ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


ちょっと前の記事に、風邪を引いて、鬼の様な腹痛を併発したと書きましたが、
その時のお話をちょっと・・・。


今流行の激腹痛を伴う風邪。ちょびちゃんも苦しめられたらしいね。
その日の夜・・・。11時に就寝・・・。


深夜1時・・・

お腹がイヾ(`◇')タイッ!
もうね、トイレ行きたいけどね、今起きたら睡眠不足にヾ(`◇')ナルッ!
って理由で腹痛を必死で堪えて、再度眠りに・・・


深夜3時・・・

お腹がイヾ(`◇')タイッ!
再度目が覚めました・・・。
でも、同じ理由で無理矢理就寝・・・。


もうすぐ朝?深夜5時・・・(><)

お腹がイヾ(`◇')タイッ!
ていうかね、もう限界(><)。
諦めてトイレにダッシュしました(><)。

もうね、寝てられないほどの腹痛なんて久しぶりですから!(><)
お陰で睡眠不足ですから!(><)

まあ、その甲斐もあって、翌日のポンコツ会議はゆっくり寝れたけどね(嘘www)


てことで、今日もまた、昨日の続きで時給850円プロジェクトについて少し書きます。
というか、昨日の記事の補足を少し。
ていうか、少しのつもりが、めっさ長くなったが・・・www



時給850円プロジェクトを初めて読む方は、過去ログとともにどうぞ^^;

過去ログ→時給850円プロジェクト


んで、昨日の記事ではまだ、抽象的すぎるっぽいので、
もうね、実際の俺のホールでの打ち方を今日は補足?として書きます。

これはあくまで、今の俺の環境での打ち方なので、真似しても勝てないかもw。
まあでも、全部真似してもいいですし、
良いところ(あるかな?w)だけをチョイスして取り込むのもいいですし、
はたまた、「アホかこいつ!」と批判も大あり!!(笑)。


俺は基本的に、仕事の都合上、1日2時間程度しか打てません。
等価店の場合は短時間勝負でも問題ないけど、それ以外の店は
多額の現金投資は致命傷!
てことで、短時間勝負の場合は、現金投資が少なくて済む、
羽根デジをメインに打ちます。

ただね、たった2時間で羽根デジばかりずーっと打ってもね、
まぐれの一発なんてそうそうヾ(`◇')ナイッ!
さらにね、そんなに回る羽根デジもなかなかヾ(`◇')ナイッ!

従って、羽根デジはあくまで時間潰しwww
負けない程度に回ればそれでいいんです(笑)。
メインはね、スロのハイエナです。

羽根デジを打って時間を潰しながらね、こまめにスロのシマをチェックしに行く。
そこで、打てそうな台があれば、すぐに羽根をやめて、そっちへ移動。
スロの場合ね、1時間もあれば十分打ち切れるしね。
無ければ羽根を続行って感じです。
羽根デジはね、時給850円を稼ぐのには最適。ある程度回ればね、
かなりの確率で時給850円は稼げるしね^^

俺の場合、ホールで打つ一番多い時間帯は夜の8時~10時の間です。
大概の場合は10時に家路につくけど、仮に10時にハイエナ出来る台を
見つけた場合は閉店まで1時間打てるので、その場合は、閉店まで打ちます。
無い場合は、10時に帰るか、羽根が打てるならそのまま羽根を打ちます。
更に、たまにだけど、羽根でも爆発するときもあるんだよ、これが^^。

とにかく、閉店1時間を切って打てる台がなければ帰る。
これがすごく大事だと思います。残り30分前から打ち出してもね、
期待値はマイナスになる場合が多いからねぇ・・・。


これが俺の基本的な打ち方ですが、2時間以上打てる時も基本的に同じ立ち回りです。
この打ち方だとね、投資が最低限で済むので、あまり大負けしヾ(`◇')ナイッ!

とにかくね、このプロジェクトで最も大事な事は

「負けヾ(`◇')ナイッ!」

です。勝てないのは全く問題ヾ(`◇')ナイッ!。
とにかく負けなければいつの間にか収支はプラスになってるものです。

(*・ε・*)ムー

説明がまだ中途半端かなぁ・・・?(^^;
意外に自分の打ち方を説明するって難しいなぁ・・・。
プロの人はすごいや^^;。


ちなみに、スロット専門の人はこの立ち回りが出来ヾ(`◇')ナイッ!
どうすれば良いか?俺もよく、スロ専門店に行きます。
その場合は羽根デジの代わりに、5号機を使います。

ただ、5号機の場合、気をつけないといけないのが、低設定は確実に負けるってこと。
従って、店選びがすごい重要になる。

金沢の場合、ほとんどのホールが5号機は使えヾ(`◇')ナイッ!
もうね、5号機は店も力入れてないからね、低設定のオンパレード。
でもね、最近は新台入替も5号機ばかりになってきてね、
考えを改めたホールも出てきました。
5号機でも高設定を入れてきてくれるホールもチラホラ。
そういうホールに行って、5号機でしのいで、4号機のハイエナ狙い。
これが俺のスロでの立ち回りです。

5号機でしのげない場合はね、しょうたさんのブログにも書いてあったけどね、

打たヾ(`◇')ナイッ!

もうね、打てる台が出るまでね、ホールをとにかく歩き回る。
時には打たずに帰るってのも当然必要です。


ただね・・・、俺はあくまでアマチュア・・・。
たまには遊びも必要ですwww。負け覚悟で打つ場合もあります^^;
それはアマチュアにのみ許された特権(爆)。
もうね、負けを覚悟した上でスロを楽しみます(笑)

この辺のメリハリをしっかり付けられれば、勝ち組はすぐそこですよ!!

ちなみに、ホールに持って行く軍資金ですが、スロの場合は5万円以上。
パチの場合は最低2万円ですね。
スロの場合、天井間近で軍資金が尽きるって最悪だからね^^。
スロに行く場合は軍資金も重要な要素になりますよ!
ただし、たくさん持ってるからって使いすぎないようにね(笑)


もう少し書こうかなw

俺がスロを打つ場合、設定1を前提にして打ちます。
とにかく、最低設定で期待値が±0以上なら打つ対象にします。
万が一、設定が1じゃなかったら、期待値がプラスになるしね。
そして、とりあえずキープしておいて、他も見て回り、それ以上の
期待値の台が無い場合は、それを打ちます。

プロから見ればあり得ない打ち方かもしれないけどね、
アマチュアなんだからね、負けなければいい!!
これだけでね、結構打てる幅も広がるし、楽しめるよ^^
まあ、期待値がマイナスでも、結構打ちたい病が発病して、
打っちゃうけどね・・・www

それはドンマイ!!(笑)

次回こそは運に関して書きますよー。
また、時間があれば、俺の打ち方ももう少し深く書きまーす^^
でも、打ち方は意外に面倒だから、もう書かないかも・・・(爆)

はぁ、今日の記事は疲れた・・・。
最後まで読んだ人はご苦労様です^^;



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど。。。時間潰しの羽根デジや5号機ですか?
オイラも同じ様に考えて、唯一、初めて打った エヴァスロで
2000Gハマってから 5号機 恐怖症なのは、内緒w

なんであれ
ボーナス出なきゃ
ただの箱

心の俳句 お粗末w
2006/12/08(金) 12:34 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>アマチュアなんだからね、負けなければいい!!

(*^▽^*)ノハーイ
先生 打ちすぎちゃう病気は… 
どやって治したらいいですか(´;ェ;`)ノ

これもやっぱり 負けなきゃ問題なし?
(*^m^*) ムフッ
チャンの 打ち方は 
だいぶスロで負けこんできたけど。。
まだ時間あるし 何か打ちヾ(`◇')タイッ!って 時つかうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これじゃ だめ?
2006/12/08(金) 18:03 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>しょうたさん
時間潰しでエヴァですかぁ・・・(^^;
最悪はそれくらい行くかもですねぇw

心の俳句、心に響きましたよw

>みーちゃん
えっとねー、みーちゃんは今のままでいいしw
勝ってる人はね、特に打ち方帰る必要はヾ(`◇')ナイッ!
2006/12/08(金) 18:11 | URL | chang #-[ 編集]
羽根デジ・五号機
での時間潰しは必要ないのでは?
楽しむという点ではよいですが
「負けヾ(`◇')ナイッ!」という
前提では 打つことにより負ける可能性が否定できないので
打たない事の方が大切だと思います。
自分の場合はひたすら歩き回る
若しくは 狙った台をソファーに座りながら・ジェットの近くとか
・・・監視して空くのを待ちます。
2006/12/08(金) 18:44 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
あははは。
すろすたーさんの言うことごもっとも!
その通りですwww
それが出来れば、もう立派なプロです!(笑)
すろすたーさんはもしかして、結構勝ってるのかな?^^
2006/12/08(金) 18:57 | URL | chang #-[ 編集]
>すろすたーさん
ちなみにね、書き忘れたけど、
羽根と5号機だけの収支も一応プラスですよ^^
2006/12/08(金) 19:03 | URL | chang #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
ただ今、たたかいから帰って
来ました。

(◎◇◎)応援させて下さい。  

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
          m(^^)m

2006/12/08(金) 23:27 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/396-6fbf4c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
