ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
(*・ε・*)ムー
競馬外れた(><)

競馬って簡単だと思ってたけど、意外に難しいな

まぁ、素人の俺が当てれるなら、競馬で身を滅ぼす人なんていないか(^^;

てことで、負け犬友の会競馬部はもう一回だけやりますよ(><)
対象レースはもちろん、ディープの引退試合ですよ!!(><)
有馬かな??

とにかく、ディープの引退レースを俺も当てて、俺も競馬を引退しますw


んで昨日は、馬券を買うのにkinさんに頼んだので、
kinさんに馬券代を払うって口実で、久々にkinさんと
連れパチって来ました(笑)。



ジャパンカップ直前の3時に長田T店へ。
羽根の島耕作を打って、軽く当てたところでkinさんご来店。

馬券代の500円を渡し、気持ちよく打ってたらkinさんからメールが・・・

「差がドンドン縮まってる予感!」

ずこーーーーー(><)
実は月間収支を競い合ってるんだが、この時点で80~90kの差で俺が勝ってます。
慌ててkinさんを見に行くと、ずこーーーーー(><)

フルスペックコント55号で馬鹿出し(><)。
全然回らないコント55号で500円で出したらしい・・・。
てかね、まさか、その500円って俺がさっき競馬代として渡した500円?
ずこーーーーー(><)
俺の運を吸い取りやがったな!(><)
その500円玉返せーーー(><)

俺、羽根なんてやってる場合じゃねーーー(><)
でも、スロ原人なんて新台を発見してついつい遊んじゃったw
第一ラウンド終了・・・

投資:12k
回収:6.1k
収支:-5.9k

kin収支:+36k

一気に40k以上差が縮まった(><)
店移動するよ(><)


第二ラウンドは長田O店。

最初は銭形ゾーン狙い。300から打ち出すも不発・・・。

次に俺の空天井狙い。
800から打ち出し1000で俺タイム中にリプ4連で解除もビッグ単発(><)
144まで回してやめ。

次に羽根物ウルトラセブン。
今まで、バトルに入っても単発しかなかったんだけど、初めて連チャンした^^
二箱になり、負けは最低限に。よかった。

投資:18k
回収:17.9k
収支:-0.1k

kin収支:+4k

ずこーーーーー(><)
ここでもkinは勝ってやがる(><)
差がドンドン縮まって、月間収支はこの時点で約38k・・・。
マジ射程圏内じゃん(><)。やば(><)
次いくよー!次!!(><)


第三ラウンドは親会社が民事再生申請中(?)の駅西J店。
軽く、冬ソナとジョーズで3kマイナス・・・。
一方のkinさんは相変わらず好調・・・。
500円でジョーズで当たりゲット・・・。
でもね、2R時短(ぷw)
勢いに陰りが見えたな(ニヤリ)

俺はここで一か八か大好きな格闘激戦区。
5号機の申し子の本領発揮しますよ!!
よくわからんけど、めっさ連チャンw

一撃で1500枚オーバー。やっぱ5号機はいいねぇw
なんかね、翌日は新台入替で今日は10時閉店らしくて、閉店20前だったのでやめ。

投資:7k
回収:31.6k
収支:+24.6k
総収支:+18.6k

kin収支:-8k
kin総収支:+32k

結局、差は縮まったけど、70kくらいに出来た^^
あと4日、俺がヘマさえしなければ、逆転はないでしょう^^
しかし、奴には稀に大きいのがあるしなぁ・・・。

油断は禁物(><)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

口実作って 行ったんだねー(*ノノ)
差確保おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかしkinさん 調子いいね^^
まだ4日もあるし うかうかしてられないね(・∀・)ニヤニヤ

有馬記念 私のも買って~(*^-^)ノ
2006/11/27(月) 09:26 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんにちは!
changさん、こんにちは!

激闘ですね~(笑)
とりあえず、changさんの500円玉私にもください。(^^;
2006/11/27(月) 12:55 | URL | 永田 #-[ 編集]
オイラの競馬のジンクス
買わないと予想は当たり、買うとハズレる
なんで、大きいの当たると税金取られるんでしょう?(謎)
しかも、もし100万を使い馬券を何通りか買う。
たまたま1万円分買っていた配当100倍の万馬券が当たりました。
チャラどころか大きい負けですよね (ノ_・。) ー245K?
パチや宝くじは税金なんて無いのに。。。
てことは、、、一発逆転なら宝くじですね!
ヽ(゜▽、゜)ノ 三3
2006/11/27(月) 13:27 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
植木等もいっている。
♪馬で金儲けしたやつぁないよぉ~わかっちゃいるけどやめられないっ!
2006/11/27(月) 18:19 | URL | あみ #-[ 編集]
>みーちゃん
まあ、今日あたり、彼は負けてるでしょwww
もし、今月この調子なら、来月はマジでやばいかも(^^;
有馬は任せて!kinに頼んでおく(爆)

>永田会長
俺の幸運の500円玉・・・。
1万円でどうですか?(爆)

>しょうたさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
競馬って税金かかるの?
し、知らなかった・・・w
あまり高額は狙わないでおこうw
どっちにしても無理かwww

>あみちゃん
てかね、あみちゃんって歳いくつ?(^^;
俺でも植木等の歌なんて知らないしw
2006/11/27(月) 19:53 | URL | chang #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)競馬・・ダメでしたか・・
  残念です・・。
  でも、たたかいは最後の
  最後でしっかり出す!!
  さすがです・・。
  
(◎◇◎)え・・?私は・・・
  揉まれて揉まれて、久しぶりに  死にそうになりましたよ^^汗
 
(^^)つ 応援させて下さい。
       応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。
          m(^^)m

2006/11/27(月) 23:55 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
入会承諾
ありがとうございます。
今から準備しておかねば・・・。

競馬は以前、友人の親が馬主だったのでその馬(クリス ザ ブレイヴ)の応援で馬券買ったりしてました。その影響で?大井競馬場の東京大賞典(だったかな?)みにいって 記念のビールジョッキをもらった記憶があります。(今は実家の花瓶にw)。最近では馬券を買うことも出来ないですしテレビで見ているだけでも充分楽しいですよ。
2006/11/28(火) 00:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]

kinさんトコに応援コメントして来たので、
changさんはすみませんが、負けてください。。。
もちろん冗談ですからねぇ~~~^^

会長戦も盛り上がりそうですねっ!!
ってか、有馬で会長戦なんてどうですか??^^
2006/11/28(火) 01:59 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/383-6d994944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日曜日はCHANGさんと久々の連れパチです。3店回って二人とも勝利したわけですが11月の収支をCHANGさんと競っている俺としてはCHANGさんにはスゴク負けてほしかったというのが正直な気持ちです。既に競っていると
2006/11/27(月) 13:10:35 | 猫犬塊。
