ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて問題です。クリスマスイブと言えば?

え?彼女とホテル・・・?

ずこーーーーー(><)
そんなの、別にイブじゃなくても出来るじゃん(><)
え?普段は自分の部屋でしかしない?

知るか、そんなの(><)!このエロ呆けどもがーーー(><)

てことで、今年のイブ最大のイベントはこれでしょ(><)

『有田記念!!』

え?それを言うなら有馬だろって?

(*・ε・*)ムー

この記事読んでよ→有田記念の記事

このブログでは有馬記念は有田記念と呼びますから!!www

てことで、今日の有田記念のchang的予想いってみよ!w
当たるかなぁ・・・

前回同様、各馬の今年の出走成績と騎手の成績を数値化。
数値化の方法は独断で適当にwww

【馬ポイント】
馬番馬名ポイント
4ディープインパクト215
6スイープトウショウ82
3ドリームパスポート76
5ダイワメジャー58
8メイショウサムソン38
10アドマイヤメイン33

【騎手ポイント】
馬番馬名ポイント
4ディープインパクト208
5ダイワメジャー39
11スウィフィトカレント34
1ポップロック31
10アドマイヤメイン24
8メイショウサムソン19

【総合ポイント】
馬番馬名ポイント
4ディープインパクト423
5ダイワメジャー98
6スイープトウショウ92
3ドリームパスポート79
8メイショウサムソン57
10アドマイヤメイン56


すげ!ディープがポイントでも圧勝w
もうね、1位はディープで間違いないっしょ!!

てことで、俺の今回の予想はズバリ!!

1位:ディープインパクト
2位:ダイワメジャー
3位:スイープトウショウ


んで、上の総合順位を元に、次の3連複5枚を各100円ずつ(爆)買います。

4-5-6
3-4-5
3-4-6
4-5-8
4-6-8


今回当たれば、晴れて競馬を引退します!!
さぁ、今日の有田記念、要注目ですよ!!

え?外れた場合はまだ続けるのかって・・・?

(*・ε・*)ムー

わからヾ(`◇')ナイッ!

てかね、外れることなんか考えたことヾ(`◇')ナイッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

先生は 本命なのね~☆

こんな時は 少ないお金で
万馬券狙うのがおいしーのに(*^m^*) ムフッ

私の来たら 凄いじょ~^^
500円で数万円になる馬買ったψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

今日の表 見やすかった(σ・∀・)σYO!
2006/12/24(日) 08:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
うま
最近のはよくわかりません。
馬券もたくさん電車に乗って
買いに行くのも面倒だから
家で年賀状仕上げながら
ゴロゴロしていますw。
2006/12/24(日) 09:31 | URL | すろすたー #-[ 編集]
新宿ウインズは…凄い人混みでした(ρ_-)o
何も考えずに買いました!…直感で♪
当たるわけがヽ(`◇’)/ナイッ
何故なら好きな数字を選んだから♪ 
もちろん  4はヽ(`◇’)/ナイッ
2006/12/24(日) 11:44 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
chnagさん、こんにちはー。
(◎◇◎)つ 【メリー
クリスマス】ですー。^^
 深夜攻略法使用せずは、残念な
 結果でした・・。
 しかし、今回の「有田^^汗」
 記念予想は期待してますよ!
 TVに張り付いて見てます
 からねー!(^^)つ 

それでは、失礼致しますー。
          m(^^)m
2006/12/24(日) 13:20 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
惜しい
ワイドだったら3.3倍だったんですね。
2006/12/24(日) 16:07 | URL | すろすたー #-[ 編集]
スイープw
最高スイープwwww
だから、あの馬がすきなんです(笑
2006/12/24(日) 18:15 | URL | あみ #-[ 編集]
なんかディープを見る為に
徹夜で並んでいる人とか
いるみたいですねぇ~
凄い人気だ。。。
2006/12/24(日) 19:10 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
メーリークリスマス♪
有馬は買いませんでした・・あはは~
良い夜をね!!
2006/12/25(月) 03:48 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/410-c9b59c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このブログ始めてから 2回目の有馬記念です^^去年の有馬記念は こちら → うふふ♥今年は買えないと思ってたのに急遽 買える事になったので 買ってみました~^^ちなみに 今回は 新聞見てな
2006/12/24(日) 14:03:27 | Miki Style
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。