ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、ネタになるようなおもしろいことないねぇ・・・。

しょうがない・・・。
ついにファイナルウェポンを出すか・・・。
密かに温存していたネタで、完全に手詰まりの時用に取っておいたネタ。

もうね、これ出したらね、俺の手持ちカードはなくなりますから!w


その前に、久々のこのコーナー。『負け犬友の会名言集』です。

今月は負け犬友の会のkin会長がかなり好調な感じです。
そんで、月間収支も途中まではデッドヒートでした。
そんな彼に俺はこう言いました。

「このまま、いつも通りの打ち方を続ければ、来月以降も勝てるんじゃない?」

この問いに対するkinさんの、負け犬友の会の歴史に残る名言がこれ。

「いつも通りの打ち方してないから勝ててるんです!!(><)」

もうね、さすがkin会長!!(笑)
「いつも通りの打ち方してないから勝てる」って普通言える?
普段はどんな打ち方してるんだよ!って話だよwww
てか、負けるって知ってて打ってるのか?(^^;
てことは何?彼の負け犬人生は確信犯って事?

もうね、あんたの負け犬魂には敵わヾ(`◇')ナイッ!

来月以降はまた、いつものkin会長に戻りそうな予感ですよ!(爆)

あ、kinネタだけでこんなに長くなった。
てことで、ファイナルウェポンは温存しておこうwww


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

ファイナルウエポン"ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪
豊丸にも いつも打たない台打ってみろって
逝ってみようかな(*ノノ)

kinさんの好調 年内続くといいね^^
2006/11/29(水) 08:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
上には上がいるんですね。
修行しないと・・・w。
2006/11/29(水) 09:28 | URL | すろすたー #-[ 編集]
11月は非常にストレスの溜まる月でしたハニ。
来月ははじけそうで怖いですハニ。
それでハニ~。
2006/11/29(水) 15:06 | URL | kin #-[ 編集]
さすが、会長♪
なんか、かっちょいいじょ。

(*・ε・*)ムー
ファイナルウェポン、気になる・・・
2006/11/29(水) 19:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あー、なんか思い出した
サラリーマン川柳だったかなぁ・・・

上を見たらキリがない。
下を見たら底がない。
横を見たら情けない。
2006/11/29(水) 19:36 | URL | あみ #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎) 今日も閉店近くまで
たたかっていて
たった今、帰って来ました!!

(^^)kinさん、面白いですー^^
  
(^^)つ 昨日・今日応援
  凸凸済みですー!!

それでは、失礼致しますー。
          m(^^)m
2006/11/30(木) 00:04 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ファイナル㊤ポンって、やっぱ、全裸ですか?w

2006/11/30(木) 02:04 | URL | どり #-[ 編集]
>みーちゃん
とよちゃんに普段と違う事?
それはそれでやばそうwww
ファイナルウェポンはまたしばらく温存(ニヤリ)
いつ出しても爆笑必死ネタだしねw

>すろすたーさん
修行頑張ってくださいw

>kin
ほ、ほどほどにwww

>ちょびちゃん
まあ、ファイナルウェポンはまた今度ね(笑)

>あみちゃん
ぷぷぷw
それ、おもろい!!
横を見たら情けないね・・・w

>キング
頑張ってますね!!
俺も頑張ります!!(謎w)

>どりさん
全裸はどりさんに任せますw
2006/11/30(木) 08:37 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/384-c542a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
