ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:ボチボチ・・・w。一応土曜くらいまで?


詳細はこちらを→絵心7告知


昨日は生ゴミの日でした。
いつも通り、車に生ゴミを積んで出社・・・。

もちろん、風邪で(*゚ρ゚) ボー

家を出る前から(*゚ρ゚) ボー状態だったので、これは生ゴミ捨てるの
絶対忘れるなと思い、忘れないように必死に生ゴミ生ゴミと呟きながら
会社へ向かいました。

家を出て3秒後・・・。

(*゚ρ゚) ボー
(*゚ρ゚) ボー
(*゚ρ゚) ボー

会社の駐車場に到着・・・。

助手席を見ると、ずこーーーーー(><)
やってもうたーーーー(><)

生ゴミ車、悪夢再び・・・(><)

みんなも生ゴミには気をつけようwww


松坂、レッドソックスおめでとー^^
ていうか、スコットボラスの惨敗じゃん(><)
やっぱり、ポスティングはもう少し考えないとダメだね・・・。
西武に移籍金が60億っていうのが、納得いかヾ(`◇')ナイッ!



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(*゚ρ゚) ボー

だいじょーーーぶー?
お仕事休めないの?
朝から 松坂の事いっぱいテレビでしてるから
60億で 目が点なった(ノ∀`)

プロ野球の選手に なりヾ(`◇')タイッ!
2006/12/15(金) 08:20 | URL | miki♪ #-[ 編集]
またゴミ車か
冬場で助かったな。
夏だったら(・ё・)クサー
2006/12/15(金) 08:43 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
つらいよね
今日行けば 明日は休み???
もうチョットです。今週で
治しちゃいましょう!!
おだいじに。
2006/12/15(金) 09:10 | URL | すろすたー #-[ 編集]
あの・・・ゴミ捨て場って、そんなに離れた所にあるんすか?
近くなら、車に乗る前に捨てるとか、、、

松坂には、分け前とかあるんですかね?
オイラも頑張って、スロで 60億 稼ぐぞ~
単位は トルコリラで。。。(汗)
(*゜ρ゜)ボー
2006/12/15(金) 09:33 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>みーちゃん
プロ野球の選手になりたいの?www
まあ、頑張ればあるいわ今からでも・・・(爆)
初の女性プロプレイヤー
60億くらい稼げるんじゃない?w

>モジー
あとであんたの車に乗っけておくよ(><)

>スロスターさん
それが今日の仕事次第・・・w
今日、目標に達しなければ、明日も出社確定(><)

>しょうたさん
松坂に分け前ないとダメだよねー。
西武独り占めは大問題じゃない?
トルコリラって安いんですか?^^;
2006/12/15(金) 12:28 | URL | chang #-[ 編集]
持って行って忘れるなんてハイレベルですな~(^o^)

(^0^)/凸凸
2006/12/15(金) 22:52 | URL | sakula #-[ 編集]
生ごみ車の中身が気になるな。
changさんのティッシュの山かな?
60億あったら岐阜全部周れるね^^;
2006/12/16(土) 00:22 | URL | ukeyman #-[ 編集]
車、ティッシュだらけ(爆)

松坂VSイチローまた見れるのかー^^

日本が寂しい・・><
2006/12/16(土) 01:56 | URL | どり #-[ 編集]

マックの匂いもなかなか取れないですけど、、
生ゴミはもっと強烈ですね^^;
身体が弱ってるトコで上乗せされてしまいそうです。。。
お気をつけて~

井川の30億円は阪神儲かりましたね~^^
2006/12/16(土) 02:05 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/404-e19e6d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
