ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、早いもので、このブログを始めて、もう少しで1年が経ちます。
当初は音楽中心に、お笑い一切なしの超マジメブログにするつもりが、
気づけばこの体たらく・・・www

いつの間にか、パチ中心の完全にお笑いブログと化していますw

初心、忘れすぎ・・・(^^;

そして、気が付けば、もうすこしで5万ヒット!
順調に行けば、明日辺り達成かな?

いーーち、にーー、さーーーん!!

「シンジラレナ~イ」

5万ヒットを達成したあかつきには、記念として絵心でもやりますか(謎w)

しかし、ホームページは約10年で3万ヒットしかいかなかったのに、
まさか1年でこんなにアクセス数が行くとは^^;

みなさん、これからもよろしくお願いしまーす^^


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
明日きそーーーだねー^^
狙うじょー(-_☆)キラーン

「シンジラレナ~イ」 って
猪木じゃなくて チャッピーのマネ?

ってーーーーーーーーーーーー
ホームページ・・10年もしてたんだね(ノ∀`)
凄いです~☆
2006/12/03(日) 07:39 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
チャッピー???
アフロになさーい(笑)
2006/12/03(日) 08:49 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おはよ~~チャンさん
5万HITおめ~~~って
まだ49845だった・・・ふらいんぐ。
人はかわるものです。はい
2006/12/03(日) 09:31 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
5マソもうすぐ達成おめです^^

眞鍋嬢が来るまで、頑張って下さいwww
2006/12/03(日) 14:43 | URL | どり #-[ 編集]
5万ヒット・・・これが北斗のBBならば
・・・・間違いなく 勝ち組ww
しょうこタンが 近くにいても 
 存在感の薄さに 気付かず。。。Orz

パチや 野球で 勝つことよりも 
いかに面白いか? が、本題ですよね?・・確かw
オイラは 美味しさ 面白さを 求めるw
野球バカ(強調)なり。。。。
2006/12/03(日) 23:49 | URL | ≧しょIうた≦ #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)ただいま、帰って
来ましたー。
 5万HIT、狙いますよ・・^^

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。
          m(^^)m

2006/12/03(日) 23:51 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]

超マジメブログ楽しみに見てますよ~^^
1度も『お笑い』なんて思ったことありません
・・・・・・ウソ付きました<(_ _*)>
記念絵心も楽しみにしてます^^

changさんは初リンク友ですからねっ!!
こちらこそよろしくです<(_ _)>
2006/12/04(月) 03:26 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
49928 

今日いきそーだねー^^
((o(*^-^*)o))わくわく
2006/12/04(月) 09:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>みーちゃん
しんじられないは猪木でもちゃっぴーでもヾ(`◇')ナイッ!
日ハムのヒルマン監督だ^^;

>すろすたーさん
いや、だからね、ちゃっぴーじゃないしwww

>黒ダックスさん
良い言葉だ・・・。
人は変わるもの・・・w

>どりさん
そういえば、当初の目的はそれだったw
完全に脱線してるなぁ・・・。
今度また、トラバしてみようっとw

>しょうたさん
そうです!!
勝つを求めるなら、プロになればいいだけですからね!
あ!!
それでしょうたさんはプロの野球選手にならないんですか?w

>キング
残念ながら、5万ヒットは既にとられましたw

>TAMさん
初リンクだったんですか?(^^;
今でも思い出しますねー
初の地元の友達!!
金沢に住んでるってだけで嬉しかったですよー(笑)

>みーちゃん
5万ヒット、おめでとー(笑)
2006/12/04(月) 13:11 | URL | chang #-[ 編集]
changさん、こんにちわー。
(^^)つ

(◎◇◎)私の?
  「5万ヒット」・・あぁ・・
  ただ今、50060です・・

(^^)つ おめでと凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。
         m(^^)m
2006/12/04(月) 13:56 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
おっ50267
2006/12/05(火) 12:34 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/391-30273a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
