ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、はやいもので、あと数日で2007年です・・・。
みなさん、今年は充実したライフを過ごしましたか?(笑)

俺はまぁ、意外に充実した2006ライフだったと思います^^
特に、負け犬友の会の会員が増えたのが嬉しい(爆)

てことで、ここで、ちょっと早いですが、ネタもないのでw
2006年の負け犬友の会の総括でもやろうかと思います。

え?負け犬友の会は知らない?

(*・ε・*)ムー

まあ、一言で言えば、梁山泊みたいな感じ?(めっさ嘘www)
そだねぇ・・・、こんな感じかな?

全国のハニワさんいらっしゃーーい(さんし師匠)(謎)


まず、負け犬友の会会員の2006年収支ランキングです。
え?まだ数日残ってるから変動しないのかって?
まぁ、可能性はあるが、少し差が開いてるから、多分大丈夫でしょうw
それに、全員を把握はしていないし^^;
俺が把握している人だけの順位です。

順位会員名備考
1位mikiさんもうね、ぶっちぎりw。もう少しでトリプルミリオンでした。神に愛されています。ていうか、ネ申自身?w
2位うっきーさんミリオン惜しかった!来年は是非ミリオンで岐阜へ行きましょうw。え?何故岐阜かって?言えヾ(`◇')ナイッ!
3位chang副会長え?冗談だろうって?あんたら、失敬だね(><)。俺も頑張ってるんだよ(><)
4位すろすたーさん12月は絶好調でした!来年はもっと上位に来そうな予感!それと、彼女も出来そうな予感?(笑)
5位TAMさん波がやや荒いですが、確実にプラスをキープ。安定性を手に入れればもっと上位間違いなし!同じ地区のライバルです(笑)
6位もじーもうね、チキン過ぎw。4月の快進撃はなんだったんだ?w。辛うじてプラス。ただ、打ってる姿はとても美しいハニワですw。天性のハニー(爆)
7位kin会長上半期は惨状だったが、下半期は安定してました・・・。来年はもしかしたらプラス収支になるかも!泣く子も失笑する、ハニワ柔術・ハニワ道場の創始
最下位w豊ちゃんなんと、逆ミリオン達成!w。凄すぎですw。ちなみに、mikiさんの旦那さんです。正反対だwww


以上が俺の把握してる人たちです。
他の人の収支は知らヾ(`◇')ナイッ!(笑)
ちなみに、6位までが年間プラス収支です。
思ったより優秀だなぁ(笑)

まあでも、豊ちゃんがいる限り、常勝軍団は無理かな?www


俺個人としては、12月は大惨事だったが、まあ、年間通して
安定してたと思います^^。
来年の目標は、打倒うっきーさん!
2位を狙います!

え?1位は狙わないのかって?
えっとね、ぶっちゃけね、1位の人に勝てると思う?www

そして、負け犬友の会としては、2007年も快進撃を目指します!
会員を増やすのはもちろん、年間プラス収支の人も増えたらいいな^^
やっぱり、勝ったら嬉しいしね。

てことで、会員随時募集中です!!
勝ってる人も負けてる人もドシドシご応募ください!!

ちなみに、個人的に密かに狙ってる次期会員候補を少しご紹介www

【次期会員候補(個人的に狙ってる人たちw)】
・『ちぇり~ごーごーの』のみゆさん
知る人ぞ知る?、絵心7のチャンプです!!今月番長でミリオン達成です!
羨まヾ(`◇')シイッ!

・『CRぱちじゃら絵日記2』のまろーなさん
黒ダックスさんとライバル争いしてます(謎)。
絵がすごい上手!絵心もお待ちしておりますw

・『戯言のすすめ』のガンスロさん
かなり前からマークしてますw。文章もとても上手で、ブログもおもしろいよ!!
ドラゴンズ友の会の盟友です(笑)
ドラゴンズ友の会も随時会員募集中!!(大謎w)

・『心は広く!そして浅く。』のあみちゃん
絵心常連です。負け犬友の会競馬部の副部長です!
あ、既に入会済みか?www
現在好評連載中の「それ逝けアンパソマン」。必見です!!!子供の夢粉々ですよ!(笑)
あ、昨日で連載最終回だったかな?^^;


今思いつくのはこんなとこかな(笑)
その他の方も是非!!

あ!新婚のsakulaさんも良いかもwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1番(σ´∀`)σゲッツ!!嬉しい(*ノノ)
私の今年の収支は 本当めずらしいから。。
来年は そんなにでないかもだよ^^;

みゆさんは たまにハニワ負けしてくれるし有力候補なりよ^^

まろーなさんが入会してくれたら
もれなく 素敵なおっぱいの絵がみれるじょ(*^m^*) ムフッ
2006/12/28(木) 08:16 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
年の後半は勝てる台がみあたらない。
来年は勝てるのか?
5号機でどうしよう。
2006/12/28(木) 08:55 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
こんにちは!
こんにちは~!

私はマイナスだから、7位以下ってことは確定ですね。(^^;

というか、来年はエヴァが出るから・・・。
春までにマイナスを累積する可能性大っ!

・・・orz
2006/12/28(木) 09:18 | URL | 永田 #-[ 編集]
4位
ありがとうございます。
とりあえず 真冬に窓全開で
部屋の中乾燥(水分)
飛ばし中です(涙)。
2006/12/28(木) 09:20 | URL | すろすたー #-[ 編集]

お疲れ様です^^

1位の人は来年も確実に1位でしょうwww
ランクで言えばディープクラスでしょ!!

もう少し安定したら会員登録します^^
2006/12/28(木) 15:26 | URL | sakula #-[ 編集]
ランクに入れるよう頑張るぞ!
って借金500K・・・・
痛かった(。´Д⊂)うぅ・・・。
2006/12/28(木) 15:38 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
強敵(とも)
こんばんは。携帯から見てたのでわからなかったけど綺麗な表ですね。
俺達合わせて
『超運戦隊 マグレンジャー』と勝手に命名。俺は緑担当です。ピンクはmiki♪さん、でchangさんは赤で。
青はすろすたーさんで黄は・・・kinさんかな?ww
紹介ありがとう。でもね、
『まずは俺のミギーに勝ってからじゃ!!』
2006/12/28(木) 20:27 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
1位になるには・・・
miki♪さんと changさんで 稼働時間比 4:1
どんなプロジェクトを立てれば miki♪さんの4倍も 引けるのか?
まさに 神の領域を侵すような計画。。。
考えるだけ 無謀なようなwww(爆)
2006/12/29(金) 01:07 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
年末企画ですね!!
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです(^^)

わわ~~!!
凄く立派な表彰式です~~(>▽<)/

是非1位に輝かれたmikiさんに
「勝利の秘訣」をお聞きしたいです(^^)/
それと、おめでとうございます!!ですね!!

今年は稀に見る「絶不調」に見舞われまして・・・
ここまでくれば逆に大笑いです(^▽^)>(壊;)

はい!!友の会、来年こそは入会出来るように
気合い入れますっ(^▽^)/
2006/12/29(金) 02:44 | URL | まろーな #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

「勝利の秘訣」それは・・・・・・・・

です(*^-^)ノ

愛があれば ハマリも乗り越えられるi-197(謎)

本当の所は…

私にもわからなーーーい(*^m^*) ムフッ
2006/12/29(金) 08:41 | URL | miki♪ #-[ 編集]
changさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)今年は私も友の会に
  入れて頂いたのが、何よりの
  喜びです。^^
  これからも友の会の運営、
  頑張って下さい。(^^)つ

それでは失礼致します。
          m(^^)m
2006/12/29(金) 09:09 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん
いやいや、ご謙遜をw
きっと来年も凄いことになるんだろうねぇ・・・。
是非トリプルミリオン狙ってね!
そして、とよちゃんは逆ダブルミリオン・・・www

>モジー
あんたはもうチキン引退だろ(><)
きっと来年は打たないなw

>永田会長
エヴァはほどほどにwww
来年は是非オワッタワで収支つけてみてくださいねー^^

>すろすたーさん
やっぱり泥まみれなんですか?^^;
が、頑張ってください。
それしか言えヾ(`◇')ナイッ!^^:

>sakulaさん
いやいや、入会するのに安定とかいりませんよ!
いつでもお待ちしております(笑)

>黒ダックスさん
あの500kは痛かったですよね・・・
来年は期待しております^^

>うっきーさん
マグレンジャー・・・?
もう少し格好いいネーミングないんですか?(爆)
てかね、うっきーさんのミギーに勝てと?
無理だ・・・www

>しょうたさん
やっぱり無謀ですよねw
2位狙いますwww

>まろーなさん
入会する気満々ですか?(ニヤリ)
まじでお願いしまーす。
新規会員大募集!!(笑)

>みーちゃん
あ、愛・・・?
てかね、秘訣は神の引きだよwww

>キング
キングは指南役なので、ランキングには入ってませんw
おそらくトップになるかな?(笑)
来年もよろしくおねがいしまーす^^
2006/12/29(金) 12:41 | URL | chang #-[ 編集]
負け犬の会って事は収支マイナスの方がすごいのかな?(笑)
それにしてもmikiさんやっぱすご~い(o^-^o)

私は二ヶ月連続万枚で、二ヶ月収支プラ3~4万程ですが何か?
ヾ(@† ▽ †@)ノうわ~ん!

あ、でも負け犬にはふさわしいの!!?(笑)
2006/12/30(土) 15:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
クッキー残ってて、URLが妹のままでした……_| ̄|○
マジで早く自分PC買って欲しいよぅ。
2006/12/30(土) 15:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/415-72e1512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サンクスのCMの替え歌ver.で猫ひろしがやっていたので爆笑したウッキーです。すぐそこ『サンクス』 ○すぐそこ『3キロ』 × あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)年間収支出してから気付いた。12月やってねーじゃん。すんません。順番逆になってしまいましたがいつか見直すか
2006/12/28(木) 20:59:47 | ウッキーの のほほん絵日記
