ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
「今朝さぁ、エロカッコイイ格差社会でさぁ、メタボリックシンドローム的な
品格のハンカチ王子がたらこってミクシィっぽいイナバウアーで脳トレ?
もうね、シンジラレナ~イ!!」


どうも、朝からとりあえず流行語的な挨拶してみました。
もうね、最先端の挨拶ですから!!(意味不明w)

あ、絵心はもう少しお待ちください。
今、お題を必死に検討中です・・・。なかなか「これだ!」ってお題がなくてねぇw


てことで、今回は時給850円プロジェクトの続きを書きましょう。
あまり間が開いても内容忘れるだけだしね(^^;



このプロジェクトの経緯はこちらの記事を参照下さい

『時給850円プロジェクト ~プレリュード編』


てことで、前回は月間5万円稼ぐのには、1日2時間打つと、時給850円でいい。
従って「2時間打って2000円勝てば大勝!」ってとこまで書きました。


さて、ここでみなさんに質問です。三択です。
パチンコを打つか打たないか迷っている時の心境はどれ?
(1)パチンコは負けるかもしれないが、打たなければ勝つことも出来ヾ(`◇')ナイッ!
(2)パチンコは勝つかもしれないが、打たなければ負けヾ(`◇')ナイッ!
(3)そんなの考えたことヾ(`◇')ナイッ!

俺ね、ブログを始めてからね、いろんな人と出会った。
一流のプロもいれば、すごい負けてる人もね。
そして、一つだけ気付いた事がある。
勝ってる人はね、ほぼ共通して次の考え方を持っている。

『パチンコ(パチスロ)は打たなければ負けヾ(`◇')ナイッ!』

打たなければ勝てない。確かに真実ですよ。
でもね、負けないのもまた真実。
どっちでもいいじゃんって思うかもしれないけどね、これは天地の差があるよ。

俺もね、この考え方に到達するまでにかなりの時間がかかったけどね、
この意味が理解出来てからはね、収支は安定するようになりました。

パチであまり思ったような結果が残せてない人は、きっと今は、
この言葉の重要性があまりピンと来てないと思うけど、
もしこの言葉の意味が理解出来た時、きっと時給850円以上は稼いでると思います^^

「打たなければ勝てないんじゃない。負けないんです!!」

このプロジェクトの基本思想はこの言葉と前回書いた、

「2時間打って2000円勝てば大勝ち!」

をキーワードに進めていきますのでよろしくお願いします。


なお、ここで断っておきますが、これはあくまで、俺の個人的な立ち回りを
披露するという企画です。
従って、押しつけとかは一切ないのであしからず^^
更に、

俺は「打たなければ勝てない」って思ってるけど、収支はプラスだよ!

って人も当然いると思います。そういう方は今のままで問題ヾ(`◇')ナイッ!
だってね、パチの勝ち方なんて、千差万別だしね^^
いろんな人のブログを見て、自分に一番あった打ち方をすればいいと思う^^
ただ、これだけは言えます!!

「何の策もなくパチを打つと、100%負け組になるよ!」

まあ、神に愛された運があれば別だけどね・・・www

てことで、今回はパチを打つ際の心構えを書きました。
次回はもう少し実践に近いお話を書こうと思います。

え?心構えはどうでもいいから、早く本題に入れ?
いやいやいやいや!!どっちかと言うと、このプロジェクトはこっちが
本題ですから!!www
立ち回りとかならね、プロのブログ見てくださいw
そっちの方が圧倒的に参考になりますから!!(笑)
俺がここで書くのは、

『アマチュアのアマチュアによるアマチュアのための心構えですから!』(大謎w)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だよねー
プロの人のブログは みんな
打たなきゃ負けない。。だよね~☆

でもね。。
私は そー言うの置いといて。。

打ちたいから 打つ(*^-^)ノ
出したいから打つ(*^-^)ノ
これだけね^^

こんなんじゃ だめ?
遊べて トントンなら私の中では 合格なり(*^-^)ノ
2006/12/02(土) 09:30 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ついに始まったビッグプロジェクト♪
楽しみ~最後の一文、胸にぐっとくるものがあるね。。。大袈裟?
朝から打つなんて、休日しかできないしね。
続き、早く!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/12/02(土) 13:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
アイ アグリ~
『アマチュアのアマチュアによるアマチュアのための心構えですから!』

オイラも 乗ります! ネタ重視プロジェクトw 
わーい 三ヽ(・∀・)ノ

えっ? 今は打ちに行ってないから
・・・ 勝ってるじゃんw

じゃあ、負けに 行って来ますv わーい 三ヽ(・∀・)ノ

記事は 放置しよ~っと、、、スイマセン こんなんで m(。。)m (汗
2006/12/02(土) 15:35 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
(◎◇◎) たった今、帰って
来ました・・・^^汗
changさんの立ち回り、しっかり
 してます。
 12月、期待しておりますー。

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
         m(^^)m
2006/12/02(土) 23:57 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
対象となるパチ屋は沢山あるので
探してなければ次の店。その時無ければ別の時間・・・といった感じなら打てるのでは?全部ダメということのありますが・・・。
2006/12/03(日) 08:40 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/390-5a7118e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
