軽くサラリーマン金太郎に5kカツアゲされる。
まあ、1k19回しか回らない台じゃしょうがないね・・・w
え?なんでこんなの打ったのかって?

負け犬友の会家訓19条
「初見の台はとりあえずぶて!!」

ですよ!!(><)

次に、最近お気に入りの格闘激戦区

なんか当たる気全くしない(><)

その後、プチハニーと化して、いろんな台を打ち散らかして、17kの負債・・・。

やばいやばい。完全にゴールデンな負けパターンじゃん(><)

このままじゃ、連勝が・・・。
いや、連勝に拘りはないから、負けてもいいんだけどね!(><)

さあ、ここで皆さんに質問です。負けパターンの時はどうします?
そのまま打ち続けます?帰ります?
それとも流れを変えようと足掻きます?(笑)

俺は、足掻きます(爆)
足掻き方は2パターン。

(1)原点に帰って立ち回りを再チェック
(2)悪い流れを変える為に、逆に普段絶対にやらない立ち回りをする。


今回は(2)を選択してみました(爆)。
これ、かなり危険な戦法なので、良い子は真似しないようにw

俺の中では絶対に打っちゃいけない台にランクされている台が二つ。
番長と北斗SE。とりあえず、番長なんとなく打ってみますw

本日B12R1で133捨ての台w。もうね、天井まっしぐら?って感じですが、
なんとなく流れを変えたくて打ってみます。

280くらいで激熱のシャッター閉まりチャンス目!!
初めて見ました!大興奮!!!

そして、299でボーナス確定!!まあでも、バケだけどね・・・(><)

299 RB(チャンス目解除)
20 RB
128 赤7(ジャックはずれ!)
1 赤7
135 やめ

まあ、何とか、4連してくれて、メダルは600枚くらい?

(*・ε・*)ムー
まだ全然負けてるなぁ・・・。
まあ、連勝に拘りはないからいいんだけど、続行(><)

続きまして、運気変更作戦第二弾。禁断の北斗SE編・・・w

SEのシマ、ガラガラ・・・。迷ったときは角台で(爆)
本日ノーボーナスで200くらいから。
番長のメダルは順調に減っていきます・・・w
やっぱり今日はさっきの番長で帰宅すべきだったか?(><)
メダルが尽きかけた時に、何故か4チェからボーナスに・・・www
意味が分かりません(^^;

??? 青7黄オーラ(4チェ解除) 単発(><)
100 青7黄オーラ(スイカ解除) 5連
50 青7青オーラ(2チェ解除) 9連

助かったー。ボーナス後、天国っぽかったので続行したのが正解!
なんとか形になった。もしかして、勝ってる?
連勝に拘りはないけど、勝ってる??
勝ってたら、もう即帰るよ!!www

換金したら、1230枚くらい・・・。1500円くらい負けてる(><)

連勝に拘りはないから、帰っても良いんだけどね、
ここまで来たら羽根デジに賭けるよ(><)
てかね、俺は連勝したいんだよ(><)

釘を慎重に見て、ドルフィンダイブを選択。
一回転目で予告なしノーマルリーチで当たる・・・www
どうやら、流れを変えたのが功を奏したみたい(爆)

結局、確変は一度も引けなかったが、時短引き戻しで3連!
4Rでも、さすがに逆転出来たでしょ?(ニヤリ)

勝ちには拘りは一切ない(爆)が、さすがに勝てたでしょ?www

投資:26.5k
回収:29.2k
収支:+2.7k

やったー。連勝続行www
てかね、また3k以下の勝利・・・。おれ、しょぼい・・・www



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
連勝おめです(^0^)/

僕は流れが悪い時は外を散歩して気分を落ち着かせます。

そこで番長に行った兄貴は凄いかも・・

結果よかったものの、かなりの冒険ですね(^_^;)
2006/11/13(月) 09:46 | URL | ためきち #-[ 編集]
わぁ…

SE打つなんて めずらしーーーーーーーー!!!

しかも 1500円の為に また打ち始めてるし(ノ∀`)

取り替えそう まるだしだ(*ノノ)
でも よくそれで 勝てるよね^^

私なら 絶対負債増やしそう(*ノノ)

ぷち勝ちおめでとう(*^-^)ノ
2006/11/13(月) 09:47 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あっ、おめでとうございます!
お番長様は、羽根デジより、負けにくいオイラ。。(ノ_・。)
羽根デジは、ストレートで20K使い500Gハマり。
以来、キライになりました!
当たり易さが、エヴァと変わらヽ(`◇’)/ナイッ!
2006/11/13(月) 12:48 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
こんばんは
まじめな文章書いてるな~~と思ったら
ぜんぜん違いましたね。バグ立ち回りだΣ(≧∀≦)b
番長なんだかちぐはぐな感じで・・・
せっかく特殊役から連荘しないし・・。
mikiちゃんのあそこの毛でも
もらって財布に入れてたら・・・
すげ~~連荘しそうΣ(≧∀≦)b
2006/11/13(月) 22:38 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
記事、凄い面白かったですー。

>おれ、しょぼい・・・www

↑(◎Д◎|||)しょぼくない
  ですよー!!
  連勝、凄いです。^^ 


(◎Д◎|||) たった今、家に帰って
   来ました・・。
   応援させて下さい。^^
   応援凸凸-!!

それでは、失礼致しますー。
        m(◎Д◎|||)m
2006/11/13(月) 23:20 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
流れ変えすぎで、全く流れが見えんwwwww

連勝おめ~^^
2006/11/13(月) 23:22 | URL | どり #-[ 編集]

遅くなりましたが、
『特別賞』ありがとうございましたっ!!
って、省略し過ぎですかね^^;

ショボ勝ちだろうが、
負けと比べれば雲泥の差です。。。
ちなみに、ぼくはその泥の方ですけど^^;
ちょっと自虐してみました~~~
2006/11/14(火) 01:36 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>ためちゃん
かなりの冒険だったけどね、何故かあんまり負ける気はしなかったw
運気が変わる自信があったのかな?(笑)

>みーちゃん
その通り!
取り返す気満々でしたよ!www
まあ、取り返して即やめw
完全に期待値無視www

>しょうたさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
やっぱりプロには羽根は向いてない?
いや、キングはそうでもないか(^^;
向き不向きがあるのかなぁ?(笑)

>黒ダックスさん
確かに・・・w
今度交渉してくだい。
よろしくお願いします・・・www

>キング
おーーー!!
キングにそう言われると勇気が湧きます(爆)
しょぼ勝ち続けます!www

>どりさん
わっはっはー
そうでしょ?w
自分でもわけわかりません(笑)

>TAMさん
確かに負けに比べれば全然マシですよね。
そう思えば気が楽だ^^
2006/11/14(火) 08:36 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/368-a6b5c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
