ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ついにこのときが来ました・・・。

やまない雨はない・・・。
明けない夜はない・・・。
そして・・・

『止まらない連勝もない・・・(><)』

法事帰りに田舎の寺井に最近出来た新しいパチ店へ初来店しました。

でか!!めっさでか!!
金沢でもこんな大型店ないぞ!!
こんな田舎にあんなでかい店作るから、店内ガラガラ・・・に見えるw
実際は結構客居るが、店がでかいから客付きまばらに見える(笑)

まあ、結果は、立ち回りは満足・・・。でも、完敗・・・(><)
ついに連勝が11でストップしましたよ(><)

11連勝っていうとすごそうだけどね、実際は3000円以内の勝ちがほとんど。
金額的にはさほど勝ってません。
そんで、今日の負けでその勝ちの1/3やられました・・・(><)

ずこーーーーー(><)
やっぱりしょぼ勝ちしてても大きいの一発で終わりだね(><)
今日からまたコツコツ出直しますwww



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
ちょこっとだって 勝ちは勝ちだYO!

11連勝なんて こんなにスロしてる私でも
勝った事ヾ(`◇')ナイッ!

今月 チャン昇給ケテーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!

で kinさんと毎日 乳の話してるそうで。。
セクハラいけまヾ(`◇')センッ!
2006/11/19(日) 08:47 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
11連勝。。。いいな~v(・∀・)
オイラは 銭形で11連荘しヽ(`◇')タイッ!

負けても 楽しめれば OK!!(仮)
貯金してると思えば 次回に期待が。。

オイラ ハニーの時は 台とシンクロします。
しょう太完全に沈黙・・・後、 帰宅w

今日は 爆裂期待してますww 
2006/11/19(日) 09:39 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
こんにちはチャンさん
11連勝ですか・・・
収支ブログに直接書いてないので
どんだけ儲かってるか見えないので
今月は昇段ですか!
連勝でも昇段するんかな?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/11/19(日) 10:58 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
きょうぼぶは括弧
きょうぼぶは括弧した。
2006/11/19(日) 14:44 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)コツコツコツとー!
 これ、本当に大事なのですー。
 手堅く勝利を刻んでいるうちに
 大きくドカッと来るのを待つ!
 changさんの立ち回りなら、
 出来るはずですー。

(◎◆◎)私にドカッとしたのが
 来てない事には触れないで
 下さいね・・^^汗
 私の地元に「億万長者(出玉王」
 はいませんので・・。
 

(^^)つ昨日・今日応援凸済み
  ですー!!
  FC2、なぜか重くて
  コメ欄になかなか入れません
  でした・・汗

それでは、失礼致しますー。
          m(^^)m
2006/11/20(月) 00:54 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん
昇進決定?マジ?マジで??(昇天)
てかね、乳の話はね、訳ありなんだよ・・・。
てか、kin、余計なこと書くな(><)

>しょうたさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
しょうたさんもハニーになるんすか?
びっくり!!
台とシンクロ・・・。素敵かもwww

>黒ダックスさん
えーっと、mikiさんのお墨付き貰ったので連勝でも昇段します(爆)
てかね、昇段しヾ(`◇')タイッ!

>キング
そうなんすよ!
大きいのどかっと作戦なんですよ!(笑)
でもね、その前に大きい負けがどかっと・・・www
反省(^^;
2006/11/20(月) 08:18 | URL | chang #-[ 編集]
小さく勝って・・・
大きく負けるってことは日常茶飯事です(涙)。でもそうやってみんな大きくなるんですよね???
2006/11/20(月) 09:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/375-d242f269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
