fc2ブログ
ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
本日はちょっとポンコツ会議で時間がないので、手抜きで装飾しません。
読みづらいかもしれないけど、あしからず^^;

昨日は残業後、営業のK課長の家に行ってきました・・・。

とにかくね、このお方、年に一回は必ずパソコン壊して、一からインストール(><)
自分で出来ないからね、俺がいつもいくんだけどね、まあ、OSのインストールは
この際別にいいよ。

一番厄介なのはね、ネットワーク環境(><)

このネットワーク時代に、何故か時代遅れのISDN・・・(><)

ADSLでいいじゃん(><)。ISDNなんて設定方法覚えてるか(><)
これで3回か4回目だが、年に1回くらいしか設定しないので、
やり方毎回忘れるよ(><)

ADSLならどんなに悪戦苦闘しても5分もあればインターネットに繋がるのに、
ISDNだからね、悪戦苦闘時間も小一時間(><)。

夜の8時に行って、終わったのが9時過ぎ・・・

ずこーーーーー(><)。パチ屋閉まるじゃーーーん(><)

って、ご安心を。本日から、深夜営業でーすwww

てことで、普段は滅多に行けないが、せっかく課長の家まで来たので
課長の家の近くの金沢○ハンへ行きます。
この店、1年ぶりくらいだな(笑)



○ハンに到着したのが21:15くらい。
深夜営業攻略法を使うにはまだ時間が早いなぁ・・・。
まったり時間潰すか。

軽く、5号機や羽根で+10k。満足www
さぁ、時計も23時を回りました!そろそろ深夜営業攻略法いきまーす!

店内1周。そして、気付く・・・

この店、エナできる機種がヾ(`◇')ナイッ!www

基本的に深夜営業攻略法を使う店じゃなかったです(爆)
店移動しますよ!!(><)

23時25分。駅西O店到着。閉店まで1時間20分くらい。
店内1周・・・。

(*・ε・*)ムー

打てヾ(`◇')ナイッ!。打ち頃の台がヾ(`◇')ナイッ!

そして、結局チョイスしたのが、5号機の餓狼伝説。
この台、5号機にしては珍しくエナ可能です。
さらに特筆すべきは高設定の場合、短時間でも勝てる!!

いや、単に俺が5号機の申し子だからかもしれないがwww

履歴から、高設定ほぼ確定台をエナ。
更に、餓狼チャンスも当然のように潜伏してます。
これを4kでめっさ回して赤2白2で5k勝ち。
時給的には楽勝で2500円超えてるし良しだね^^

投資:14k
回収:29.1k
収支:+15.1k

深夜営業初日。まずは無難に勝利^^
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
順調のようですね。本日もその調子で頑張って稼いでください。(o^∇^o)ノ
いまだISDNとは驚きです。ピーキュルルルーってサウンド懐かしいな(^-^;)
2006/12/21(木) 13:16 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
勝ちおめでとー(*^-^)ノ

年末で忙しいから 残業してからでもパチ行けていいね~

金沢にも○ハンあるんだね。。
私の近所にはヾ(`◇')ナイッ!

掃除しよっとヾ(´ー`* )ノフッ♪
2006/12/21(木) 13:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
早く帰って、風邪治せよな。
鰤がうつったってブーブー言ってたよー。
2006/12/21(木) 13:38 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
お疲れ様です^^

深夜営業良いな~
それなら自分も長く打てそう!!

初日勝利オメです^^
2006/12/21(木) 17:51 | URL | sakula #-[ 編集]
最近 うちの○ハンはキツキツです;;

唯一の稼ぎ頭が。。。OTL

深夜打ちヽ(^0^)ノ タイッ!!
2006/12/21(木) 23:57 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
かちおめですw
コツコツ行っちゃいましょう!
今月(今年?)もまだ10日
あります。深夜営業を味方にして
上乗せ+50K以上のブログ
お待ちしておりますw。
2006/12/22(金) 00:11 | URL | すろすたー #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)先ほど、ホテルに帰って
 来ました。
 ところで・・出ましたねっ!
 深夜営業攻略法がっ^^
 2日目の深夜営業攻略法も
 お待ちしておりますー。^^ 

(^^)応援凸凸ー!!  

それでは、失礼致します。
          m(^^)m

2006/12/22(金) 02:03 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
changさん、こんばんわ・・。

m(__)m 本当にゴメン
  なさいいいぃぃ・・・。
  ランキング、もうおやめに
  なられたのに、応援凸凸
  となど書いてしまって・・謝
  失礼致しました・・。
  

連書き、すいませんでした。
それでは、失礼致します。
          m(__)m
2006/12/22(金) 02:05 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/409-0da47f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック