ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その7】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:5万ヒットでわっしょいわっしょい!!
お題:うる星やつらに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:ボチボチ・・・w。一応土曜くらいまで?


詳細はこちらを→絵心7告知


みなさん、長らくご心配をおかけしました。
ようやく熱が下がりました。
え?誰も心配してない?社交辞令だって?
そんなぶっちゃけトークはいらないですから!!(><)

そんで、ここ数日の経緯を簡単に
ちなみに、俺の通常の体温は36.8度です。

12/11(月) 朝:??.?度 夜:38.9度 パチ屋で風邪貰ったみたい・・・
12/12(火) 朝:37.8度 夜:38.6度 あ、下がったw
12/13(水) 朝:37.6度 夜:38.3度 確実に下がってるw
12/14(木) 朝:37.5度 夜:38.3度 (*・ε・*)ムー
12/15(金) 朝:37.4度 夜:37.4度 お!一気に下がった!!
12/16(土) 朝:36.1度 ☆ヽ(o_ _)oドテッ。下がり過ぎ(><)

今朝はあまりの体温の低さに2回計ったが2回とも36.1度・・・w
無理が祟って体質変化?www
それとも、寝起きなんてこんなものなのかな?
体が問題無いときに体温なんて計ったことないしねぇ^^;


てことで、熱に慣れるってのはすごいよ。
昨日の夜ね、微熱があるに関わらずね、体の調子はほぼ万全
若干の頭痛や違和感はあるものの、ボーリングくらいなら全力で出来そうw

そんなもんで、調子ぶっこいて、パチ行っちゃいましたーwww
4日ぶりのパチです。軽く日記、いっとく?(笑)



kinさんからの風邪も吹っ飛ぶような素敵な天井バケ単画像を頼りに、彼が居そうな店へ。
やっぱり居た。それも久々のビッグハニワ
みなまで言うな・・・。そのハニワスタイルで全て理解出来るよwww

今日は風邪のリハビリなので、軽く5号機で遊ぶつもり。

まずはメゾン一刻。6k入れるもなんもおもろくないからやめて店移動w
だって、ここにいると、ハニワが感染しそうだからwww
ちなみに、ハニワ菌(kin)は空気感染しますw

店移動して、格闘激戦区。軽く5kでヒット。さすが申し子

そっから順調に伸びて、プラスゾーンへ突入。店移動成功だ^^

その時!!

ずこーーーーー(><)

kinさんがなんと登場・・・w
なんでここにいるんだ??www

なんか、禁断のAT○でお金おろしてきたらしい・・・。
あんた、さっきより巨大なハニワになってるよ(><)

なんかイヤな予感が・・・。

その後・・・。

痛恨の800嵌りでメダル全呑まれ・・・(><)

ハニワ菌の空気感染キタ───-( ゚A゚ )─────!!

そして、気が付けば、24k負け・・・。また負け組復帰(涙)
更に、kinさん、ちゃっかり最後に出してるし(><)

そこで、俺も素に戻り、ようやく冷静に・・・。

閉店40分前、羽根のシマをチェック。杉本彩の釘、めっさ開いてない?

打ってみる。最初の千円の27回転目で当たりw
回るね、これ^^;

10分打ってやめ。4000円になりましたー^^

投資:25k
回収:4k
収支:-21k

まあ、最後少し取り返したから今後に繋がるでしょw



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

負けちゃったのーーーー?(ノ∀`)
kinさんのブログみてたら
勝ったのかと思ってた(*ノノ)

どまぃ(´;ェ;`)ノ

ってか 体温ひくすぎーーーーー!!
大人になって 高熱が続くとよくないから。。
解熱剤で サクッと下げちゃわないとだめだ(σ・∀・)σYO!
2006/12/16(土) 08:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
回復
おめでとう。
次はスロのリハビリですねw。
2006/12/16(土) 08:54 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おはようございます~!
changさん、回復おめでとうございますっ!
心の底から心配しておりました!
えぇ、そりゃもうっ! ((( ~.~)

って、微熱のままパチ打ちですかっ!(^^;

ハニワ以外の菌までふたたびもらってしまわないように、用心してくださいね~!
2006/12/16(土) 09:07 | URL | 永田 #-[ 編集]
(*´θ`)お久です~

Σ( ̄□ ̄|||)てかデータ取りお疲れ様です(爆)1Kで38.9回…回りましたね(爆)

嘘嘘ー 治ってよかったんだぜ?(日本語おかしい)
2006/12/16(土) 09:57 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンよかったね~
って、平熱高いね・・・

無茶したらだめだじょ~~
杉本彩打って、熱あがんなかった???
2006/12/16(土) 12:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>みーちゃん
解熱剤ってあのお尻に入れる奴?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

>すろすたーさん
手厳しい!www
頑張りますw

>永田会長
社交辞令丸出しのご挨拶、ありがとうございますw
ハニワ菌を特に気をつけますw

>あっちゃん
おーーー!!
ひさしぶりーっす^^
方々でご活躍拝見してますよー(笑)
38.9回・・・。
回しヾ(`◇')タイッ!

>ちょびちゃん
2回目だから上がらなかったw
一回目はねめっさ上がった(爆)
2006/12/16(土) 12:43 | URL | chang #-[ 編集]
お風邪召されていたですか(; ̄▽ ̄)
無事快復されたようで…ご自愛ください(*´∇`)ノ
2006/12/16(土) 14:03 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
今頃一生懸命 記事書いてるのかなぁ・・

((o(*^-^*)o))わくわく

絵心の為に早起きしたぁーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/12/17(日) 08:10 | URL | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/405-61286e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
明日は 絵心対決決戦日です(*^-^)ノもうMiki Style常連様なら ご存知だと思いますが^^私が毎回参加しちゃってるイベントです(*ノノ)興味がある方は 覗いてみてね(*^-^)ゞ明日の朝更新のCHANG GO
2006/12/16(土) 23:59:01 | Miki Style
