ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


気が付けば、4日連続パチネタ?
また、各方面から苦情が来る?(爆)

欧米か!!(意味不明w)

最近ねー、このギャグばっかり連発してます。

「最近、料理に凝っててさぁ」
「三瓶か!」

「これ、お酒の味しない?
「飲んべえか!」

「ちゃらーーーん」
「こんぺいか!!」

とかねwww
いやぁ、これだけ、応用力の高いギャグが過去にあったでしょうか?
たか&とし天才(謎w)


てことで、昨日もパチってたけどね、なんとか最後、逆転出来ました。
時給的には320円wですが、負けないことが大事なのでめっさ満足
内緒にしてましたが、日曜日だけの成績で行くと、これで14連勝
昔、ロッテにサンデー兆治っていう人がいましたが、俺もこれにあやかり、

サンデーchang

って名乗っていいですか?てか、ださ(><)

今週からは、ちょっと仕事も忙しくなるので、パチは打てる台が
ある時だけにして、仕事の鬼と化します!

そう!宣言しますよ!仕事の鬼と化します!!

え?あんたの前例から、そういうときに限って必ずパチの鬼になるって?

ドキ!!!


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。



(*゚ρ゚) ボー


このオチ、久々・・・w


ちなみに、スロの我狼伝説で、リプレイ揃った時にね、
「リプレイか!」
って声聞こえるじゃん。あれ、「欧米か!」とアクセント同じだよね(謎w)
プチ情報wでした^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
サンデーchang ???

私から言わせると パフェみたい。。(*ノノ)

やっぱりね パチってね。。
大勝ちしてお休みしないと 
結構いきたくなるもんなんだよね。
だいじょーび? (・∀・)ニヤニヤ

逆転勝ちおめでとー^^

仕事頑張ってちょー(*^-^)ノ
2006/12/11(月) 08:31 | URL | miki♪ #-[ 編集]
いやあ、ひどい目にあっちゃった・・・
腹痛再発で~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
一気に読んだんだけど、
まず・・・
おなか痛いのに寝不足気にして、
起きヾ(`◇')ナイッ! ってのが、スッゲ~、一番感動した!

あとね、時給850円プロジェクトは、
非常になります~
名言(迷言?)も、ありがたや~
心にざっくりだね・・・

ハネデジ3箱つんだら、撤退かなあ~
欲張ったらなくなっちゃうんだよぉ
2006/12/11(月) 12:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>みーちゃん
パ、パフェ・・・?www
あー、そういえば、パフェはサンデーとか言うね^^;
お休みはどうしようかなぁ・・・。
まあ、少しおとなしくして、調子が上向いてきたら、負け分一気に回収勝負に出ようかな(爆)

>ちょびちゃん
ひさしぶりー^^
またお腹壊してたんだ?^^;
回らなかったらね、3箱時点でやめたほうがいいと思うよ。
回ったら続行もありだね^^
この判断が難しい!
収支にめっさ影響する重要な判断だね^^;
2006/12/11(月) 12:40 | URL | chang #-[ 編集]
仕事の鬼
12月も中旬ですから・・・。
いろいろ溜まっているので
こなさなきゃーとも思って
いるのですが、別に
今年中にやらなくてもいいんじゃない?とも思っています。
50Kとは云わずにガッツリ勝って
勝ち逃げーというのもありかも???
2006/12/11(月) 13:19 | URL | すろすたー #-[ 編集]
きょうロッテで、
きょうロッテで、告知したかったの♪
てか欧まで謎みたいなお願いしなかったよ。
てか欧まで連続されたみたい…
2006/12/11(月) 14:05 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]

初めまして^^

いつも楽しく拝見させていただいてます!!
ブログにコメント入れていただきありがとうございます!!
笑えました!!

また遊びに来させてもらいますね^^
2006/12/11(月) 16:28 | URL | sakula #-[ 編集]
タカ&トシのトシにそっくりな弟がいるukeymanです(マジ話)
「サンデーchang」
より『日プロchang』でしょ!!
どう?気に入った?
ちなみに・・・
我狼伝説× 餓狼伝説○
格ゲーFANが見たら((o(>皿<)o)) キィィィ!!
サンデーはちょっと前の桑田もかな?

2006/12/11(月) 23:05 | URL | ukeyman #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 23:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/399-c0743a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CHANGさんが土曜のレアな愉快痛快負けで引退します。ってメールが来た翌日の昨日日曜、今日は? ってメールをしたら行きます。 って返信きた。引退は?CHANGさんの漢気に乾杯!という
2006/12/11(月) 11:27:53 | 猫犬塊。
