ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんか、豪華客船で集団ノロウィルス感染があったらしいね。
おれさぁ、食中毒とかしたことないからね、どんだけ辛いかわからヾ(`◇')ナイッ!

そんで、昨日の夜。

パチで負けてしょんぼり帰宅w

晩ご飯食べて、少しまたーりしてたらね・・・、来た・・・(><)

急に腹痛が・・・。それもね、半端ない腹痛(><)。
なんじゃこりゃーーー(><)。
もうね、あんなすごい腹痛、初めてですよ!!
11:30~0:30の1時間ずっとトイレで過ごしましたよ!!

そんで、ふと思う・・・。

「あ!!これが噂のノロウィルス?(爆)」

んなわけないねw。あれは、嘔吐もあるんだよねwww

A「俺さぁ、ウィルスミスが憎いんだよねぇ」
B「へぇ、そうなの?」
A「うん。もうね、呪いたいくらいだよ」
B「え!!呪う?ウィルスミスを?」

呪う?ウィルスミス
呪ウィルスミス
ノロウィルスミス
ノロウィルス・・・

♪はい。じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがーめーがみーぎゃーぐー

てか、ダメだ・・・。
お腹が痛すぎて、女神ギャグの切れがヾ(`◇')ナイッ!
もうね、今日は会社休んでいいですか?w
てかね、仕事忙しくて、休めヾ(`◇')ナイッ!
会社でトイレと友達か・・・。キャプツバの翼君みたいだね、俺w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
昔風にいうと・・・
ビートルズ
ビートルズ
・・・
ビールス→ウイルス→ヴァイアス
みたいなw。

もう これからは うがい・手洗い
の季節ですね。オチ無くてスミマセン。
2006/11/21(火) 08:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!?

お腹だいじょーーーぶ?
きっと パチ屋でお腹冷えちゃったんだよ。。

ノロ? ウv-12!! 居留守。。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2006/11/21(火) 08:39 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
エー、そんなにおなか痛いの?
大丈夫かいな。。。
風邪かな???
トイレと友達はつらいけど、
外出しなきゃいけなくなるともっとつらいよね。。。
早く治ってくれるといいね~
2006/11/21(火) 09:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
キャプテン翼といえば…
『くっ!ガッツが足りない!!』
changさんもガッツが足りないのかなもWW
2006/11/21(火) 10:38 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
このごろの風邪は、腹から来るようだよ。
腹痛→頭痛→風邪と
かかりました先週。
気をつけろぉ
2006/11/21(火) 12:49 | URL | NTA #-[ 編集]
食中毒は。。。
あんなもの 2度と経験したくヽ(`◇')ナイッ!

胃が ず~~~~~~~~~・・・っと 
裏返ってる 感じで。。。吐き続けて
夜に落ち着き、就寝中 痙攣しながら嘔吐w
原因は 冷めたローストビーフ + 睡眠不足
以来 牛肉は 苦手ですww(爆)
2006/11/21(火) 22:42 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
僕は前に食あたりで一日トイレの前で寝た事があります。

気をつけてくださいね

お大事に
2006/11/21(火) 22:55 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)ポンポン、大丈夫
  ですか・・。お大事にして
  下さいね。
  女神ギャグ、冴えてましたよー

(^^)つ昨日・今日応援凸凸
   済みですー!! 

それでは、失礼致しますー。
        m(^^)m

2006/11/22(水) 00:15 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>すろすたーさん
いえいえ、オチがないのはお互い様(爆)

>みーちゃん
び、微妙・・・w
努力は買いますw

>ちょびちゃん
だましだまし過ごしてますw
なんかね、直ったのか直ってないのかよくわからないw

>うっきーさん
ガッツ・・・?w
ガッツでガッツンガッツン(意味不明w)

>にったろー
そういえば、野球はいつやるんだ?w

>しょうたさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そんなに食中毒ってやばいんですか!
やっぱりなりたくヾ(`◇')ナイッ!
ただの下痢で良かったwww

>ためちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
トイレのマエで?
じゃあ、俺はトイレの中で寝ようw(負けず嫌い)

>キング
そういってくれるのはキングだけですw
2006/11/22(水) 08:38 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/377-e3cf0cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
