ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
おばあちゃんは言っていた

天の道を往き、総てを司る男


どうも、毎度の天道chang総司ですw


3年前、ロスで行われた第28回ヒーロー大好きコンテストで
見事に6位(微妙w)に輝いた僕チンですが、子供の頃の夢ですか?

もちろん、宇宙刑事になりたかったですが、何か?(-_-#)

そんな、俺様ですが、ゲームでもいろんなヒーロー物ををやりました。
宇宙刑事シリーズ、仮面ライダーシリーズ、そして、ワンピース等もw

でもね、どれもね、キャラ任せのクソゲーばっかり(><)

キャラ物ってさぁ、キャラだけで売れるから、中身がヾ(`◇')ナイッ!
ってのが多いよねぇ・・・。

しかし、お待たせしました・・・。
全国のヒーローファン、そして、カブトファンの皆様!!



きました。ついに来ましたよ!!
もうね、昨日ね、夜にやってね、テンション上がりっぱなし!!
これ、めっさいい出来だよ!!
カブトファンなら絶対に買いだよ!!

え?PS2持っていない?
PS2も一緒に買いましょうwww



今までのヒーロー物ってさぁ、大概バンダイが出してるんだけどね、
このゲームはさぁ、ナムコも絡んでる。
てか、ナムコとバンダイって合併したの?^^;
ナムコ、さすが、良い物作るよ。ナムコ、天才!!

さぁ、君も今日からカブトだ!!www

え?いい歳こいて、何が仮面ライダーだって?

分かってないなぁ・・・。
最近の仮面ライダーはね、子供向けじゃないですから!!
下手な連ドラよりよっぽどストーリーが深いですから!!
見たことない人は、今すぐレンタルビデオ屋へゴーだ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんぷ、('-'*)オハヨ♪

ヒーローもの、ホント最近って、
ストーリー凝ってるよね、アニメもそうだけど。。。
時々見てるよ~カブト。
確かに連ドラみたいね、お母さんがo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oなのも分かる気がする。。。かっちょいいし。。。

あたしは、デジモン、かなりマジ見してるの、実は・・・
2006/12/27(水) 10:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
そのゲーム、今度貸してください。
やっぱラーメン料理対決とか?
2006/12/27(水) 12:44 | URL | NTA #-[ 編集]
JB店・・私は行けなかったけど、Tamが行って、
「轟沈・・・」(撃沈じゃなく轟沈です!!瞬間沈没だよ~~爆)

>3年前、ロスで行われた第28回ヒーロー大好きコンテストで
見事に6位(微妙w)に輝いた僕チンですが

これって?マジ話??
その話過去記事にあるの?
有ったら教えて、読んで見たい!!
無かったら、、アップ希望!!あはは~~

私は昨日「金の○」で、乱れ打ち・・
久しぶりだから嬉しくて・・打ちすぎ・・
でも、奇跡の「ペガッパ」で、27連・・
あはは~~勝たせてもらいました!
「ペガッパ」帰ろうと、歩いてた私を呼んでいた・・爆
今日はこれから、JB店見に行こうかなぁーーと、画策中!
2006/12/27(水) 13:24 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
仮面ライダーのゲームに 
やっぱりショッカー出てくる?

なんか 昔にワンピースやった事あるかも。。
まったく覚えてないけどね(*ノノ)

仮面ライダーって いつやってるの?
2006/12/27(水) 13:30 | URL | miki♪ #-[ 編集]
蓮華ちゃんでてくる?
2006/12/27(水) 13:55 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
チャンさんこんにちは
なんか~~~
まろ~なさんのブログとか
ちゃんとコメ残してる・・・・
ライバル出現かヽ(`Д´)ノv-76
2006/12/27(水) 15:54 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
夢は捨てちゃあかんよ。
2006/12/27(水) 18:35 | URL | あみ #-[ 編集]
>ちょびちゃん
で、でじもん・・・?www
さすがにそれは見てないなぁ・・・
モジーはプリキュアに嵌ってるらしいよw

>にったろー
あんたも見てるのかw

>大地さん
嘘話ですw
でもね、妄想は得意なんで、当時の模様(?)を書きましょうか?(爆)

>みーちゃん
しょ、しょっかー・・・www
えーっと、いつの時代のライダーでしょうか?w
今はね、ワームだよ(笑)

>もじー
あんた、れんげファンか!!
さ、さすが、ギザレベルたかすwww

>黒ダックスさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ら、ライバル?
負けませんよ!!(何を?w)

>あみちゃん
捨てちゃあかんですか?(笑)
め、目指そうかな・・・www
2006/12/27(水) 19:50 | URL | chang #-[ 編集]
こんばんわ。
仮面ライダー響を妹がすっごい大好きでしたよ♪
カブトの方もやっぱり面白いと騒いでいます。
残念ながら私は1話目を見逃してしまったので仮面ライダー響もカブトも見たことはないのですが・・・(あ、でもたまに見ます)
その代わりにマジレンジャーが大好きでした。
マジレンジャーはどうですか?
2006/12/28(木) 00:24 | URL | マオリ #-[ 編集]
ヒーロー好きコンテスト(@0@)?!
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです!!

changさんはゲームにも詳しいのですね(^▽^)/
私もブログを始める前まではほとんど徹夜で
ピコピコやってた事ありましたよ(^^;)>

「ヒーロー」に関しては私の周りにもやたらと詳しい人が居ます(^^)
何だか目を輝かせて話すので思わず聞き入っちゃいますよ(^^)

この間見た「ウインス・ぺクター」って作品の
主人公のお兄さんが凄く素敵でした(*▽*)/
2006/12/28(木) 02:22 | URL | まろーな #-[ 編集]
私もショッカーしか知りません~(笑)
しかもライダーよりも
仮面のりだ~
の方が印象深かったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
今のライダーシリーズはめちゃくちゃ話凝ってるんですよね~。
なんか、月9でやっても問題なさそうなドラマでしたww
ゲームいいなぁ。正月はゲームかな……(笑)
2006/12/28(木) 06:50 | URL | みゆ #-[ 編集]
>マオリさん
おーーー!!初めまして?でいいんですよね?違ったらごめんなさいw
響もカブトもめっさお奨めですよ!!
是非レンタルってください!!
マジレンジャーは・・・、実は・・・
めっさ見てましたーーー(爆)
まーじまじまじじーるばー(笑)
でも、やっぱりライダーの方がおもろいっすねー(笑)

>まろーなさん
オンラインのゲームは全くやらないですけど、
FFとか有名系と、あとは、パチ系?www
うちのPS2は下手なパチ屋より機種豊富です(爆)

>みゆさん
あははは
のりだーおもろかったよねー^^
月9でやったらね、多分すごい人気になるよ。
天道めっさかっちょいいしねー(笑)
2006/12/28(木) 08:14 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/414-789aa213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
