ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
お久しブリーフなこの企画w

『負け犬友の会競馬部』

ジャパンカップは見事に外しちゃいました(><)
当たったのはkin部長だけかな??
多分、あみ副部長も外してるはずだしwww

そんな訳でクリスマスイブに競馬部の最後?のビッグイベントがあります!

「有田記念!!」

ってkinさんに言ったらね、突っ込まれました・・・。

「くりーむしちゅー杯か!!」

ってね。最初ね、くりーむしちゅー杯?はあ?何を言ってるの?
って思ったけどね、よく考えたら、ずこーーーーー(><)

有馬か・・・www

まあ、誰にでもよくある間違いだよね?(爆)
てかね、もういいじゃん(><)

くりーむしちゅー杯有田記念で(><)

何か文句あるかこんちくしょーーー(><)
こちとら競馬初心者なんだよ(><)
もうね、こうなったらこのブログでは有田記念で通しますから!!(><)


さあ、競馬部のみなさん、

週末の有田記念

ガンガンぶっ込んで行きましょ!www

競馬部も部員随時募集中ですw


あと、昨日、意外に食い付きが良かった深夜営業。
営業時間は2時間延長の深夜1時までです。
この延長の2時間。もうね、しょうたさんの言うとおり、お宝台ゴロゴロです!
何故かね、いつもの習慣なのか、みんな11時前に帰っちゃいますw
そこを、ゴチになりやーーーーす!です^^
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

有田記念みて 普通に読んでた(*ノノ)
今度の日曜日が 有馬記念なのー?
あと 11日で 今年も終わりだよーーー!!

早すぎる!!!!!!!!!!!!!
って 競馬新聞かわないとだー(*^m^*) ムフッ
2006/12/20(水) 08:51 | URL | miki♪ #-[ 編集]
競馬
よくわからヾ(`◇')ナイッ!

昔やっていた方法は
馬の名前とかを暗号にして
その日のラッキー暗号に
あわせて買ったことがあります。
面倒だから今は買わヾ(`◇')ナイッ!
うるぐすで確認ですw。
2006/12/20(水) 10:14 | URL | すろすたー #-[ 編集]
有馬記念・・
早起きしていかないと、駐車場にはいれないんだよね。。。
最後だし、ディープ引退だし・・・

深夜営業で体壊さないようにね~
病み上がりなんだから!
2006/12/20(水) 10:21 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんちゃ^^チャンさん
競馬暦20年近い私としては・・・
高校からなので年数は不明で
ディープから1点か2点程度なんでしょうね
2006/12/20(水) 11:49 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>みーちゃん
でしょでしょー
もうね、有田記念でいいじゃん(><)
って感じw

>すろすたーさん
俺の従兄弟も同じやりかたですw
例えば、今は松坂が勢いあるから、それにちなんだ馬とか^^;

>ちょびちゃん
ありがちょーーー(涙)
ちょびちゃんやさすぅいーーー(笑)
体壊さない程度に頑張ります!
いや、多少壊れる程度ならいいかwww

>黒ダックスさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
でもね、意外にびっくりしたのがね、
パチやる人って競馬あんまりしないんだねって感じw
負け犬友の会でパチも競馬もする人ってすごい少ない。
これは意外でした(笑)
2006/12/20(水) 12:29 | URL | chang #-[ 編集]
有馬記念がくるとクリスマスを感じられる私が来ましたよ^^

競馬全然分からんです・・・
申し訳ないです・・・・
2006/12/20(水) 15:50 | URL | sakula #-[ 編集]
うまちゃんなぁー・・・・
我は立派に負け犬としての勤めを果たすのみ。
散った馬券の数知れず・・・
惚れた馬は星の数・・・
有馬で愛する馬は・・・・・
( `д´) ケッ!
2006/12/20(水) 18:37 | URL | あみ #-[ 編集]
ははっはは。。。
いいですねぇ~
有田記念。。。
かなりウケました。
馬で知ってるの
ディープインパクトしか
いないんですけどね。
出るのかな???
2006/12/20(水) 21:52 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 02:43 | | #[ 編集]
私普通に有田記念だと思いました(笑)
知ってた筈なのにー!!
競馬は判らないので、いつも単勝(? っていうのかな)で買ってます。小銭で。
2006/12/21(木) 05:50 | URL | みゆ #-[ 編集]
>sakulaさん
☆ヽ(o_ _)oドテッ
全然クリスマス感じられませんよ?www
僕も競馬全然分かりません。
でも、ブログのネタのためだけにやってます(笑)

>あみちゃん
あははは。あみちゃんなら立派に負け犬勤まりそうw
んで、有馬で愛すべき馬は何??(興味津々)w

>ガンスロさん
ディープ出ますよーーー
引退試合です。
もうね、ディープは固いですから!!(多分w)

>みゆさん
でしょーー。
もうね、有田でいいでしょ?www
ていうか、馬券買ってるの?
す、すげー・・・。
単勝なら、ディープでがちがちでしょ。
でも、1倍かも^^;
2006/12/21(木) 14:16 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/408-6ba50f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
