ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:12/12(火)


詳細はこちらを→絵心7告知


ついに始まりました、このコーナー!!
みなさん、お待たせしました!!

はい、そうです。昨日の記事ですっかり話題独占(嘘w)のこのネタ!

欧米か!!

数々の応募がありました(大嘘w)ので、毎日少しずつ公開していきましょう。

【今日の欧米か!】
シリーズ化一発目は、石川県は金沢市のハニワ道場師範代のchangさんからのご応募です。

「奈良の鹿、これ食べるかなぁ・・・」
「せんべいか!」

「俺、アラレちゃん作ろうかなぁ」
「せんべいか!」

「死ぬんじゃないぞ!俺たちも後から必ず行くから!!」
「先兵か!」

「関係ないね!」
「恭平か!」

いかんいかん・・・。ついつい4つも紹介しちゃった(爆)
小出しにしないとね・・・www

え?また単発企画のくせに?
ドンマイw

みなさんからのたくさんのご応募、ドシドシお待ちしております(爆)
てか、これ、楽しんでるの、俺だけ?www

てことで、今日は昨日のすごいラッキーっぷりをお見せしましょう。
いやぁ、こういう日もあるんだね^^



最初の当たりは、当然スロですw

スロで特筆すべきは、今日のエナ成功率100%
いやぁ、良かった良かった。てか、完全にラッキーだけどw
まあ、そんなには勝ってないけどね、なんとか勝ち組復帰ですよ!

そして、帰りにガソリンスタンドで灯油とガソリンを補給。
俺の行くスタンドはね、セルフでね、精算時にスロットが動いて
当たると揃った図柄によって値引きが発生。

まず灯油。ブドウが揃ってリッター2円引きなりー^^
そして、ガソリン。またまたブドウが揃って2円引きなりー^^

もうね、俺、すごくない?そんなに簡単にあたらないんだよ!

そんで、更にコンビニ寄って買い物したらね、レジのおっさんが絶叫!

「大当たりーーー!!」

はぁ??大当たり?

どうもね、レシートにね、オロナミンC無料券が一緒に印刷されたらしい。
よーわからんが、オロナミンCを貰えるらしい・・・。
神懸かってる?

そんで、一番最後に・・・。
風邪を当たっちゃいました・・・(><)

もうね、しんヾ(`◇')ドイッ!
昨日の夜は微熱もあったしね・・・。
もうね、今日は仕事にならないでしょう・・・。



・・・。


・・・。


・・・。


・・・。



(*゚ρ゚) ボー


え?このオチ飽きてきた・・・?w




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
飽きてきた。
2006/12/12(火) 08:55 | URL | kin #-[ 編集]
【今日の欧米か!】

ちょっぴり面白かったよ(*ノノ)
コンビニで 運使っちゃったんだね。。
てか 灯油買うのに そんなクジまであるんだね(*ノノ)

宝くじ季節だよ!!
そっちで あてなヾ(`◇')サイッ!
2006/12/12(火) 09:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
風邪大丈夫?
なんか、最近体調良くなさそうだよね。。。治りきってないって感じね。

宝くじ、当てたいね~
こないだ、ローソンで、同じく
おめでとうございま~す
って言われたの。
合計777円、それだけだった・・・
2006/12/12(火) 11:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
寒い時は
やはり灯油ですね。
値段が上がっているとは言え
火力が違うので・・・。 エアコンだと足元が寒い感じです。

スロ勝ち組復帰オメです。
この勢いで風邪なんか
吹き飛ばしちゃいましょう。
おだいじに。
2006/12/12(火) 11:53 | URL | すろすたー #-[ 編集]

お疲れ様です^^

「かい~の~!」
「間平かっ!」
2006/12/12(火) 12:53 | URL | sakula #-[ 編集]
ただいま、風邪でしんどいため、返事は出来ヾ(`◇')ナイッ!

必要最低限のことしか体を動かしたくヾ(`◇')ナイッ!

コメントはまた後ほど・・・

え?あんた、いつもコメント付けないだろうって?
ドンマイ!!www
2006/12/12(火) 13:09 | URL | chang #-[ 編集]
いつもコメント付けない・・・

『 横柄かっ! 』


 ・・・えっと、こんなもんで・・・


『 おーけいかっ?! 』


旅に出てきます。
2006/12/12(火) 14:42 | URL | 永田 #-[ 編集]
そんな会長にだけコメント!

旅に出て修行を積んでくださいwww
2006/12/12(火) 16:11 | URL | chang #-[ 編集]

 changさん、こんばんわー。
(^^)つ
先ほどは本当にありがとう
ございましたー。
(◎◇◎)かぜ、大丈夫ですか・・
  お大事にして下さいね。

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
m(^^)m
2006/12/12(火) 23:30 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ノロウィルス治せよ
欧米かってこれのことね。
2006/12/13(水) 00:06 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/401-780f4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12日もがんばって稼働・・・予定でしたがなぜか少し動く眠くなる寝る少し仕事する眠くなる寝るCHANGさんとメッセでダベる寝るこたつでノートでCHANGさんとメッセでダベるCHANG
2006/12/13(水) 03:23:08 | 猫犬塊。
