ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7募集&告知


昨日さぁー、会社で3時のおやつにさぁ、誰かのお土産でね、
なんかケーキ生地っぽい小さいお菓子が出たんだよ。
いやぁ、美味かったねぇ^^

そんでね、それから約2時間後・・・。

何かね、急に天井がグリングリン回ってる感覚・・・。

最初ね、気のせいかとも思ったけどそうでもなさそう・・・。
更にね、何か急にね、頭の中がね、

(*゚ρ゚) ボー

もうね、仕事モードにならヾ(`◇')ナイッ!

そして、気付く・・・。ま、まさか、あのお菓子に微量のアルコール?

仕事しようと思っても、頭の中が(*゚ρ゚) ボー
他の事考えても(*゚ρ゚) ボー

もうね、ほんの微量のアルコールだと思うんだけどね、

(*゚ρ゚) ボー
(*゚ρ゚) ボー
(*゚ρ゚) ボー

てかね、俺はおこちゃまじゃヾ(`◇')ナイッ!


みんなも、仕事中のお菓子には気をつけようwww
え?そんなので酔っぱらうのはあんただけ?(><)

何回も言うけどね、俺はおこちゃまじゃヾ(`◇')ナイッ!



・・・。


・・・。


・・・。


・・・。



(*゚ρ゚) ボー


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
私も お酒飲めないけど。。

そこまで酷くないかも(*ノノ)

あ、、もしかして。。 

今日は二日酔いとか言わないよねi-198

まさかね。。(*ノノ)

てか 絵心仕上がりました(*^m^*) ムフッ
2006/12/05(火) 08:27 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ってことは・・・
栄養ドリンクでも酔ってしまうんですか???
2006/12/05(火) 09:19 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(._.?) ン?
そんなにアルコールだめなの?
アルコールなら、いいけど。。。混じってたの。。。
2006/12/05(火) 09:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
お酒・・弱いんですか??
って・・私は飲まないけど・・あはは~
絵心!!楽しみ~~です!♪
ん??miki♪さん?もう書きあがったの??爆
2006/12/05(火) 10:04 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
こんちゃチャンさん
うる星やつらですか・・・・
横綱のひっかけみたいな技かけられた
感じやわ~~( ´艸`)ムププ
ん~~~やっぱりラムたんかな~~
50000HITおめでとうでござる
2006/12/05(火) 10:54 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
絵心っていつも出張に行く前だなぁ
今週は、出張続き。。。帰ってきません。出張先で描くか。
来週ぎりぎりにでも。うる星はうる覚えです。
2006/12/05(火) 12:37 | URL | NTA #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)あの絵心対決がやって
  来るのですね!
  楽しみですー。^^
  私は書けないから、また
  みんなの絵を見ているだけ
  のですが・・恥

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  お酒、飲みたいー!^^謎

それでは、失礼致します。
          m(^^)m
2006/12/05(火) 23:52 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
酒弱いのですか?岐阜行く前は居酒屋で一杯行くのですが大丈夫かな?(謎)
洋酒が入ってるとそーなる人いますね。
絵心楽しみだなぁ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
2006/12/06(水) 00:52 | URL | ukeyman #-[ 編集]
\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!
お酒が弱いなんて。。。うらやましい
お酒が飲んでイイ年になってから
 もうすぐ 15年。。(本当は22年)

ああ、、、オイラも お酒が弱くなりヾ(`◇')タイッ!
2006/12/06(水) 01:02 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]

(*゚ρ゚) ボー ←かわいいです^^
ってか、ぼくもそこまではならないかな?!
そのお菓子を持ってきた人、、
実は『確信犯』だったとか。。。

2006/12/06(水) 06:05 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>みーちゃん
ドキ!
二日酔いですが、何か?www
てか、もう描いたの?はや!!
あとで送ってねー^^

>すろすたーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
栄養ドリンクにアルコール入ってるの?
どうりであれ呑んだら(*゚ρ゚) ボーってするわけだwww

>ちょびちゃん
別にダメじゃないんだけどねぇ・・・。
多分、体調不良も重なったんじゃないかな?^^;

>大地さん
大地さんもダメなんですか?
すごい酒豪ってイメージありましたwww
絵心はお楽しみにしてください!(笑)

>黒ダックスさん
朝青龍???(笑)
まあ、今回は圧倒的にラムたんが多いでしょうw
敢えて外すのもありかも(ニヤリ)

>にったろー
出張先でよろしくw

>キング
奥さんが参加でもいいですよwww

>うっきーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
一杯ひっかけるの?
(*・ε・*)ムー
うっきーさんも絵心参加してよ(笑)

>しょうたさん
あははは
15年ってことはほぼ同年代?
22年って言うのは、飲み始めてからって意味ですよね?(笑)
お酒弱いといいよー。
お酒代がかからヾ(`◇')ナイッ!

>TAMさん
TAMさんもお酒ダメでしたっけ?
今度、呑みに行きます?
もちろん、オレンジジュースをwww
2006/12/06(水) 08:13 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/393-42a42f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
