ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


やってもうた・・・(><)
ついにやってもうた・・・(><)

久々の大敗・・・。
ていうかね、もしかしたら、俺の過去最高額の負けかも・・・w

もうね、一気に今月負け組編入ですから!!

え?大負けしないがコンセプトじゃないのかって?
えっとねー、確かにそうなんだけどね、俺はこう見えてね(?)、

負け犬友の会副会長ですから!!

負け犬友の会クオリティをお見せしますよ!!(><)

ギザレベル高す・・・(><)

もうね、昨日の俺を反面教師にしてやってくださいw
良い子のみんなは絶対に真似しちゃダメだよ!!



どうも、ハニワ道場師範代のchangです。
え?ハニワ道場を知らない?ご説明しましょうw

ハニワ道場とは負け犬友の会が陰で運営していると黒い噂が絶えない
パチンコ界では異端的な存在の道場です。
勝手に梁山泊を敵対視してるらしいですw

そんなハニワ道場ですが、現負け犬友の会会長のkinさんも昔はこの道場で
修行を積んだと噂があります。
彼が独立する際にハニワ道場に残した伝説的な家訓があります。

はにわ道場家訓その3
「勝つなら打つな!打つなら勝つな!」

この家訓は現在、道場の正面に掛け軸にして飾ってありますw

そんなハニワ道場師範代のchangは昨日、会社帰りに北町OO店へ。
本当は駅西O店へ行くつもりだったんだけどね、最近そこばっかりでね、飽きてきたw
たまには違う台も打ちヾ(`◇')タイッ!

もうね、店選びの時点でほぼ負けが確定してますよwww

店内に行くと、新台で打ったことがない台があるw
釘は非道いがもうね、関係ありません!
今日は楽しみますよー・・・。
数分後・・・、早くも一匹のハニワ完成・・・www

回らヾ(`◇')ナイッ!

気が付けば、いろんな台を打ち散らかして、そこら中で
ハニワ柔術奥義「ハニーフラッシュ」を炸裂させまくりwww

もうね、こんなボッタ店で俺なにやってんだ?と途中で気付くも、
そこは既にハニワ。移動なんて出来ヾ(`◇')ナイッ!

ハニワ道場家訓その8
「移動する暇があるなら打ち倒せ!」

ハニワは移動しませんw。とにかく時間を惜しんで打ち倒しますwww

そして、気が付けば閉店・・・。
そして、そこには存分に負け犬友の会クオリティを発揮して満足な俺・・・w
そして更に、昨日の俺にkin会長よりありがたい一言・・・。

「グッジョブ!w」

投資:86.5k
回収:11.5k
収支:-75k
月間収支:-7.2k(参考情報)

まさに明菜じゃないが、♪まっさかさーまーにー墜ちてdesire
まあ、月間収支はまだ7200円のマイナスだからね、問題ないんだけどね、
かなり反省点の多い昨日の結果でしたw


はぁ、また一からやり直しだ・・・。今月はドリームを見たけど、
やっぱり初心に戻って、地道に羽根デジでコツコツ行こうw

昨日の結果は、時給850円プロジェクト的にはとても良い例です。
せっかくなので、少し分析してみますか。


【時給850円プロジェクト的考察】
まず、「大負けはコントロール出来る」に関して
昨日の大負けはコントロール出来たか?当然出来ましたwww

・全く回らない羽根に10k
・全く回らないエヴァに10k
・モードA濃厚な番長に17k(7kは回収したので実質10k)
・その他、いろんな台を少しずつ乱れ打ちした10k


これらの合計約40kは余計な負け分でした。
ちょっと気をつければ使わずに済んだお金です。
従って、昨日は通常なら35kのマイナスで済んだはずです。
まあ、35kでも大敗だが、まあ、これなら俺的には納得できる負けです。
というのも、昨日はとにかくスロのハイエナがことごとく天井バケ単
ハイエナにはね、天井バケ単というリスクは付き物だけどね、
天井バケ単ばかりだとね、どうしてもこれくらいの負債にはなります。
まあ、なので、それは覚悟の上でのハイエナなので問題ありません。

後は、今後の立ち回りですが、月間収支的にはさほど負けてないので、
まだまだ時給850円は狙えます。従って、初心に戻って羽根中心で行こうと思う。
羽根は時給850円にはもってこいの機種だしね^^
但し、大敗した俺が言って説得力は無いwが、羽根で時給850円を目指す場合はね、
しっかりと回る台を打つことが大事!
よく雑誌にボーダーラインって載ってるじゃん。
俺の場合ね、目安としてだいたいあれに6回転くらい上乗せした台を打つことにしてる。
例えば、雑誌のボーダーが19回だとしたら、千円25回以上回る台を打つ。
雑誌のボーダーってさぁ、最良の条件で算出してあるからね、俺の経験値から、
だいたい+6くらいって思ってるけど、指南役のキング、いかがでしょう?w

まあ、とにかく、しばらくは一か八かの勝負は避けて、確実に行きますw

みんなも、今日の俺の華麗なハニワっぷりを反面教師にして、
ホールでは絶対にハニッっちゃダメだよ(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∑('◇'*)エェッ!?

そんなに負けてたの!!!!!!!!!!!
全く回らないパチ打つなんて
めずらしいね。。。

あんなに勝ってたのに・・・
どまいです(´;ェ;`)ノ

でもしょうがないよね。。
負け犬だもんね。。
たまに そんな風に 乱れちゃう事あるよね。。

(/-\)ミナイフリ・・・・・
2006/12/10(日) 08:43 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
漢(おとこ)には・・・
打ち続けなければならないときがありますから・・・。
負けないためには 投資金額にリミッターをつける必要がありますね。
金額はこれから取り戻すことの
出来る時間と本人の実力によってことなりますけど・・・w。
これでリフレッシュ!
新たな気持ちで打てますね???
2006/12/10(日) 10:46 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんにちは!
chang副会長、そんな大技ハニーフラッシュを繰り出されたのですかっ!(汗)

しかし、それを反面教師としてこれだけの記事を書けるchang副会長は、そこはかとなくカッコイイです。(^^;

ところで、家訓その3の「勝つなら打つな!打つなら勝つな!」はものすごい真理ですね!

もっともっと修行を積まなくては。
2006/12/10(日) 10:46 | URL | 永田 #-[ 編集]
言ってませんから。
俺そんな変な家訓のこしてない(><)
ていうか家訓てなんだよ。

グッジョブ!
もね、
言ってないけど
正直思ったからそこはヨシ!

大負けはコントロールできるけど
ハニワはコントロール不能ですよ。
2006/12/10(日) 12:15 | URL | kin #-[ 編集]
あはは~~~
確かに。。店選びの時点で・・殆ど結果は見えてるような気がする・・・
乱れ打ち。ご苦労様!
「光」は感じませんでしたか?
おかしいな~~何処の店にも一台や二台あるけどなぁ~~爆
2006/12/10(日) 13:10 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お疲れさまでした。。。
まぁ、まだ乱れ打ち75Kくらいじゃあ
ぼくには届きませんよ^^;
『SD』のSEに90K入れましたから。。。
正に、家訓その8でした(ToT)

またの復活をたのしみにしてます^^
2006/12/10(日) 13:30 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
changさん、こんにちはー・・・
(^^)つ

(◎◇◎)まさか、こんな悲劇が
 起きていたとは・・・^^汗
 最近のchangさんからは、考え
 られヾ(◎◆◎)ナイッ!

 ボーダー+6のお話ですが、
 それで基本的に問題ないと
 思います。稼働時間にも
 よりますが、期待値的には
 問題はなくなるますから。
 但し、出玉関係に難が有る時は
 更に上の台をお求め頂ければと
 思います。

(^^)つ changさんなら、
 羽根でも成果が挙げれると
 信じております。
 頑張って下さい。
 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
         m(^^)m
2006/12/10(日) 13:55 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
 ̄ー ̄?).....??アレ??
負け犬副会長さん
気にしない、まだ7万5千でしょ。
俺にはかないませんから安心して(TεT) イイサ・・・
まだ後半の新築新装オープンイベントで回収出きるでしょ?
これだけ反省会したらもう大丈夫ですよ。お互いミリオンで来年は岐阜で豪遊しましょう!!
2006/12/10(日) 22:24 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>みーちゃん
今回のは見ない振りの方向でお願いしますwww

>すろすたーさん
まさにその通り!
もうね、新たな気持ちになれましたよ!
今まで、天狗でした(爆)
また初心に戻って時給850円目指しますwww

>永田会長
修行を積んでください。
ハニワ道場に入門しますか?(爆)

>kin
はにわはコントロール不能?
は!チョッパーの巨大化と一緒か!(謎)

>大地さん
やはり僕はまだまだですね・・・。
光が見えるのは、本当にたまにです。
年に数回です・・・。
大地さんは毎回?すげーーー。
今度、是非もう少し光に関して教えてくださいw

>TAMさん
TAMさんは最近すっかり復活ですね。
俺も頑張ります!
SEに9万・・・www

>キング
昨日は羽根でがんばりましたが、釘が渋いです・・・
結局5号機で勝てました。
やっぱり、時代は5号機?(^^;

>うっきーさん
ミリオンですか・・・
まあ、まだギリギリ射程ですが、かなり厳しいですね。
この負けさえなければ・・・。
でも、岐阜を励みに頑張ります。
ミリオン狙うなら、時給は5000円くらい必要?www
2006/12/11(月) 08:55 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/398-505914bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
