ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
俺がパチンコに嵌ったのは、25歳の夏・・・。
意外にデビューは遅かったです(笑)

当時、TBSのテレビチャンピオンでパチンコ王決定戦をやっていて、
そこでベンツ小林って人が大工の源さんで15連チャンくらいして優勝。
それを見て、一回パチンコ打ってみたいと思って、夏のボーナス貰った時に
自分のご褒美ってことで、5kだけ打つことにしました。

始めてパチンコ屋に入り、見よう見まねでパッキーカードを購入。
そして、源さんを打ち始めます。

投資2kで源図柄で高速コンベア。それで当たっちゃったw
結局1時間で2万の儲け・・・。

もうね、真っ当に働くのが馬鹿らしくなりましたwww

そして、今の自分がいます(爆)

ギャンブルなんてさ、最初に勝つか負けるかが分かれ目だと思うんだよね。

昨日の有田(有馬)記念・・・。
惨敗・・・(><)

そして思う・・・。

競馬、つまらヾ(`◇')ナイッ!(爆)

やっぱりさぁ、ギャンブルって勝てないとつまらないよねぇ・・・www
競馬はどうも向いてないみたい。

負け犬友の会競馬部。ディープと共に解散決定www

部員のみなさん、またの機会に(謎w)
コメント
この記事へのコメント
競馬は娯楽です。
解散ってあんた、どんだけ賭けたんだよ?
2006/12/25(月) 08:39 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
うわぁ
私は24の冬でした(遠い目)
多分ですけど(笑)
親が連荘してるからお前も来い!と言われて打ったのがエヴァパチ……。
それが15箱位出ていまの私が居ます(笑)
最初勝っちゃうと抜けられないみたいですね……_| ̄|○

ディープ引退記念に単勝で買いました~♪
でも記念に取っておこうかと(笑)
2006/12/25(月) 08:59 | URL | みゆ #-[ 編集]
最初か~
ディープ、確か勝ったんでしたよね?
だからディープに100万賭けとけってあれほど言って(言ってないし(^^;)

私は初めてパチ打った時、1Kくらいで「もうこれ以上は無理っ!」って思ってヤメて・・・ってのを4回くらいくり返しましたね。

「もう4Kも負けてる・・・」って(笑)

そして、今の私がいます。
(あれ?(^^;)
2006/12/25(月) 09:06 | URL | 永田 #-[ 編集]
3源源が熱い!?あの源さんが初打ちなんですか?
そんな台で確変引いたら人生変わってもしょーがないね。
ちなみに俺のデジパチデビューは麻雀物語です。保留3連して人生が変わりましたw(゚o゚)w
2006/12/25(月) 09:24 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
オイラは老け顔だったので、14の夏にデビュー ('-^*)/
初パチは 野球の友達と行きました♪
初代 フィーバー クイーン 大好きw
2006/12/25(月) 12:15 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

もう解散しちゃったのー!!
競馬kinさんは 当たったの?
自分のご褒美ってあるよね~^^
5kのパチだなんて 今のチャンには 考えられないね・・……(-。-) ボソッ
2006/12/25(月) 14:30 | URL | miki♪ #-[ 編集]
今年の有馬の楽しみ方は
スイープを愛でる。
ツンデレスイープ
可愛かったです
2006/12/25(月) 18:59 | URL | あみ #-[ 編集]
馬つながりで・・・
今日は 出張で 某地方競馬のトレーニングセンターに行きました。
うーん、警備厳重?ダート 広すぎ!
2006/12/26(火) 00:27 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>モジー
500円だよ(><)
悪いかーー(><)
あんたはあたったのかーーー?(><)

>みゆさん
初めてで15箱?
そりゃ嵌っちゃうよねw
ご愁傷様です(笑)
でも、ご安心を!
友の会はいつもでお待ちしているよ!(爆)

>永田会長
意味分かりませんw
結局、生まれもっての負け犬?w

>うっきーさん
そんな時代は真っ当に働いてましたw
いや、学生か?w

>しょうたさん
14!!
いくらふけ顔でもばれるでしょ?w
肌の輝きが違いますよ!(笑)

>みーちゃん
kinさんは競馬当たったみたい(><)
5kのパチかぁ・・・
初心に戻るかなwww

>あみちゃん
やっぱりスイープ?(笑)
馬を愛する・・・。努力しますwww

>すろすたーさん
一体なんの仕事してるんですか?w
2006/12/26(火) 09:54 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/411-16cf8313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
