ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、おはよーございます!!
フライング企画発動です!!
まだ5万ヒット行ってないのに、5万ヒット記念www

アクセス数5万ヒット記念で、絵心第7弾開催です!!

もうね、7と言えばね、パチンカーにはお祭り数字ですよ!
わっしょいわっしょい!!(謎w)


【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)



この前さあ、アニマックス見てたらさぁ、うる星やつらやってた。
やっぱりおもろいねぇ。まさに名作!!

前回は現代のオタの象徴?、エヴァンゲリオンでしたが、
今回は80年代のオタの象徴!うる星やつらで行きます!!
まさに俺の青春まっただ中ですから!!

ちなみに、うる星やつらは、俺が子供の頃は親から見るの禁止されてましたw

親父「あんな破廉恥な番組、見ちゃヾ(`◇')ダメッ!」

って理由ですwww。まあ、80年代じゃ、仕方ないかもねぇ(^^;


ちなみに、うる星やつらの主題歌、「ラムのラブソング」で
負け犬友の会替え歌シリーズを以前に作りました。それがこれです。

「mikiのスロソング」

そんでね、なんかね、新曲出来たらしいよwww
題して、「mikiのスロソング SE(セカンドエディションw)」

早速いってみよ!!


【mikiのスロソングSE】
あんまり2チェスルーしないで
あたしは いつでもオロオロ
赤7単発やめてよ
SE誰よりいちばん
好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ

暗雲が流れる闘技場
夢見るの ケンシロウの攻撃
愛しても ケンシロウは知らんぷりで
毎バトル ラオウにボコボコ

ああ バトル中のラオウって
いくつも剛掌波 打って来るのね
ああ せめてキックにしといてよ
私をハニッとさせるわ

あんまり剛掌波しないで
わたしは いつでもオロオロ
パンチでダウンはやめてよ
SE誰よりいちばん
私がいつでもいちばん
SEの全てが
好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
いちばん 好きよ!


えー、今回は短時間で作ったので、もしかしたら微妙かも?w

5万ヒットはお昼前後になるかな?(^^)
誰が踏むかなー。俺だったりしてwww


なお、絵心を知らない人はここを参照して下さい。
・絵心対決その6
・絵心対決その5
・絵心対決その4
・絵心対決その3
・絵心対決その2
・絵心対決その1



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

新曲だぁぁぁー^^
もうね 昨日もボコボコだし。。
タイミング良く あってる歌だ(*ノノ)
早口で 歌えばだいじょぶだね^^

ありがとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも 絵心予告だーーー^^
たのしみーーーー(*ノノ)

どうも ありがとね^^
早速 記事にしまぁーす(*^-^)ゞ
2006/12/04(月) 11:01 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ヤバイ もうすぐだ 49977なり☆
2006/12/04(月) 11:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
49990 でしたよ~~
コメに入ったから、今は49991です!
今から、ポチポチっと「更新して」
50000頂こうかなぁ~~あはは~
しませんがね!!幸運な人は誰なんでしょうか?
「絵心」はやくぅーーーー爆
2006/12/04(月) 11:30 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
うっわあ~~
週末遊びに来てなかったから
知らずにアクセスして、
50001
だった~~~~( p_q)エ-ン
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ちょっとの差だった~~
あたしの運なんて、こんなもんね・・・
(*^▽^)/★*☆オメデト♪です~
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/12/04(月) 11:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
じゃーーーーーーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちゃんと 証拠写真も用意してきたー(*^-^)ノ

http://blog38.fc2.com/b/bypinky/file/50000.gif

50000ヒット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ご褒美は スロソング?

あっちもこっちも ありがとです(*^m^*) ムフッ
2006/12/04(月) 12:09 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ゲッ!miki♪さんだーーーあはは~
2006/12/04(月) 12:39 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
参加~♪
50044でした~。

今度はうる星やつらですかっ!
当時小学生の私は、アニメを毎週見てましたよっ!

前回はおやじを描いて不評を買ったので、今回はパチスロがらみのネーミングでチェリーにしとくかな。(却下)
2006/12/04(月) 13:12 | URL | 永田 #-[ 編集]
ラムちゃん
すきだっちゃー!!!!!
2006/12/04(月) 13:21 | URL | すろすたー #-[ 編集]
きょうぼぶは火も
きょうぼぶは火も企画したいなぁ。
きのうぼぶが、ちゃんが企画した?
2006/12/04(月) 14:09 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
あ、50000はmiki♪さんだったのね~
なんか、納得・・・
miki♪さんと連番だったら~
なんかいいことありそうだ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2006/12/04(月) 17:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちょびちゃんと時間差できてたのねー(*ノノ)
今の私 負け運たらふく持ってるから。。
うつっちゃったら ゴミン...φ(u_u*)
2006/12/04(月) 19:39 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/12/04(月) 20:43 | URL | #-[ 編集]
5万HIT
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
俺は50151でした。
miki♪さんはSEと『不倫』してます!!絵心はラムちゃんかなー?
弁天がいいなー。誰か描いて!!
俺は絵が下手なので無理です・・・
2006/12/04(月) 23:14 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
>みーちゃん
記事にしてくれてありがとー^^
今回も初参加社来てくれるといいなー^^

>大地さん
幸運な人はやはりあの人でしたwww

>ちょびちゃん
ざ、残念だったね・・・。
でもね、仕方ないよ・・・。
相手があの人だしwww
神に愛されている人には敵わヾ(`◇')ナイッ!

>みーちゃん
やっぱりね・・・。
予想通り(爆)
もうね、運企画でみーちゃんに勝てる人はいヾ(`◇')ナイッ!

>大地さん
やっぱり!って感じでしょ?(笑)

>永田会長
チェリーは当然却下です(><)
ギャルでお願いしますwww

>すろすたーさん
参加します?(笑)

>ちょびちゃん
あはは。その前向き発想はパチには大事だよ^^
きっといいことあるね^^

>うっきーさん
えーっと、安心してください!
参加者の8割は下手ですからw
てかね、この企画は下手でナンボの企画ですから(爆)
是非参加お待ちしておりますw
2006/12/05(火) 08:35 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/392-d78142fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この度 changさんから 新曲が届きました(*ノノ)前回作ってくれた替え歌は こちら→★~ miki♪のスロソング ~★でね 昨日のスロ日記→12月 初打ち。。その結果は? を見てね。。替え歌が 出来ちゃ
2006/12/04(月) 23:53:53 | Miki Style
