ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の駅西J店のオール6イベント。
まあ、オール6は微妙だが、オール4以上は間違いなかったかもw

(*・ε・*)ムー

会社休むべきだったwww


ところで、先日、ひっそり行われた負け犬友の会チャンピオンカーニバル

解説しよう!

今までは負け犬友の会会長戦と称して、kinさんと負け犬頂上決戦を行ってきました。
しかし、最近、すっかりkin会長、chang副会長が定着し、もう会長はkinさんが
永久でいいんじゃない?って話になって、それなら新たに会長以外を賭けて
頂上決戦しようよ!って話になりましたw
それが、『負け犬友の会チャンピオンカーニバル』です(笑)

さあ、どっちが初代負け犬チャンプになるか!
今回は先日行われた激闘の模様を実況します!



チャンピオンカーニバルが実施された日、
お互い月間収支はマイナスという負け犬らしい状況ですwww
まさに、負け犬チャンピオンカーニバルに相応しい激闘が予想されますw

kinさん、餓狼伝説でモミモミモミモミ・・・
揉むのは○○だけにしろ!(by うっきーさんw)

てことで、俺は、いろいろ打ち散らかすも、モミモミ・・・w
俺もkinの事言えないな(笑)


てかね、なんか今日はテンション上がらないな・・・w
いろいろ書いたが全部消して、結果だけwww

kin会長:-11k(気分的には勝利)
chang副会長:+8.4k(気分的には大敗)


結局、この日は、勝つには勝ったが、期待値を大きく下回ってしまいました(><)
気分的には大敗(><)

鉄拳RUSH入ってバケ4発で終了してみたり、
麻雀物語の高設定打ってバケ連で終わったり、
更に餓狼の6(推定)打って、結果しょぼ勝ちってどんな引きだよ(><)

一方のkinさん、負けたけど、十分遊べたから勝った気分らしい・・・。

てことで、初代負け犬チャンプはkinさん?と思ったらね、

kin「あんた、負けた気分なんだろ?じゃあ、あんたチャンプね」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
kin「チャンピオンベルト巻いたプロフ画像描いてやるぞ(ニヤリ)」
chang「!!!。俺、初代負け犬チャンプでいいですwww」

てことで、俺が初代チャンプになりました(爆)
負け犬チャンプ画像、お楽しみに!!^^;
来月は負けないぞ!!(><)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チャン会長!!!!!!!!!!!!!!!!!

就任どまぃなり(*^-^)ノ
※おめって言わないとこが 負け犬でしょ^^

しっかり負け犬の会長勤めてね(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/26(火) 08:56 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
頂上決戦
まさに死闘でしたね。
でも 勝ちオメです。
ガッツリ牛丼でも食べて
今日もがんばっちゃいましょう!
2006/12/26(火) 09:24 | URL | すろすたー #-[ 編集]
チャンプchangさん おはようございます。
揉み揉みウッキーです、どーもσ(^_^;)?
6でも奴は勝ちにくいみたいですね。昨日はコメントありがとう。
実は昨日彼女が寝かしてくれなくて爆睡してました。
え!(?_?)え?彼女の名前ですか?聞きたい?

どんなテクニシャンの女よりも上手い

『ミギー』ですよ。

┓(´_`)┏
2006/12/26(火) 09:31 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
ま、まさか・・・金色に輝くベルトの真ん中に
「負」のマークなんか入った日には♪
。。。喜んでいいんでしょうか?

きっと、涙が止まらないんだろうな~ (ノ_・。) (謎)

就任 おめでどんまい♪ です! どっち?
2006/12/26(火) 09:50 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>みーちゃん
会長じゃないよ(><)
負け犬チャンプだよ(><)
会長は永久にkinさんの方向で(笑)

>すろすたーさん
すんません。
今日はテンション上がらず、死闘の詳細はカットしちゃいましたw
次回はしっかり実況しますよ(笑)

>うっきーさん
えーっと、ノーコメントでいいですか?www

>しょうたさん
えーっと、おめでとうでwww
2006/12/26(火) 13:10 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちはチャンさん
負け犬チャンプって( ´艸`)ムププ
まったく強そうじゃないですね
ある意味一番しっくりくる
のかもしれませんが・・・
どのように説明しても
馬鹿にしてるヽ(`Д´)ノと思われそうですが
まったくそんなことは思ってヾ(`◇')ナイッ! ので
来月も負け犬チャンプ防衛
頑張ってくださいね

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/26(火) 15:31 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
お疲れ様です^^

初代チャンプおめでとうござる!!

負け犬チャンプ画像楽しみにしてますよ^^
2006/12/26(火) 15:45 | URL | sakula #-[ 編集]
おじゃまします(^^)
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)

changさんとkinさんの会話が楽しいので
「負け犬チャンピオン」でもOK?!
みたく思っちゃいました(^^;)

PRのイラストがもうすぐ変わっちゃうかも?!
名残惜しいです~~(^^;)
2006/12/27(水) 01:38 | URL | まろーな #-[ 編集]
>黒ダックスさん
来年も頑張りますwww

>sakulaさん
画像、いつアップするんですかねぇw
彼もルーズな性格だからw

>まろーなさん
まあ、負け犬チャンプは全然イヤじゃないですよw
負け犬は自分のスタイルなので(爆)
このイラストもいいんですが、もう冬ですからねぇw
そろそろ新しいのが欲しいw
まろーなさんみたいに自分で描ければいいんですが、
絵の才能はないみたいなので(笑)
2006/12/27(水) 10:31 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/413-b883386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
