ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
がぼーーーーーん(><)

またやっちまったーーー(><)

今日は生ゴミの日なんだけどね、車に乗せて捨ててくるの忘れた(><)
また次のゴミの日まで車に入れっぱなし?

のーーーーーん(><)

またモジーに生ゴミ車って言われるよ・・・(><)
てか、あんたの車の方が生ゴミ車ですから!!w


ところで、先日のじーちゃんの法事での一幕。
俺、よく人の名前を間違えます・・・。
当然わざとじゃないんだけどね、なんか名前って頭に残らないwww
まあ、単に俺の頭が悪いだけ?(><)

んで、その日も間違えました・・・。
今回の被害者は長とごはんの娘のKちゃん。
Kちゃんの名前をね、間違えて某姉貴の娘のNちゃんって呼んじゃった時の事。

ちゃん「Nちゃん、Nちゃん。」
Kちゃん「私はNちゃんじゃありません。Kちゃんです(><)」
ちゃん「あ!そうだった!ごめんごめん、Kちゃんだね・・・」
Kちゃん「ぷい」

ぶっちゃけね、結構なついてくれてたんだけどね、その後、俺の顔を見るたびに

Kちゃん「えーっと、お名前何でしたっけ?」
ちゃん「○○おにいさんですよ!」
Kちゃん「あー、○○おにいさんですか」
ちゃん「そうですよ・・・」
Kちゃん「それで、えーっと、お名前何でしたっけ?」
ちゃん「・・・・・・」

もうね、園児に綺麗に名前間違えた仕返しされてますから・・・w
恐るべし、Kちゃん・・・(^^;

みんなも、名前だけは間違えちゃダメだよ(^^;

てことで、Kちゃん、いい加減名前聞くのやめてね(自業自得w)。



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
(・x・)ぷっ

名前は 間違えちゃいけないよー
園児だって もう女の子だし^^

今度アイス買って ご機嫌取りだー(*^-^)ノ

でも その子 私 すきかも(*ノノ)
2006/11/20(月) 08:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
園児でも・・・
レディなんですね。
次回、間髪いれずに
プレゼント攻撃・・・ですね。
あ、自分もプレゼント攻撃しないと・・・。でも、名目がヾ(`◇')ナイッ!
2006/11/20(月) 09:14 | URL | すろすたー #-[ 編集]
=^-^=うふっ♪かわいいね~
多分、ちゃんさんのこと好きなんだよ~
オンナの名前を呼び間違えるなんて、
罪深いのぉ~(@o@)
2006/11/20(月) 10:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
生ごみ車。
(゚ё゚)クサー
2006/11/20(月) 15:16 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
そのようですわ
女の子は生まれながらに「オンナ」なのですよ。
扱いはご丁寧に。

うちの娘も、最近「パパダメー」ってパパを嫌がってます。
2006/11/20(月) 18:12 | URL | momo #-[ 編集]
>みーちゃん
笑い事じゃヾ(`◇')ナイッ!
その子、好きかもって・・・w
みーちゃんもそういうタイプ?(笑)

>すろすたーさん
プレゼント攻撃ですか・・・。
てかね、すろすたーさんはね、人の心配より自分の心配でしょ!(ニヤリ)
楽しみにしてますよ!www

>ちょびちゃん
わっはっはー。
罪深いでしょ?
って、嬉しくヾ(`◇')ナイッ!

>モジー
あんたの車よりヾ(`◇')マシッ!

>momo
ぷw
パパ、凹んでるだろうねw
パパは何がダメなんだろう?
全部??www
2006/11/20(月) 19:05 | URL | chang #-[ 編集]
nippoのお母様もよく私の名前間違えます・・・
しかも、nippoの弟と・・・

弟が生まれて既に17年・・・
1日一回は間違えますよ・・・

changさんは名前を間違えないであげて下さいね☆
結構凹む上に
何回も続くとムカつきますから(笑)
いいパパでいてあげて下さい♪
2006/11/20(月) 22:05 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
あら~。。。。
生ゴミ車ですかぁ~
まだ寒いから
きっと大丈夫ですよ。。
次の生ゴミの日まで(笑)
2006/11/20(月) 22:39 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
>nippoさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
親が名前間違えるの?
双子?w
てか、弟と・・・?www
俺も気をつけよう。
てかね、子供いないし気をつけなくてもいいか(爆)

>ガンスロさん
寒くても(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
てことで、こっそり違う町内のゴミ捨て場に捨ててきましたw
いいよね?(爆)
2006/11/21(火) 08:14 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/376-ac448270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
