ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は会社の家来共(爆)と久々の呑み会です。

えーっと、野郎6人で呑み会ですが、何か?(><)

第一ラウンド
『男だらけのパチンコ大会』

呑み会と言えばこれでしょ?w
パチで稼いだお金で豪勢に呑みに行きますよ!!
え?素直にまっすぐ呑みに行った方が豪勢に出来そうだって?
わかってないなぁ・・・。
これが男のロマン!!(意味不明w)


第二ラウンド
『男だらけの呑み大会』

多分、会社の愚痴大会になるでしょう・・・w
俺が一応物理的(爆)には一番年上になるので、俺が家来共の話を聞き、諭しますw
てことで、呑みまくるぞーーー!ウーロンを・・・w(下戸w
ちなみに、論理的(大謎w)には俺は一番若いよw


第三ラウンド
『男だらけのカラオケ大会』

最後はやっぱりこれでしょ?w
え?野郎6人でカラオケはきもい
ずこーーーーー(><)!きもいって言うなーーー(><)

某購買F君談「俺らのカラオケで女子は無理でしょ?引きますよ?」

た、確かに・・・w
俺らのカラオケ、めっさ濃いしな・・・w。
物真似コーナーなんてすごいよ(笑)

某電装部S君談「僕、一曲目にシブガキいっていいですか?」

もうね、女子がいて、一発目シブガキってありえませんから!!w
やっぱり野郎だらけでいいかな・・・www


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

でも たのしそーー^^
そんな飲み会があったら 私もいくー(*^-^)ノ

カラオケ 最近いってヾ(`◇')ナイッ!
チャンは もしかして。。
愛ちゃん 歌うの?

さすがに 華子は ないだろーね(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/22(水) 08:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
カラオケ、し~か~も~
シブガキだって~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
気楽でいいよね。。。あたしもそんなカラオケ大会行きヾ(`◇')タイッ!
ヾ(`◇')ナイッ! ヾ(`◇')ナイッ! ヾ(`◇')ナイッ! 恋じゃヾ(`◇')ナイッ!
ヾ(`◇')ナイッ! ヾ(`◇')ナイッ! ヾ(`◇')ナイッ! 愛じゃヾ(`◇')ナイッ!
確かに・・・濃いね。。。
2006/11/22(水) 09:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
男だけ・・私は好きだな~~
女性が入るなら、、二人っきりの方が良いに決まってる!!あはは~~
駅前H店でお待ちしてますね!爆
余談ですが・・先日駅前JB店で
「ビスカス何とか・・」で
怒涛の奇跡の17連!!ありえませんね~~
笑ってしまいました!あはは~~
2006/11/22(水) 11:08 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
女だらけでカラオケも楽しいですよ。
演歌からアニソン、最新ヒットに失恋曲特集にブルハ、最後はエミネムまでうたいますよ(笑

しかも演歌の時には、ナレーション入りますから(笑

「お父さん、お母さん○○(歌う人の名前)はこんなに大きくなりました。演歌一筋○年、○○が心を込めて歌います・・・」
等など。
2006/11/22(水) 19:08 | URL | あみ #-[ 編集]
かもね、かもね・・・
そう、鴨ね。
そろそろ鍋の季節です。
ネギ持ってこなきゃって、
チャンさんは真鍋さんでしたよね?
2006/11/22(水) 23:36 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/378-2cb0d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
