ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、覚えてます?

『負け犬友の会競馬部』を?

もうね、明らかに単発企画っぽいですが、とりあえず一回はやっときましょうw
まずはメンバー紹介

kin負け犬友の会会長兼競馬部部長・・・競馬はモミモミらしいw
あみ競馬部副部長・・・負けてるらしいw。あんまり言うと、グーが飛んでくるらしい(爆)
いっち平部員・・・勝ってるのかなぁ?知らヾ(`◇')ナイッ!
モジー平部員・・・なにやらしても負け犬w
・chang平部員・・・競馬初体験
・長幽霊部員・・・FICの競馬好き。多分負け犬w

俺はぶっちゃけ、競馬はやったことヾ(`◇')ナイッ!

でもね、パチンカーとしてはね、パチンコで培ったギャンブル魂をね、
めっさ発揮してね、負けるわけにはいかヾ(`◇')ナイッ!

てことで、初めてなのでね、運任せでもいいんだけどね、
それだと勝率が悪くなるからね、データを活用します!!
このインターネット時代、データは豊富にありますよ!!
さぁ、俺の予想があたるかどうか!!
衝撃のド素人changの予想を見たい人は続きをクリックだ!!


とりあえずね、本気で競馬やる気はないんで(爆)、3連複を5本で100円ずつ、
計500円分今回は使ってみようかと思います(笑)

今回のジャパンカップは11頭立てです。少ないから当たりやすい?
ただ、11頭と言ってもね、3連複を5個だからね、ある程度絞らないといけない。
てことで、まずは11頭を5~6頭に絞ります。

まあ、とりあえず、安易なデータで、今年のGⅠの成績から行ってみるか。

各馬の今年のGⅠでの成績を適当に独断でポイント化しましたw
28.33P ディープインパクト
23.33P メイショウサムソン
20.00P スウィフトカレント
16.67P ドリームパスポート
14.00P フサイチパンドラ
10.00P ウィジャボード


更に、今度は各馬の騎手の今年のGⅠでの成績もポイント化
14.00P ウィジャボード
13.33P ディープインパクト
10.00P メイショウサムソン
7.50P スウィフトカレント
5.88P フサイチパンドラ
3.33P フリードニア


んで、次に両ポイントの合計
41.67P ディープインパクト(馬番6)
33.33P メイショウサムソン(馬番11)
27.50P スウィフトカレント(馬番2)
24.00P ウィジャボード(馬番3)
19.88P フサイチパンドラ(馬番8)
18.54P ドリームパスポート(馬番7)
9.00P ハーツクライ(馬番1)


従って、今日のジャパンカップの順位はこうなりますw
1位:ディープインパクト
2位:メイショウサムソン
3位:スウィフトカレント


てことで、ズバリ、chang的3連複ド本命は!!

2-6-11

どう?いいとこ行ってない?w
競馬わかんないし、これが良いのか悪いのか全くわからん(^^;

とりあえず、ディープとメイショウサムソンは固定して、後は上の予想の
残り5頭を絡ませた5通りの3連複を買います!
ディープとメイショウサムソンがこければアウトの買い方です!
正しい買い方なのかよーわからんが、今回はこれで行ってみますよ!

changの買う馬券一覧(3連複)
1-6-11
2-6-11(きっとこれが当たるはずw)
3-6-11
6-7-11
6-8-11


さぁ、今日のジャパンカップ、要注目ですよ!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
私も 買いヾ(`◇')タイッ!

前は 毎週豊丸の父が競馬場いってたから頼めたけど。。
今はいけないし。。

チャン 変わりに買ってヾ(`◇')キテッ!
って事で 今回のジャパンカップは 買いません。。
てか 買えません (p_q*)

買わないときは 予想も立てない(*^m^*) ムフッ
2006/11/26(日) 08:26 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
予想が当たるといいですね。
結果が分かる頃俺は雲の上です。
僕も超ど素人なのでディープしか知らんからそれでいいんじゃね。
2006/11/26(日) 11:25 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
|ω・`)
。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・`)
2006/11/26(日) 18:03 | URL | あみ #-[ 編集]
きのうぼぶが、ギ
きのうぼぶが、ギャンブルを活用したかったの♪
きょう、ここまで競馬を予想しなかった?
ぼぶは、平紹介されたみたい…
ちゃんで紹介したかった。
2006/11/26(日) 18:21 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
私も競馬全くやらないけど・・
今日のジャパンカップの結果はどうだったのかな?
楽しみにしてます!
2006/11/26(日) 21:05 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)結果が気になります・・。
  TV見れなかった・・^^汗

(^^)つ 応援凸凸ー!

それでは、失礼致しますー。
          m(^^)m
2006/11/26(日) 23:42 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
あーはずれてる(*ノノ)

6-7-3なり(ノ∀`)

残念でした(´;ェ;`)ノ
2006/11/26(日) 23:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
負け犬友の会入会希望です
競馬 難しいけど
朝 スポーツ新聞を買って来て
寝ながらずーっと
予想して テレビで応援。
お金は新聞代だけなので結構楽しめます。
2006/11/27(月) 01:42 | URL | すろすたー #-[ 編集]
すいません。 遅れてコメします。
独立リーグのトライアウトは 四国に行きたかったっすw
石毛さんは、オイラの大先輩ですw
2006/11/27(月) 02:04 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
ディープ強かったっすねぇ~~~
ってか、それしか知りませんっ!!
馬券は当たったんですか??
当たってたら、ごちそうさまです^^

2006/11/27(月) 07:09 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
外れたけど良い予想だったんじゃない。
俺はハーツクライ流しで、OTL
2006/11/27(月) 09:46 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>みーちゃん
次回の有馬は是非やろう!^^
お父さん、早く退院するといいね^^

>うっきーさん
はずしました・・・(涙)
自信あったのにwww

>あみちゃん
勝てた?^^;

>大地さん
見事に外しました・・・(号泣)

>キング
パチ屋のテレビで見ました・・・w
惨敗(><)

>すろすたーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
馬券買わずに観戦派ですか?(^^;
てか、入会希望?マジで??
もうね、来月から正式会員ですから!(ニヤリ)
よろしくーwww

>しょうたさん
石川ミリオンスターズへの入団をお待ちしておりますw

>TAMさん
馬券は外れました・・・
奢ってくださいw

>モジー
あんたも外したんだね。
さすがだよwww
2006/11/27(月) 14:03 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/382-777a6fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
