ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はついに歯医者の日・・・。
歯医者なんて何年ぶりだろう・・・。
まあ、歯医者の詳細はネタになりそうなら明日以降(笑)

今日はこの前の水曜日に行われた、『男だらけの忘年会』の模様を報告するよ!!


第一ラウンドは男だらけのパチンコ大会です。タイムリミットは19:50。
1時間半くらいはあるかな?こんな短時間で飲み代を稼ごうっていうんだから・・・w

短時間勝負の場合、最も適しているのが個人的には羽根デジだと思う。
ただね、今回の場合、数千円を稼ぐのが目的じゃヾ(`◇')ナイッ!
短時間で数万円が目的。こういう場合は一か八かの勝負ですよ!!

スロの島を3周。打てヾ(`◇')ナイッ!
さすがに一か八かとは言ってもね、番長を128から打つ気はさらさらヾ(`◇')ナイッ!

このとき、スパイダーマンでハニっってるkinさん発見w。
背中が小さく見えましたw

結局最終的に選んだのは、約1/300の小柳ルミ子・・・w
途中、背中のシマの新台羽根デジのバードカーニバルを打ったのはご愛敬

そして、気が付けばタイムリミット10分前・・・。
ここまでの投資12k・・・。
当たりと言えば、バードカーニバルの15R一回だけwww
やっぱりもうダメか?と思った時、ルミ子チャンス(だっけ?)
これ、全然熱くないんだよねー、とか思いながらボタン連打してたらね、
くす玉割れて中から「おめでとう」の文字が・・・。
もうね、意味が全くわからんwww。おめてとー??
そして、気が付けば画面に111が揃ってるw。あ、当たりなんだ(爆)

rumiko.jpg

これが5連プラス時短引き戻し単発一回で計6連。形になった(^^)

投資:12.5k
回収:29k
収支:+16.5k

そして、40分遅れで呑み会会場へ(爆)



なんかね、結局今回のパチ大会参加者は二人だけなんだけどね、
もう一人の購買部F君は北斗SEで+3万円。22連だって(><)
おまえ、やるなぁ(^^;

そんで二人で飲み屋に遅刻して行ったらね、すでにそこには
出来上がってる酔っぱらいおっさんが4人
そんで、何故か豪華な食べ物がテーブルの上にたらふく(><)

品証I君「二人が奢ってくれそうなんで、高いのばかり注文しましたから!」

ずこーーーーー(><)
アホかおまえらーーー(><)
俺らは負けのリスクを背負って稼ぎにいっとんのに、
なんでノーリスクのおまえらに奢らなあかんねん(><)

そして、野郎6人で酒が入ればね、もうね、話題は下系ばっかですからwww
あいつら、アホ過ぎだよ(爆)

結局、ほとんどパチ組でお会計をすませ(><)、第三ラウンドの
メインイベント、カラオケへw


一曲目は当然、ユアショック!
yuorshock.jpg

こうなると2曲目は当然、タフボーイでしょ?www
toughboy1.jpg

toughboy2.jpg


そして、マッチ、俊ちゃん、シブガキと年代を感じさせるジャニーズ系から、
桑田佳祐、ハウンドドッグ、松山千春、長渕剛、尾崎豊等の物真似対決!!
一言で言うならね、

めっさ濃い!!(爆)

そして、極めつけはこれ・・・w

friender2.jpg

friender1.jpg


もうね、「めっさかわいーーーー(でれーーー)」
本人出演って書いてあったからね、大塚愛見たさに入れちゃったw
いやぁー、大満足(爆)

後はね、こんなのもあったよ(ニヤリ)
karahana.jpg


そして、本日の支出・・・。

パチンコ大会:+16.5k
呑み大会:-10k
カラオケ大会:-6k
総支出:+0.5k・・・

ずこーーーーー(><)
結局500円しか残ってヾ(`◇')ナイッ!

もうね、新年会は一切払いませんから(><)
おまえら、有馬記念でめっさ稼いで今度はおごれよーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちおめでとーー(*^-^)ノ
短時間で 出すって 難しいよね。。
いかに 早くヒクかで決まるし。。

きっと kinさんのヒキを奪ったのかもしれないね(*ノノ)

o(^▽^)oキャハハハ
てか カラオケで 愛ちゃんやっぱり歌ったんだね…

華はφ(* ・・)ノ ゜ ポイ
2006/11/24(金) 10:14 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
すっげ~かっちょい~~(^◇^)
出しにいって、出すって、
すごいね、O(≧▽≦)O ワーイ♪

一緒に行った人、いいな~
気兼ねなく奢って貰ったんだよね・・・( - ゛-) ジッーウラヤマシ
2006/11/24(金) 12:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>みーちゃん
愛ちゃんはねぇ、やっぱりキーがあわヾ(`◇')ナイッ!
女の子の歌はやっぱり高いw

>ちょびちゃん
え?そう?かっちょいい?
まあでも、めっさギリギリだったけどね(笑)
2006/11/24(金) 13:02 | URL | chang #-[ 編集]
轟けドリームは歌ってない?
ちゃんと奢ってる。エライなぁ。
普通割り勘でしょ。
2006/11/25(土) 00:43 | URL | ukeyman #-[ 編集]
お久しぶりです^^;

>俺らは負けのリスクを背負って稼ぎにいっとんのに、
なんでノーリスクのおまえらに奢らなあかんねん(><)

めっちゃよくわかります^^;


2006/11/25(土) 05:26 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>うっきーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そんな歌もカラオケにあるの?
歌えば良かった(笑)

>TAMさん
おーーー!!
最近、ブログも更新してないしね、
ちょっと心配してたんだよ^^;
気持ち分かるでしょ?
あんなやつらに奢りたくヾ(`◇')ナイッ!
2006/11/25(土) 08:39 | URL | chang #-[ 編集]
もー一回!
2006/11/27(月) 01:45 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/380-c5e8cb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
