ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


昨日さぁ、キングのブログを見てたらね・・・、不覚にもね、

大爆笑(><)

そして、思い出す・・・。
そういえば、以前の俺は、とにかくおもしろブログを追求してたなぁ。
なんだ?今の俺のブログの体たらくは・・・?www

ただね、この体たらく、一概にも俺の責任とは言えない(無茶苦茶w)
一番悪いのはね、びーちゃん!!(核爆)

そう・・・、俺の笑いの永遠のライバル・・・。
初めて、「むむ!こいつ、出来る!!」と俺に危機感を覚えさせた人物w

今頃、びーちゃん、どうしてるのかなぁ・・・。
星になっちゃったのかなぁ・・・www
絵心応募してこないかなぁ・・・(笑)
ライバルがいないとね、張り合いがヾ(`◇')ナイッ!

ちなみに、絵心チャンプのセーコは笑いのライバルじゃありません。
もうね、次元が違う!!もうね、ライバルなんておこがましいですwww

てことで、今は亡き(爆)、びーちゃんに変わる新ライバル募集ですw


てことで、久々にスロ日記でも書いとく?



昨日は仕事が終わってから、一旦家に帰り、kinさんと合流。

ホールに着いたのが20時ちょい過ぎ。
本日のお店は等価のスロ専門店です。

kinさんからのメールでは、「少し勝ってます」とのことなので、
どんなもんかと見てみたら、ずこーーーーー(><)

めっさ出てるじゃん(><)。どこが少しやねん(><)
JAROに訴えるぞ(><)!!


いつものように店内1周。
(*・ε・*)ムー
打てヾ(`◇')ナイッ!

こういうときは、昨日の記事の打ち方にも書いたが、5号機でしのぐのが
俺の定石だが、空いてる5号機はどれも打てるレベルの当たりが付いてヾ(`◇')ナイッ!

結局、店内を5回りくらいしたが、どれも打てそうに無いので、
kinさんを置いて店移動を考えました・・・。

でもね・・・、一台だけね・・・、店内を5周している間にね、
俺に語りかけてくる台が・・・(爆)

そう、その台は俺が横を通るたびに、まばゆい輝きを放っている!

どうも。輝き攻略法免許皆伝のchangですwww

過去に何度か、こういう輝きを放つ台はあって、ことごとく出ました。
本来なら、まず打たない台なんだが、どうしても気になるので、
移動前に5kだけ打つことにします。それで出ないなら移動します・・・。

俺に輝きを放った台は、ウィニングポスト
この台、正直、ほとんど打ったことがヾ(`◇')ナイッ!
ぶっちゃけ、仕様もよくわからない^^;

えーっと、最初の千円でチャンス目が3回・・・。
なんかのモードに入ってる?^^;
その後もぽこぽこチャンス目がくる。
(*・ε・*)ムー
よさげな感じはするが、よーわからんwww
んで、よーわからんうちに、3kで当たり(笑)
winpost.jpg

わっはっは!見たか、俺の実力をーーー(爆)
これが輝き攻略法免許皆伝の実力ですw
ちなみに、輝き攻略法は金沢では大地さんも使えます(笑)

その後、まったり連チャンながらも、B7R6でチャンス目来なくなったのでやめ。

その間、kinさんは爆出し(><)。ずこーーーーー(><)
また今月の収支抜かれたーーー(><)

閉店45分前。新台のメゾン一刻を見に行くと空いてる(#><#)
もうね、ポッケに2kあるからね、遊びで2kだけ打っちゃいますよ!

なんかね、よーわからんけどね、2kでバケ・・・w
mezon.jpg

さすが、5号機の申し子と異名を取る俺様!(爆)
俺に出せない5号機はヾ(`◇')ナイッ!

でもね、閉店間際で、バケ・・・。
おまけに当たり回数的には100%低設定www
3回くらいまわしてやめて交換w。130枚でしたwww
メゾンは600円勝ちです(爆)。

投資:5k
回収:39.2k
収支:+34.2k

今日も華麗な立ち回りでした・・・www

え?あんたのは毎回運勝ちだって?
運で勝って悪いかーーー(><)!!(爆)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝ちオメ
ですw。
やはりひたすら回遊ハイエナうろうろが一番効率が良いですね。
運も実力のうちです。どの地域も?
恐らく今週末からボーナス支給美くらいまでが出玉のピーク?
あとは正月休みでガチガチにしめるでしょう・・・(毎年)。
今のうち お互い 稼いでおきましょうね。
2006/12/09(土) 09:18 | URL | すろすたー #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w

そんなに勝ってたのね!!!!!
おめでとーーー^^

運勝ちも選ばれた人だけでしょ?
結果良ければ すべてヾ(`◇')ヨシッ!

びーちゃん どーしたんだろうね。。

あ わかった!!
チャンの事 ライバルに認めて貰えなかったから。。
旅に出たんだ(*^-^)ノ

1人でも 面白い事書いてなヾ(`◇')サイッ!
2006/12/09(土) 09:44 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちなみに 私は セーコさんの絵ヾ(`◇')スキッ!
2006/12/09(土) 09:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
そ・・・そうかww 大事なことは!
立ち回り
運でも勝てば
それで良し  (・∀・)♪

ああ、、オイラが素振りをしてるのに
無心で練習する暇があったら絵心を描け」と・・・

ああ、、オイラが守備の練習をしていても
フライを捕る前に笑いを取れ」と・・・

∑(°◇°)ハッ! そ、そうか!! 
それがプロとしての宿命w(失礼w)
2006/12/09(土) 12:03 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]

台の光はぼくには見えませんっ!!(><)
『輝き攻略法』って名前があったんですね^^

ってか、changさんもkinさんも調子いいですね~
さすが会長&副会長!!
会の名前もそろそろ変え時??^^
2006/12/09(土) 18:36 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
おっ!遂に!!手に入れましたか!!
最終兵器を!!
これを手に入れると無敵です!!
私は、最近またまた、無敵状態です!
本日「金玉」(露骨な名前やなぁ~~爆)で
Tamと二人で、7000枚ゲット!あはは~
2006/12/09(土) 22:33 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)ご紹介して頂き、まことに
 ありがとうございました。

 華麗な立ち回りでした・・
 輝き攻略法免許皆伝ですね^^汗

 ところで、ビーちゃんは
 「お星^^汗」になって
 しまったのでしょうか^^爆!
 帰って来てもらいたいです
 よねー・・。  

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。
          m(^^)m

2006/12/09(土) 23:27 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
Wポストで、勝利はすごいな~俺、変な外人が、郵便物持ってくるだけでしたよw

絵心、もうすぐ・・・・楽しみw
2006/12/09(土) 23:47 | URL | どり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/397-846e2064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12月8日金沢駅前J店移動後の2軒目 駅西O店スロ専門店にて。とりあえず駄目そうなら6時開店の北町O店移動を見据えて。手堅く5号機スパイダーマン2 とりあえず当たり確率(合成)1/300の台が空いたので
2006/12/10(日) 02:25:38 | 猫犬塊。
