ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日さぁ、歯医者に行く途中にさぁ、カーナビでテレビ見てたらさぁ、
なんか、北信越にさぁ、野球の独立リーグが出来るらしい。

独立リーグってわかる?

まあ、一言で言えばね、プロの野球チームだね。

そういえば、金沢でかなり前にプロの球団を誘致しようって運動やってて、
俺も署名したけど、てっきりプロ野球チームを呼ぶんだと思ってたけど、
独立リーグが狙いだったのか??

しかし、独立リーグってどっからお金来るんだ?
地元企業か??

合同トライアウトが近々あるらしいが、受けにいっとく?
てか、しょうたさん、是非どう?(笑)

ちなみに、石川県の球団の名前はね・・・

『石川ミリオンスターズ』

うーん・・・。微妙w。
まあ、千葉県のあのあり得ないロゴよりはマシか(爆)
加賀百万石から来たネーミングだろうね。
まあ、地域性は見事に表現しているんじゃないでしょうかね^^

まあ、独立リーグがどれくらい盛り上がるのかよくわからんが、
来年はもう一つ楽しみが増えたね^^



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
歯は昨日で終ったの?

独立リーグに 有名な監督とかくるの?
選手は 地元でそろえるの?

(*゚・゚)ン--------
2006/11/25(土) 09:04 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
独立リーグあるよ~
大変そうだけど、がんばってる!
資金繰り、なかなかみたいだよね。
それと、
いい選手がいても、ドラフトではとってくれないって嘆いてた・・・
かわいそうなりよ。。。
2006/11/25(土) 10:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>みーちゃん
歯は治ったよー^^
虫歯もヾ(`◇')ナイッ!
良かった良かった^^
ちなみに、監督は金森です。
って、知らないよね(^^;
まあ、俺らの年代で更に石川県民なら知ってるでしょう(^^;

>ちょびちゃん
そういえば、ちょびちゃんとこには独立リーグあるね。
てか、ドラフトで指名されないの?
なんでだろ?
でも、今年はそっちのリーグから数名指名されてたよね?
2006/11/25(土) 11:15 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 23:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/381-3b80ddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
