ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


昨日は歯医者の日でした。
歯医者、予想以上に長引きました・・・(><)
予定より30分オーバー(><)

まっすぐ家に帰ろうかとも思ったが、kinさんが駅西J店で
こてんぱんってメールを見て、からかいに行く事にwww

行くと、ずこーーーーー(><)

冬ソナのレディース台で出してる(><)
てか、あんた、おっさんなんだから、レディース台座るなよwww
まあ、この店は18:30からはレディース台でもおっさんOKだから
いいんだけど、俺が着いた20時過ぎは・・・、もうね、

「おっさんだらけのパラダイスや~~~」

レディース台なのにおっさんしか座ってヾ(`◇')ナイッ!

レディース台
8時を過ぎれば
おっさん台

(chang心の俳句)

お粗末w

てことで、昨日は、ツキにも見放され、久しぶりの完敗(><)
意外に回る羽根デジ杉本彩(ややエロいw)で大嵌り2回食らったり、
格闘激戦区でビッグ後RTを引けなかったり(引けなかったの初めて(><))、
一か八か閉店20分前に残りのメダルを持って北斗SEを打って、
単発食らったり(><)

もうね、久々に散々(><)

まあでも、結果は負けたけど、感覚的には悪くヾ(`◇')ナイッ!
まあ、まだ好調の波は続いてると思うね^^
調子良くても負ける時はあるしね。そう信じヾ(`◇')タイッ!


てことで、ちょっと前振りが長くなったけど、時給850円プロジェクトの
第三弾でも書きますか・・・。
今まではあまりに心構え過ぎて、イマイチ分かりづらかったかもしれないから、
今日はもう少し、実践的?な事を書こうと思う。

まあ、長くなるので興味のある人だけ読んでください(笑)



時給850円プロジェクトを初めて読む方は、過去ログとともにどうぞ^^;

過去ログ→時給850円プロジェクト

そんで、心構えは分かったと。あとはじゃあ、どうすればいいの?って話です。


パチンコってのはね、勝つときもあれば負ける時もある。
だからね、勝ったときは時給850円をキープしたとしてもね、
負けちゃえばね、そんなのチャラになっちゃう・・・。
結果としてトータルで見ると850円稼げてヾ(`◇')ナイッ!
ってことになってしまいます・・・。

これは一回目の記事の時のすろすたーさんのコメントにも書いてありましたね。
ぶっちゃけ、その通りです!!(笑)
じゃあ、負けなければいいのか?^^;

まあ、それが出来ればもちろん理想ですが無理でしょうね^^;
勝率10割なんてね、キングレベルじゃないと出来ヾ(`◇')ナイッ!

てことで、負けを考慮に入れると、勝ったときの時給は850円じゃ足りない?
と疑問を持つと思います。至極最も!!その通り!!

じゃあ、勝つときの時給はいくらが適正?って思うよね?
正解は・・・。

850ヾ(`◇')エンッ!(笑)

負けを考慮に入れてもね、目指す時給は850円で問題ヾ(`◇')ナイッ!
あらあら、矛盾してますねぇー(笑)


さぁ、この謎が君には解けるか!!
続きは次回!!www


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


え?引っ張りすぎ・・・?
わかったよ、答え書くよ(><)

てかね、こんなに引っ張ってもね、そんな大した答えじゃないけどw


みんなが何故パチンコにのめり込むかを考えれば答えは簡単。
何故、アマチュアはパチンコをやめれないか?
マグレの大勝ちが忘れられヾ(`◇')ナイッ!

パチンコってさぁ、適当に打っていてもね、運が良ければ大勝ちしちゃう。
あればっかりはねー、体験したものじゃないとね^^;

てことでね、時給分はそのマグレの一発狙いですwww
なんだ、この答えは・・・www

従って、通常はとにかく負けないように打つ。
大きなマグレの一発が来るまでひたすらしのぐ(^^;

だからね、勝つときは普通は時給850円で十分。
但し、負ける時もなるべく小さく負ける事が必要になる。
じゃないと、いくら大きいのが来てもね、それでもまだマイナスだと
意味無いからね^^;
俺は負けは出来るだけ2万以内で抑えるようにしている。
それで、勝率5割以上あれば、まずトータル収支がマイナスになることはないでしょう。
まあ、本当は、この考えをベースに、期待値という概念を加えて初めて時給850円プロジェクトの
心構えは完成するんだけど、期待値の話はかなり多岐に渡り、また、難しいので、
別の機会に^^;。まあ、期待値を書き出すとキリがないので、これは出来れば
自分で学んで欲しいかな。プロのブログとか見れば、山ほどそういう記事やヒントがあるしね^^

そんで、話を元に戻すが、2万以内の負けに抑えると簡単に書いたが、
そんなの簡単に出来る訳がヾ(`◇')ナイッ!って思うでしょう・・・。
そうですよね・・・。簡単に出来れば苦労しないですよね^^;

ただね、これだけは覚えておいてください。
大勝ちはね、打ち手の意志とは無関係に、必ずいつか訪れる。
従って、大勝ちは自分の意志ではコントロール出来ヾ(`◇')ナイッ!
でもね、大負けはね、コントロール出来るんだよ・・・。
立ち回りを気をつければね、大負けの確率はかなり減る。
更に、期待値を考えればね、仮に大負けしてもね、それは納得の大負けになる。
そして、かなり高確率で次の大勝ち、または連勝を導ける事になる。

(*・ε・*)ムー

まだまだ、内容が抽象的かな?(笑)
まあ、俺は具体的には書くつもりは元々ないのでwww
そういうのは、俺に期待しないでください(笑)

今回はこんな感じかな?

次回は、850円プロジェクトの2大柱?の一つ、「運」に関して書こかな^^;

長くなったけど、ご静聴ありがとうございます!(笑)
ちなみに、これ、俺自身のメモなんでwww
負けが混んだ時にこれを読んで初心に戻れるように・・・(爆)



・・・。


・・・。


・・・。


・・・。



(*゚ρ゚) ボー(意味不明w)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんた失礼だな・・・おばちゃんもいたのに・・・。
2006/12/07(木) 11:08 | URL | kin #-[ 編集]
待ってたのヨン(*^-^)、この記事♪
ハイ(^-^")/、質問です~
んとね、ハネデジで、オスイチ500円で1箱出ることってあるじゃない?
でね、回りがいいので続行!ってするとね、
なくなっちゃうんだよ、大抵。。。
ちょっと回して止めたら、
時給850円達成だよね?
ちゃんさん、こーゆーとき、どうするの?
まわり重視?
 
2006/12/07(木) 11:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
運に見放されている男、永田です。
changさんの運に関する記事を楽しみにしてます~~。

運を呼ぶプロジェクト。
略称は(以下略)
2006/12/07(木) 12:05 | URL | 永田 #-[ 編集]

運に 優しくされてる女、miki♪です。

なんちゃってヾ(´ー`* )ノフッ♪

本当いいことかくねー^^
負けは 自分でコントロールできる☆
1日これだけって 決めたりすれば
大負けにはならないしね^^

積もり積もれば 大負けにもなるんだけど。。
その間に 運勝ちがあるはずヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私の時給 今度計算してね(*^-^)ノ
めもってないから わからないけど。。ヾ(´ー`* )ノフッ♪
2006/12/07(木) 12:56 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>kin
え?おばちゃんいた?www
どんまい!
ほら、俺、若いのにしか興味ないし(爆)

>ちょびちゃん
良い質問だね(爆)
これはねー、正直、難しいです。
プロなら当然回り重視と言うでしょう。
ただね、回り以外にも重要な要素もないこはないと俺は思う。
それはある意味、オカルトの世界だねw
ただ、俺も基本は回り重視。
特に気になる点が無ければ、当然負けてもゴーです。
だって、期待値はプラスだからね^^
期待値プラスで負けてもそれは負けじゃないから^^。

>永田会長
あ、運に興味あります?w
実は次の次に伸ばそうかと思ったんですが、次がいいですか?(笑)

>みーちゃん
いいこと書くでしょう?w
てかね、メモってないのに時給計算しろって・・・?w
でも、多分、プロ並みの時給はあると思うよ^^
最低でも2kくらいの時給はありそうだけどねぇ^^
2006/12/07(木) 13:14 | URL | chang #-[ 編集]
オヤジに解放。。。若い衆は、ダメですか Orz

部下「た、隊長! プロジェクトなのに、運ですか、、、?」

隊長「 うん!(・ω・)/ 」

スイマセン。ショートコントでした。 (汗)
2006/12/07(木) 15:24 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
まぐれの運勝ちで今年+収支のウッキーです(爆)
財布に2万円持ってホールで勝負してラスト1回転で当たったSEの場合はどーすればいいのでしょうか?
なーんて、(*゚ρ゚) ボー ←この顔文字好きです^^;
2006/12/07(木) 20:56 | URL | ukeyman #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)changさんの考え方
 私。いいっ!^^と思います。
 
>大きなマグレの一発が来るまで
  ひたすらしのぐ(^^;
↑(^^)これは大事ですよね。
  立ち回りを崩さない限り、
  どこかで一発は来ますよね。 

(^^)つ応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
          m(^^)m
2006/12/07(木) 23:18 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
そうだったのかー
流石changさん。

((φ( ^∇^* )メモメモ

ただ まぐれ当たりがヾ(`◇')ナイッ!
場合の方が多いようなきがします(汗)
2006/12/08(金) 00:21 | URL | すろすたー #-[ 編集]

大負けはコントロール出来るっ!!!
それはよ~~~く思いますよっ!!
帰ってきた後に・・・^^;

でも、この記事で、、
ある程度の抑止力になってくれたと信じます^^
2006/12/08(金) 02:31 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>しょうたさん
ショートコントありがとうございますw
プロジェクトなのに運ですwww
プロじゃないので、運の要素も大事だと考えていますwww
当然、しょうたさんみたいに、しっかりした立ち回りの人に運は不要だと思います(笑)。

>うっきーさん
うっきーさんからこんな嫌がらせ質問がくるとは(爆)
しょうがない、まじめに答えましょう(爆)
2万円ぽっちを持ってスロを打っちゃヾ(`◇')ダメッ!www

>キング
指南役から許可が出た。よかったw

>すろすたーさん
どんまいですwww
腐らずに頑張りましょう(笑)
まあ、そんな場合はでも、ハニりますよねw
でも、たまのハニーはいいんじゃないでしょうか?
僕らはアマチュアなので^^

>TAM
TAMさんも大きい一発もってますからねぇ・・・。
大負けを少し減らせばかなり収支は安定すると思いますよ^^
2006/12/08(金) 08:01 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/395-4cb6ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。