ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
深夜営業攻略法ですが、昨日は不発でした・・・。
それは何故か・・・?

えっとねー・・・

普通に打ってましたーーー(爆)


思わず、プチっとハニっちゃってね、
深夜にも関わらず、普通の立ち回りで打ってましたwww

深夜はスロのエナの方が割り高いのに、思わず回るパチの新台が
あったからね、ついつい・・・。

単発地獄と当たらない地獄(><)
てかね、豊丸(mikiさんの旦那じゃないよ!)の萌え台?ローズテールって
どうやったら当たるの?もうね、熱いリーチがかかるまでと意地になって
打ってたらね、いつの間にか閉店ですよ(><)

「しまった!深夜営業攻略法使い忘れた!!www」

って感じです。まあ、負けたけど、結果論なんで
精神的ダメージはヾ(`◇')ナイッ!からいっか^^;


てことで、本日は、数日前のkinさんとの会話での一幕をご紹介しましょう。



以前、閉店間際にめぞん一刻でバケ当てて、出玉130枚を
交換したときの会話です。

kin「バケで交換するな(><)」
chang「130枚だったよ(ニヤリ)」
kin「知ってるよ(><)。ブログ読んだし(><)」
chang「店員もね、『これ、マジで交換?』って顔してたよw」
kin「あんた、セコビッチか(><)」
chang「セコビッチってなんだよ(><)。」
kin「セコビッチは店員間のあんたの通り名だよ(><)」
chang「がぼーーーーーん(><)。勝手に付けるな(><)」
kin「さらに、店員間のブログで『こんな客、あんな客』ってコーナーがって、
  そこで、『今日のセコビッチ』って人気のコーナーになってるんだよ(><)」
chang「ずこーーーーー(><)!んなもんあるか(><)」
kin「今日もセコビッチは50枚以下で交換?とか載ってるんだよ(><)」
chang「ずこーーーーー(><)」


その後、kinさんとセコビッチ通信について盛り上がりました・・・w
今日のセコビッチ、例えば、きっとこんな感じです・・・w


【今日のセコビッチ 12/1(金)】
セコビッチは今日も5号機を打っていました。
セコビッチは5号機しか打たないんでしょうか?
5号機で毎日セコセコ打ってます。・・・。
さすがセコビッチです(by みゆき)

【今日のセコビッチ 12/2(土)】
セコビッチは今日はしばらく店内を徘徊してました。
そして、急に周りをきょろきょろ見渡し始めました。
少しマークしてたら、コインを3枚拾ってニンマリしてました。
さすがセコビッチです・・・。(by さゆり)

【今日のセコビッチ 12/3(日)】
今日もやっぱりセコビッチは5号機でした。
今日は珍しく300枚交換してましたが、
交換時にメダルを一枚落としたら、めっさ睨まれました・・・。
1枚くらいいいじゃんw。さすがセコビッチです・・・。(by ひろみ)

【今日のセコビッチ 12/4(月)】
私、せこびっちに愛称つけました。セコビーってどうですか?
なんかかわいくないですか?
セコビーは今日も5号機で頑張ってましたが
隣のおじさんがいなくなったら、クレジットに残ってる1枚のメダルを
速攻で自分の下皿に移動させてました。さすがセコビーです(by ともみ)

【今日のセコビッチ 12/5(火)】
セコビーっていいですね。私も気に入りました。
ていうか、セコビーってちょっとかわいくないですか?
私、結構セコビーのファンです♡。(by 匿名S)

【今日のセコビッチ 12/6(水)】
え?Sさんもセコビーのファンですか?実はわたしもー(#><#)
もうね、せこびーかわいすぎるよねー。ぎゅーってしたい(#><#)
(by 匿名M)


どうです?きっとこんな感じでコーナーが進行・・・、
え・・・?最後の方は妄想しすぎ

ずこーーーーー(><)
いいじゃん(><)。妄想ぐらい夢を見たって(><)
俺が夢見ちゃ悪いかーーーーー(><)

ちなみに、kinさん曰く、
「その匿名さんは男ですから!」
だって(><)。
オカマの店員さんのいるホールは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

みんなも、店員に噂されないように気をつけてね!w

あ、言っておくけど、完全なフィクションだからね!www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∑('◇'*)エェッ!?

本当にそーいうブログがあるとおもったじゃん(*ノノ)

130枚で流すのは 私はしないけど。。
でもブログ見てると 18枚とかのレシートみたよ^^

上には上がいるじょー^^
って 豊丸が出てくるスロットやりヾ(`◇')タイッ!

ローズテールって台なの?
2006/12/22(金) 09:10 | URL | miki♪ #-[ 編集]
せこびっち
ハネデジ単発を流す男、永田です。

あ、自己紹介で内容が終わってしまった。(^^;

せめて、500玉の出玉があるハネデジで単発流しをしたい永田でした。
2006/12/22(金) 09:33 | URL | 永田 #-[ 編集]
さすが、kinさん♪…オイラが匿名で書いたのを見抜くとは。。。(S) 爆

深夜営業って、10時でも、慌て無いで打てる反面
ハニー街道で迷走しないように気を付けてくださいね!

メダルは、1枚をバカにすると1枚に泣く
投資10Kで499枚だったときの…あのもどかしさ
Ωヾ(゜д゜)チ~ン
2006/12/22(金) 12:30 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
おれもセコビーかも。
コイン50枚単位で数えて、収支+1K勝ちにして帰ることあるよ。
ショボ勝ちは大事。
せっかくラッキーメール送ったのに、残念だね。
(´∀`;)ノ
2006/12/22(金) 12:37 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
お疲れ様です^^

貯玉が出来るところだと何枚でも恥ずかしくないですよ!
YOUながしちゃいなよ!!

ジャニーズかっ!!(もはやアホ)!!!
2006/12/22(金) 14:51 | URL | sakula #-[ 編集]
っはははh。。。
妄想が凄いですねぇ~。。
でも。。本当にそんな
ブログあったら
かなり面白しろそうですね。
2006/12/22(金) 22:02 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
なつかしー
タイムボカン・シリーズを
思い出しましたw。
2006/12/23(土) 01:49 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんばんは!!
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)

豊丸さんの「ローズテイル」ですが、
私も苦戦しました・・・(++;)
しかも、フィーヴァーしなかったし・・・(;;)

う~~ん・・・男性客にしかウケなさそう・・・(^^;)

正直、オンナでもキツイです(^^;)
2006/12/23(土) 03:46 | URL | まろーな #-[ 編集]
驚き!!
すみません!!何度も(^^;)

今、リンクの所を見ましたら、
私のブログの名前が・・・!!

どうしましょう!!
すみません!!
凄く光栄です(^▽^)/

ありがとうございます!!
changさんのブログもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?!

ドキドキ(*-*)
2006/12/23(土) 03:51 | URL | まろーな #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

今日は 更新ズル休みだ!!!
いけまヾ(`◇')センッ!
2006/12/23(土) 09:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんにちはチャンさん
たぶんセコビッチにならないと
この世界は勝てないと思います
セコセコするからヤメ時だって
きっかり出来るのにね
私みたいなちょうどここまで
いかないとやめられない!
なんていってる人は勝てないですよ

話いきなりとんじゃいますが
季節的なものなので・・・
少し早いですが

Merry Merry Christmas 素敵なイブを!

ま~既婚者にはあんまり関係ないんですけどね
2006/12/23(土) 12:25 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>みーちゃん
豊ちゃん出てこないよw
豊丸ってメーカーだよ(笑)

>永田会長
羽根単発を流す!!
素敵です!!
俺もまだまだだな。頑張ろうw

>しょうたさん
ずこーーーーー(><)
匿名はしょうたさんだったんですか!
あの店、もう行くのやめよう(嘘w)

>モジー
あんたは立派なセコビーだよwww

>sakulaさん
等価のお店だから、貯玉システムないんですよ(笑)
あと、昔貯玉で痛い思いしてるから、
基本的に貯玉はしませんw

>ガンスロさん
こんなブログ、きっとどこかにありますよw

>すろすたーさん
タイムボカンシリーズwww
そんなつもりでは描いてないんですが(笑)

>まろーなさん
ローズテールきついっすよねw
あと、サラリーマン金太郎もどうやって当たるかわからヾ(`◇')ナイッ!
あ、リンクはもちろんOKですよ!
こんなブログですが、りんくしてもらえるんでしょうか?(笑)

>みーちゃん
ドキ!
ずる休みばれたwww

>黒ダックスさん
同感です。セコビッチな人はおそらく勝ち組でしょうねw
真のセコビッチを目指しますw
メリークリスマス^^
2006/12/24(日) 06:44 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/400-2b1f4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
22日はセコビッチ・五号天狗・CHANGさんと連れることが急遽決定。勿論CHANGさんは仕事終了後の参戦ですから俺はそれまで軍資金を持たせなくてはなりません。スロ専門駅西O店へ。で、5号機メインで打つことに
2006/12/24(日) 03:42:52 | 猫犬塊。
22日はセコビッチ・五号天狗・CHANGさんと連れることが急遽決定。何気に負け犬っぷりを競う負け犬勝負もやります。勿論CHANGさんは仕事終了後の参戦ですから俺はそれまで軍資金を持たせなくてはなりません。
2006/12/24(日) 03:58:28 | 猫犬塊。
