ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、とうとう12月ですねぇ・・・。
もう来年だよ・・・(><)。しかし、来年は楽しみだねぇ・・・。
え?何がかって?

メジャーリーグに決まってるじゃん(><)
俺は野球バカなんだよ!!(><)
松坂、井川、岩村、岡島、そして・・・、くわたwww
とにかく、来年はアメリカンリーグが熱いよ!!

てことで、12月の負け犬友の会昇進と新人さんをご紹介します!!

まずは新人さんです。
「時給850円プロジェクト」でもご紹介したこのお方が加わります。

『21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか?』のすろすたーさん

月間プラス収支を手土産に入会する予定でしたが、
どうやら惜しくもマイナスになりそうです(^^;
でも、安心してください!!負け犬友の会にはジンクスがあります!!

「負け犬友の会ルーキー月は勝てる!!」

ちなみに、11月ルーキーの永田会長は負けたっぽいですがwww

そして、もうお一人。

『スロ打ちしょう太の日記』のしょう太さん

どうやら、負け犬友の会でなく、勝ち組友の会へ入会希望だったらしいですが、
そんな友の会はヾ(`◇')ナイッ!
てことで、強制参加ですwww
ただね、しょうたさんってね、プロでいいんですよね??
てことは、キング同様負け犬友の会会員はちょっとネーミング的にあれなのでw、
会員でない肩書きを付けさせて頂きます。

「負け犬友の会専属4番でエース(意味不明w)」

負け犬友の会はchang副会長の個人的嗜好で野球もやりたいです(爆)
その時は是非お願い致しますwww




てことで、今月の昇進者の発表ですよ!!
その前に、今まで昇進の基準が曖昧だったので、秘書と相談して決めましたw

現在の段位×10万円をクリアした人は昇進とします。
例えば、2段の人なら±20万円で昇進です。
級の人は、なんとなく昇進でw
その他、基準金額に達して無くても、輝きを放てば昇進とします(笑)

そして、今月の昇進者です。
まずはこの人・・・。毎月昇進ですね・・・www
もうね、勝ち過ぎですから!!(^^;

『Miki Style』のmikiさん

現在段位が3段なので、30万勝てば昇進ですが、あっさりクリアw
もうね、どこまで行くの?って感じですwww
4段に昇進です。おめでとー^^
今月も40万目指して頑張ってください・・・。あっさりクリアされそうw


続きまして、mikiさんの旦那さんの豊丸さん・・・。
ついに達成しました・・・。はい、そうです・・・。ある意味、夢の数字w

年間逆ミリオン!!

もうね、ここまでやってくればね、言うことはヾ(`◇')ナイッ!
6段に昇段です!おめでとうwww
今月は+60万で昇段狙ってください(^^;


今月は多いよー。続きましてはこの方。

『CHANG GO 鍋』のchangさんw

はい。負け犬友の会副会長のわたくしですw。
今月は11連勝も達成したし、いろんな幹事もやったし(爆)、
まあ、副会長が3段ってのもハクがないし、昇進でいいんじゃない?
って自分に優しい感じで昇進します!!


・・・


・・・


・・・


・・・


と思ったらね・・・。


がぼーーーーーん(><)


負け犬友の会kin会長の強権発動ですよ(><)


kin「あんた、最近、負け犬友の会らしくないね・・・」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「降格確定ね」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「今、あんた何段?」
chang「3段・・・」
kin「じゃあ、12月からは初段ね」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「いや、1級でもいいね!!」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「あんた、12月から1級確定!!」
chang「そ、それだけは、ご勘弁を・・・(><)」

てことがありましてね、負け犬友の会史上初の降格・・・(><)
今月からは初段になりましたよ(><)

kinのあほーーー(><)


そして、そんなkin会長・・・。
彼は意外に親孝行でした・・・。
最近、一足遅い韓流ブームのkinさんのお母さん。
kinさんはそんなお母さんの為に韓国ドラマのDVDを集めてるらしい。
さらに、機械音痴なお母さん。DVDの使い方が分かりません。
もうね、韓国語のままドラマ見てたりするらしいですからwww
そんなお母さんの為に、DVD入れ替えてあげたり、言語を変更したり
してあげてます!意外に偉いんだね、あんたwww

昇段確定!!

彼の現在の段位は10段なので、11段に昇段!!
え?マックスは10段じゃないのかって?
えっとねー、負け犬友の会の最上位段位は100段ですから!!
会員のみなさん、100段目指して頑張りましょうwww


てことで、長くなりましたが、今月もよろしくお願いします^^



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またまた昇進(σ´∀`)σゲッツ!!

o(^▽^)oキャハハハ

チャン 下がっちゃったのーーーー(*ノノ)
面白すぎなんですけどーーー!!!

負け犬だし 傷心も昇進だね(*ノノ)

いぱーい仲間も増えて楽しいね^^

kinさん 優しいね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2006/12/01(金) 10:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おれも昇級したい
2006/12/01(金) 12:37 | URL | NTA #-[ 編集]
うわ~い o(^▽^)o 4Pだ ←下ネタじゃないですよ
ルーキーなのに エースで4番
有り難き御配慮。。。m(_ _)m
次は 指名打者か? 監督か? FAもあるんですか(爆

ちなみに、スロは 生業ではないので アマです
スロは趣味 本業は、野球バカ (・∀・)ニヤニヤ♪
2006/12/01(金) 13:11 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
ふっ!
ふははははっ!

私にはジンクスなど通用しないっ!
我が道は我が力のみにて切り開くのであるっ!

・・・ジンクスの力、及んでなかったよ? orz
2006/12/01(金) 14:35 | URL | 永田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 16:41 | | #[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)あの・・私の
  段位は・・・^^汗

すいません・・。
 今、たたかいから帰って来たの
 ですがまたすぐ出かけねば
 ならないものでして・・。

(^^)つ 応援させて下さい^^
   応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
         m(^^)m
2006/12/01(金) 22:41 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
正式入会
ありがとうございます。
ジンクスは適用されたようですw。
2006/12/01(金) 23:55 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>みーちゃん
おもしろすぎってwww
今月は10万以上勝って昇進しますから(><)

>にったろー
まずは実践日記をブログにアップしましょうw

>しょうたさん
FA!!移籍する気ですか!
高い入札金払ったのに!!(大謎w)
てか、本業は野球バカ!!
それはそれでかっこいいwww

>永田会長
さすが会長!
確かに道は自分で切り開くものですよね!
さすが、ジンクスを物ともしない!!
もうね、素晴らしいです!!
え?ジンクスを物ともしたかった?w
そりゃ失礼www

>キング
いつもあざーす^^

>すろすたーさん
早速勝ったみたいですね!!
今月はプラスで来月昇進狙ってください!!
2006/12/02(土) 09:50 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/389-0daaf7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
