ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪布団が吹っ飛んだ~
 枕で真っ暗~
 羽毛に埋も~れる~


どうも、最近、石田屋のCMのこの歌に嵌ってるchangです。
もうね、頭から離れヾ(`◇')ナイッ!
てか、このCMは金沢ローカルか?(^^;

てことで、今日もネタがヾ(`◇')ナイッ!からパチネタで・・・。

え?二日続けてかよって?
どどどどどんまい!!



11月11日11時11分にリニューアルオープンした会社の近所の大徳T店。
オープン初日に行ったらね、駐車場にすら駐めれヾ(`◇')ナイッ!

そんで、昨日、行ってきました。
平日にも関わらず大盛況。そんなに出てるの??

客付きは8~9割って感じか?この店で考えられない・・・w

とりあえず羽根デジへ。今回の対戦相手はコント55号
大当たり確率が約1/100で確変が67%の台です。

回りはまあ、ボーダーを少し超えてる感じ?

しかし、ファーストヒットは軽め。
投資1kで来ました。でも、単発・・・。最近単発多いなぁ・・・。

450 単発
88 単発
2 単発
56 単発

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

確変67%で単発4連発!(><)
81回に1回の確率ですから!!(><)

全部呑まれて移動。プチハニーのできあがりですよ!(><)

続いて、ノーマルスペックの島耕作。羽根がダメなら普通スペックいくよ(><)

しかし、投資5.5kでなんと当たっちゃう。俺、やるじゃん!!
でもね、また単発・・・。こっちは確変60%ですから・・・。

出玉持ってまたさっきのコント55号へ・・・。
もうね、こうなったら意地でも確変出るまで打っちゃる(><)

その後、このコント55号で単発2発・・・。

えーっと、この店、ホルコン導入リニューアル・・・?www

今日の単発引く確率はね、約1822回に1回ですから・・・。
単発7連発ってどんなんだよ(><)。こんな引きで勝てるか(><)

ついに俺の連勝も止まるか・・・?(><)

しかし、9時45分に本日初の確変を引く!!

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

そして、店内放送・・・。

「本日は後15分で閉店とさせて頂きます・・・」

ずこーーーーー(><)
10時閉店かよ(><)!聞いてないよ(><)

しかし、こういう時に限って確変が続く・・・(><)

確-確-突-突-確-単

の6連(内突確2回)できっかし閉店。時短捨てです・・・。
せっかく調子出てきたとこなのに(><)
でも、なんとか連勝は続いたかな?w

投資:6.5k
回収:8.8k
収支:+2.3k

また3k以内の勝利・・・w。
しょぼ勝ち続行中・・・w

そして、しょぼ勝ち同盟参加希望者も募集中・・・www


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最後の確変捨てることになったけど~
ある意味良かったじゃん^^
気持ちよく 勝てたしヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しょぼ勝ち同盟(・∀・)ニヤニヤ
私も入れるの?

ってかね 石田屋のCMみたことヾ(`◇')ナイッ!
名前からして お墓の石屋さんのイメージがあるよね(*ノノ)

2006/11/14(火) 09:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
連勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ちょっとでも、負けること考えたら、価値ある勝ちですわ~
しょぼ負けでも、連敗したら、
気分悪いし(ーー;)

ハナデジの単発はきついっす(>o<")
よく耐えたねぇ・・・
2006/11/14(火) 10:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
はじめまして
ご指名頂き、光栄に存じます。
負け(癒し)日記なら参考になるかもしれません(涙)。
よろしければ、相互リンクお願い致します。
2006/11/14(火) 11:11 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>みーちゃん
しょぼ勝ち同盟はね、みーちゃん無理かも。
だってね、大勝ちしすぎだしwww

>ちょびちゃん
よく耐えたでしょ?
ご褒美ちょうヾ(`◇')ダイッ!

>すろすたーさん
はじめましてー^^
リンクありがとうございまーす
ていうか、久々の相互リンクに少し興奮しておりますw
これからもよろしくですー^^
2006/11/14(火) 13:03 | URL | chang #-[ 編集]
♪布団が吹っ飛んだ~
 枕で真っ暗~
 羽毛に埋も~れる~

↑鬼才現る!

石川だけに流すのは、もったいないw
2006/11/14(火) 17:06 | URL | どり #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー

(◎◇◎)単発魔王ですか・・^^
  7連発は苦しいですよね・・。
  私じゃないんですから^^

(^^)つでも、勝利オメですー!
 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。^^
2006/11/14(火) 23:19 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>どりさん
同意見w。このCMは素晴らしいですよ!
もうね、全国で流して欲しい(笑)

>キング
実は前日も単発3連くらってるから、
都合10連ですねwww
ある意味天才w
2006/11/15(水) 08:06 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/369-1a4559e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
