ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は金沢で初雪が降りました。
まあ、まだそんな大した雪じゃないし、多分そんなに大惨事には
ならないだろうけど、山の方とかはすごいらしいねw
平野部で良かった(笑)

yukikana.jpg

こんな感じだよ

ところで昨日、久々に深夜営業攻略法やってきました!!
20日から始まった深夜営業。昨日までで8日間ありましたが、
昨日も入れて、二日しかまともに稼働してヾ(`◇')ナイッ!
こりゃ今月負けてもしょうがないかwww


てことで、駅西O店に23時15分くらいに到着。



店内一周。

打てそうなのは餓狼伝説のエナと麻雀物語の499捨てくらいかぁ・・・。
餓狼は一番当たりが付いてる台でも29回。こりゃ全台低設定だなw

てことで、ゾーン狙いで麻雀物語を選択。640まで打ちます。
え?640越えたら捨てるのかって?多分天井狙いますwww

結局、これが620でビッグ!!エナ成功。やっぱ深夜は美味しい(笑)

しかし、今月の絶不調は継続・・・。
今月はパチでは確変引けヾ(`◇')ナイッ!病
スロではビッグ引けヾ(`◇')ナイッ!病です・・・。

麻雀物語、6連して、B2R4とやはりバケに偏る・・・。
さらに、128越えて捨てたらね、おばちゃんにエナされて速攻ビッグ(><)
あー、もしかして、連モード入ってた?(><)
まあ、エナしてエナ返しは若干むかつくが、
エナラー(←なにこれw)なら当然のリスクだから問題ないか(笑)
ただ、一言だけ言わせてください

「欧米か(><)!!(謎)」

そして、再び店内うろうろ。すると、俺の空が80で捨ててある・・・。

(*・ε・*)ムー

罠か?やっぱり、普通に考えたら、俺タイム入って即やめ状態って感じ?
まあ、一応144まで回すか・・・。まあ、スルーするよねwww
演出もイマイチなので144でやめ。

時間は既に0時を回りました・・・。閉店まで残り時間40分って感じ?
メダルは400枚程度・・・。

(*・ε・*)ムー

どうしよう?

今、3kしか使ってないから、一応勝ちだけどさぁ・・・。

ここで帰るのが定石です。ただね、俺はね、負け犬チャンプですから!!(爆)

明らかに低設定のめぞん一刻打ちますwww
よい子のみんなは真似しちゃヾ(`◇')ダメッ!

速攻で赤7ビッグゲット!!
mezonaka.jpg

えーっと、深夜営業攻略法(エナ)成功!!(爆)
そして、鬼引き・・・

140 打ち始め
170 赤7
30 赤7
18 赤7
159 やめ

さすが、5号機の申し子ですw
5号機打たせれば、日本一!!

いやぁ、やっぱり深夜営業攻略法は勝てるねぇ^^

え?完全にめぞん一刻の運勝ちだって?てか、5号機の申し子勝ち?

(*・ε・*)ムー

うっさーーーーい(><)
なんでも勝てばいいんだよ(><)

投資:3k
回収:22k
収支:+19k

まずまずでしょw
その前にちょろっと別の店で3.8k負けてるのは内緒www


コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チャンは 5号機打ってなヾ(`◇')サイッ!
その方が 100%勝ててない?

てかね その雪でも 降ってほヾ(`◇')シイッ!
早く 東京も降らないかなぁ…
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いっぱい降ったら…

でっかい雪だるま モリモリとkinさんと 3人で作ってね(*^-^)ノ
2006/12/29(金) 10:01 | URL | miki♪ #-[ 編集]
深夜の勝利おめでとうございます。マグレンジヤー レッドの本領発揮みしてもらいましたww
2日で6万勝てること祈っております(-人-)
2006/12/29(金) 10:08 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]


ジャンボ
雪だるまつくりに行くよ。
そのあとパチ大会。か?
2006/12/29(金) 12:41 | URL | NTA #-[ 編集]

お疲れ様です^^

最終的には引きの
問題かっ!!

勝利おめでとうです^^
2006/12/29(金) 13:26 | URL | sakula #-[ 編集]
>なんでも勝てばいいんだよ(><)
その通りっす!!^^

ってか、こんなに降ったんですか??
ほとんど籠っていたので^^;
2006/12/29(金) 20:09 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
今年はホントに暖冬なのね☆
と思ってましたが、やっぱり雪降っちゃいましたねぇ・・・・

たいした事ないんですけど
これ以上は降ってほしくないですね・・・


あの、一つ聞きたいことあるんですけど・・・・
リンクに私のブログ入ってるんですけど
私もchangさんのブログリンクしちゃっていいですか?
2006/12/30(土) 00:26 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
雪、来ました~~↓
こんばんは!!changさん(^^)/

まろーなです!!

changさんのところにも雪、降ったのですね~~(++;)
私のところも昨日の朝目が覚めたら
積もってました・・・(++;)

雪、メンドーで嫌いなんです~~(’’;)

これ以上降らないでほしい・・・

「友の会」、いつから参加出来ますか(^▽^)/
2006/12/30(土) 02:24 | URL | まろーな #-[ 編集]
>みーちゃん
5号機だけですか・・・?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
楽しいけどね、一日5号機なんて打てヾ(`◇')ナイッ!
てか、もりもりって・・・www

>うっきーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
おれ、マグレンジャーレッドで決定??
(*・ε・*)ムー
び、微妙www

>にったろー
福井は雪ないのか!!
てかね、パチがメインでしょ?w

>sakulaさん
ドキ!!
段々負け犬友の会の本質がわかってきましたか?
いろいろうんちく並べるけどね、
最後は運でなんぼですから!(爆)

>TAMさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
やっぱりあれ?
ももでん?(笑)

>nippoさん
リンクですか!!
いや、もちろんいいですけど、パチメインブログですよ?
いいんですか?(笑)
こちらは全然リンクしてもらうのは問題ないですけど、
よく考えてくださいね(笑)
まあ、パチしない人も結構たくさん来るので半分以上はパチ以外のネタになりますけどね^^

>まろーなさん
同じく・・・。
去年、大雪でひどい目に遭いましたからwww
てか、友の会入会していただける!
mikiさんの勧誘のたまものだ(笑)
じゃあ、来年からで!!(笑)
よろしくおねがいしまーーーす^^
2006/12/30(土) 08:32 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/416-52fee804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
