ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪ネターネターネターネターなーいよー(><)
 (中森明菜 desireより)

誰か、ネタください。
ねつ造でもいいので・・・www

そういえば、うちはねー、新聞とってヾ(`◇')ナイッ!
なんでかって言うとね、新聞で読むとこなんてね、テレビ欄とスポーツ欄だけw
それならインターネットで調べればちょちょいだしねぇ。
でもね、困る時もある。典型が今朝・・・。

今日は金曜日。ぐるナイでゴチかもしれない。
でも、新聞ヾ(`◇')ナイッ!
パソコンで調べるには時間がなさすぎる・・・。困った・・・。

ドラえもん「どうしたの、ちゃん太くん」
ちゃん太「ドラえも~ん。たすてけよー(。>_<。) えーん」
ドラえもん「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。また僕に頼るの?」
ちゃん太「いいじゃん(><)。減るもんじゃなし(><)」
ドラえもん「しょうがないなぁ・・・。んで、なに?」
ちゃん太「短時間でテレビ番組を調べたいんだけど、なんかない?」
ドラえもん「なんだ、そんなことか」
ちゃん太「おーーー!!なんかあるの??」
ドラえもん「たらたらったたー!けいたいでんわー」
ちゃん太「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚。電話かよ(><)」
ドラえもん「ほら、ここのワンセグでちょちょちょいと」
ちゃん太「おーーー!!すげーーー。あ!今日はゴチだ!」
ドラえもん「ね?簡単でしょ?」
ちゃん太「ドラえもん。ありがとーーー(#><#)」

無事録画完了。いやー、便利な世の中だ・・・w
え?HDDレコなら、テレビ欄見ながら録画可能?
んなハイテク、家にはヾ(`◇')ナイッ!

うんこたれーーーーー(><)(←小学生レベルw)


てことで、最近パチ行ってないから、今日は絶対行くぞ!!(><)
最近行ってないって行っても、一昨日は行ったけどねwww



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー人にネタないの?とか心配しといて
自分がなかったのねーーーーーーー(ノ∀`)

auって 携帯で録画もできるの?
それはズルヾ(`◇')イッ!

>最近パチ行ってないから、今日は絶対行くぞ
1日行ってないだけで、、
チャンも立派な打ちたい病なりね(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/17(金) 08:35 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ネタは・・・
鮮度が命ですからねえーって、
回転寿司でしたw。
2006/11/17(金) 08:58 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ガッチャマンでジョーといえば、
コンドルのジョーだよ…ガッチャマン2号っていったかなぁ・・・

新聞なくて、テレビ欄が一番困るのは同感!
ゴチの日なのね、今日。
かえってテレビ見たほうがいいかなあ・・・
2006/11/17(金) 10:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>みーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
携帯で録画出来るわけヾ(`◇')ナイッ!
携帯でテレビ欄を閲覧出来るだけw
ワンセグの機能を使ってね^^;

>すろすたーさん
色恋沙汰、期待してますよ!(ニヤリ)

>ちょびちゃん
コンドルのジョー・・・。
聞いたことあるかもw
帰ってテレビ見た方がいいよw
俺は録画したからパチ行けるけど(ニヤリ)
2006/11/17(金) 13:13 | URL | chang #-[ 編集]
FAN感は当たりましたか?
ドコモのワンセグは来年まで出ないのでその作戦は無理ですね・・・^^;しかも今回は解約したらみれなくなっちゃうらしい。P901TV買っとくかな。
2006/11/17(金) 22:20 | URL | ukeyman #-[ 編集]
うちも取ってないですよー。
テレビ欄はレコーダーで見れるし(^o^)

ネタね~・・

僕もないっす(T_T)
アラドばっかなんで
2006/11/17(金) 22:23 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)desire、笑いましたよー。  完璧なネタじゃないですかー。

(^^)つ応援凸凸-!!
  明日、頑張って来て下さいねー

それでは、失礼致します。
        m(^^)m
2006/11/17(金) 23:16 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/373-72705ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
