ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:ボチボチ・・・w。一応土曜くらいまで?


詳細はこちらを→絵心7告知


昨日ね、少ししんどかったからね、家に帰って体温計で計ったらね、
netu.jpg
こりゃしんどいはずだ・・・w
みんなも風邪(ノロ?)には気をつけてね!!


ところで、絵心ですが、締め切りは昨日ですが、毎度のごとく、アバウトでw
てかね、まだ俺自身が描いてヾ(`◇')ナイッ!
まあ、土曜日までに送ってくれれば大丈夫かな。

てことでね、記事のアップは週末にします・・・。
予定では日曜日あたりにアップするつもりです。

ただね、風邪で体調がワヾ(`◇')ルイッ!
頭が(*゚ρ゚) ボーなんで、風邪の都合によりアップは遅れるかもしれません^^;

だってね、絵心はね、このブログの一番人気?だからね。
頭が(*゚ρ゚) ボーで書いちゃ申し訳がヾ(`◇')ナイッ!

あとねー、チャンプからの応募がまだなのも要因だね。
みんなにさぁ、絵心チャンプの応募なしで記事書いてもいい?って聞いたらね、

ヾ(`◇')ダメッ!

って返答が・・・。
チャンプ・・・、あんたはみんなに大人気だよ・・・www
てことで、チャンプ。応募お待ちしておりますよ!(笑)
土曜日くらいまでに送ってねー


【今日の欧米か!】
本日もハニワ道場師範のchangさんよりのご応募です・・・w
人物シリーズ!!

「ウェンツとコンビ組もうかなぁ・・・」
「徹平か!」

「筋肉むきむきーー」
「照英か!」

「中国のほら、あの偉い人・・・」
「小平か!」

「パシャ!カシャ!パシャパシャ!!」
「ぺーか!」

最後の方はもう苦しいな・・・。ネタがヾ(`◇')ナイッ!
ていうか、ネタ以上にキレがヾ(`◇')ナイッ!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
そんなに熱出るなんて ノロ恐るべし。。
しっかり仕事サボって 早く治してね(´;ェ;`)ノ

絵心は 元気になってからでいいー^^
それに セーコ先生が応募するまで 待つべし(*^-^)ゞ

南米か!
2006/12/13(水) 08:36 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コクがあるのに
キレがある・・・
なんて云っている場合じゃないですよ。ブログ書いている暇があるなら
安静です。マジで。
おだいじに。
2006/12/13(水) 09:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
そんな熱で仕事してるの???
Σ(ёロё)ホエー!!
休めないのかなあ・・・治らんよ、休まなきゃ。。。

熱出てて、
これだけ文章書くんだね、凄いわ。。。
早く良くなってよお~(´;ェ;`)ノ
2006/12/13(水) 10:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
お大事に...m(_ _)m
無理はしない方がいいっすよ~
前に、39度で休めずに働き、3日後41度オーバー♪
1週間後、体温計は EEE?

以来、平熱が37度なんで、オイラは、どこから風邪かわからない!

こうなる前に、休んでくださいね! (・ω・)/
2006/12/13(水) 12:38 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>コメントくださったみなさんw
おーーー!!
こんな暖かい言葉を貰えるなんて!
たまには病気もしてみるもんだね(爆)
ところで、体調ですが、昨日の無理のお陰(?)で、体もすっかり熱に慣れて、今日は昨日よりは全然ましですw
ただ、しょうたさんの話は怖い・・・w
まあ、無理してパチへは行ってないので大丈夫でしょう(←当たり前w)
2006/12/13(水) 13:02 | URL | chang #-[ 編集]

早く治しちゃってくださいねぇ~~~
風邪さえ治ればキレも戻る(?)はずです。。。

前記事のガススタ、、
うちのペルソナも良く行ってるみたいです^^
2006/12/13(水) 14:13 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]

お身体大切にしてください^^

心配かっ!!

マジです!!
2006/12/13(水) 17:37 | URL | sakula #-[ 編集]
changさん、こんばんわ。(^^)
(◎◇◎)大丈夫ですかー。
この応援で元気になって
   下さい。
   応援凸凸-!!
それでは、失礼致します。
m(__)m
2006/12/13(水) 23:50 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
げっ!
39度ですか。
大丈夫ですか?
それで少ししんどい。。って
早く直して絵書いてください。
凄いの期待してます(笑)
2006/12/14(木) 00:07 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
熱高いね。
スロ屋でお金と病気貰ったみたいだね^^;
絵心は来週ですね。楽しみだな。
2006/12/14(木) 00:19 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/402-0dff209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
