ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
先日、いっちさんから、かなり逆ギレ気味でメッセが入ってきましたw

「じょーの番組見損ねたーーー(><)」

もうね、いきなり意味わかりませんからwww
明日のジョーか?(^^;

話を聞くと、どうも、NHKでマリナーズの城島健司の特番を放送したらしい。
それを見逃したってことらしい・・・。

てか、城島の特番?
ずこーーーーー(><)

めっさ見ヾ(`◇')タイッ!

「でもさぁ、NHKなら、再放送するんじゃない?」

といっちに言うと、慌てて彼はテレビ欄を見始めたっぽいw

「あーー!!今日の夜中に再放送やってる!!」

俺もいっちさんも録画して翌日見ることに。
そして昨日・・・。

いっち「じょーーーーーーーー(#><#)」
ちゃん「またかよw」
いっち「じょーーーなんだよ(><)」
ちゃん「しらんがな・・・w」
いっち「じょーはめっさ苦労してるよ(号泣)」
ちゃん「なんであんた、そんなにハイテンションやねんw」

そんで、俺も昨日、家に帰って見ました。
もうね、いっちさんの興奮度からね、めっさ期待して見たんだけどね・・・。

えーっと、そんなに興奮する内容でも・・・www
いや、おもしろかったけどね、なんか以前のイチローの特番に比べたら
作りがイマイチ中途半端・・・。時間も短いし・・・

いっちさんがとにかく、熱い男?だと再認識だけはしましたとさ(爆)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
いっちさんは 熱い男 φ(.. )メモメモ

私は 城島って言ったら TOKIOが出てきたじょー(*ノノ)

でも じょーがって言われたら。。
明日のジョーが 私もでてヾ(`◇')クルッ!
2006/11/16(木) 09:19 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
あ。あたし、永田さんとこの影響で・・・
今、ジョーといったら、
ガッチャマン。。。
あぁ、年が・・・ばれるぅ・・・
2006/11/16(木) 09:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 11:37 | | #[ 編集]
前にやったイチローのは見たかも。

松坂がレッドに入ったら特番やりそうですね。

彼は通用するのだろうか?
2006/11/16(木) 15:54 | URL | ためきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 15:57 | | #[ 編集]
ボクシングの・・・
辰吉だと思っていましたw。
残念ながら、受信機がないので
N☆Kが写りませんww。
2006/11/16(木) 19:14 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>みーちゃん
あはは。そっちのじょーじまねw
やっぱりジョーといえば、あしたでしょ?
歳ばれるw。ばれてるかwww

>ちょびちゃん
ガッチャマンにジョーなんて出てた?
主人公??

>ためちゃん
松坂はぶっちゃけ、通用するでしょう。
なんやかんや言って、あいつはすごいよ。
でも、個人的にはダルビッシュの方がすごいと思う(笑)

>すろすたーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
NH○うつらないの?
未払い?www
2006/11/16(木) 20:29 | URL | chang #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ いっちさんは熱い方
  なんですねっ!^^

(◎◇◎)応援させて下さい。
  応援凸凸ー!!
  
それでは、失礼致しますー。
       m(^^)m
2006/11/16(木) 23:28 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/372-b348d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
