ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:ボチボチ・・・w。一応土曜くらいまで?


詳細はこちらを→絵心7告知


全国ののだめファンのみなさん、こんばんわ。
のだめ大好き小池さんのchangです

俺とのだめの出会い・・・。それは、先週でした・・・。
先週初めてみましたー(爆)

いやぁ、めっさおもろいw。これからはちゃんと見よう!
と思い今週・・・。

パチしてましたーwww

ドンマイ!

てことでね、ファミマでね、のだめに出てくる食べ物を発売してるんだけどね、
そのなかでもね、これが超お奨め!

蟹と海老のクリームスープパスタ

これ、めっさうまいよ!のだめファンもそうでない人も、
騙されたと思って食べてみてください!
下手な高級料理より1000倍はうまいから!いや、まじで!!


んで、突然ですが、昨日発見した不思議なこと・・・

『人は体が芯から冷えると、内股になるらしいぞ!』

是非おためしあれwww



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
私も のだめちゃんすきーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
毎週みてるよー^^
あれは 面白いし(*ノノ)

こんどパスタ食べてみるーー
ドコのコンビにの商品?
まさか 石川だけにしかない コンビニとかいわないよね?

チャンは 熱出てたとき 内股だったの?
2006/12/14(木) 08:37 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
つっついたら リンクしてあったー☆

てか 近くに ファミマヾ(`◇')ナイッ!
2006/12/14(木) 08:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
先週初めてみたの、ノダメちゃん。
もう終盤だよ。
俺は毎週みとるよ。
2006/12/14(木) 08:54 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]

お疲れ様です^^

のだめ面白いんですか?
今度見てみます!!
もうすぐ最終回ぽいけど・・・・
2006/12/14(木) 13:25 | URL | sakula #-[ 編集]
ていうか
体調不良のときに
パチなどして大丈夫なのですか?
逆にフィーバーしたり・・・w
ファミマ・マニアのすろすたーさん
的には こういうタイアップものは
値段が高い 又は 品質が落ちる 又は 量が少ない みたいです。
アルプスの少女ハイジのときはそうでした。今はキムニーの新バージョンやってますね。
2006/12/14(木) 20:22 | URL | すろすたー #-[ 編集]
のだめってなんですか?
TV見ないので知らないです・・・
ポーは今日なしですか?ww
ファミマで買ってみます。
2006/12/14(木) 21:00 | URL | ukeyman #-[ 編集]

のだめ、、、
見たことないっす!!
今度見てみよ~^^

ってか、蟹と海老のクリームスープパスタ
うまそ~~~^^
2006/12/15(金) 03:13 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>みーちゃん
内股だったw
俺もびっくりしたよ(笑)

>モジー
(*・ε・*)ムー
何故か屈辱感w

>sakulaさん
多分、途中から見てもおもしろいと思いますよ。

>すろすたーさん
体調不良の時はパチしちゃダメだと思う^^;
てかね、のだめは月曜だからね、体調が悪くなる前。俺が体調崩したのは火曜日からだからね^^

>うっきーさん
今日は(*゚ρ゚) ボー使ってみましたw
是非買ってみてください!
マジうまいよ!!

>TAMさん
是非食べてみてー。
会社の近くにファミマあるでしょ?(笑)
マジおいしいよー^^
2006/12/15(金) 08:13 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/403-f5572f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
